人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

―屋敷前―

[本当は、ライヒアルトと一緒に行く予定だった…、だったのだが……、
寝坊したり、あわてて身支度と冷水頭からかぶってしまったり、着替えそれで駄目にしたり、ライヒアルトに泣きついて…ちょっと呆れられたかも?
いつもより増し増しのドジっぷりを発揮して、もろもろのことがあった為、遅れてやってきていた。
今日はベールは無く、その後の身支度もあわててた為か後ろ髪が3本跳ねていたりする]

すみません、遅れました。
ナ、ナターリエです。

[寒空の下、寒さにいまひとつ勝ててない震える声を張り上げる。
先に来ていたライヒアルトと同じくぴんと背筋伸ばそうとして、黒い修道服の下に隠れた足はかくかくと震えていた]

(169) 2013/01/07(Mon) 22:11:53

狩人 ユリアン

― 広間 ―

そか。そだね。

[嬉しそうな、悲しそうな、複雑な顔でロザ>>128に頷いた。爆笑されてしまい、情けなさそうに後頭を掻く]

遅くに寄ると、なさそう。

[普段のように狩りの後でここに寄るのでは自分の分までは残らないだろうからと、残念さを滲ませて言う。自分の家にも届けて貰うという思考はなかった]

(170) 2013/01/07(Mon) 22:11:54

狩人 ユリアン

― 貯蔵庫 ―

余るだけある。
ライさんもまだ帰らない?

[広間でライ>>125に聞いて、まだなら凍肉は同じように貯蔵庫に置いておくと伝えた。
ギュンター宅の分は勝手知ったる何とやらで定位置の棚に乗せ、教会分は運搬袋の横に別にして置いた]

……ここ泊まってたら、冬狩りもしやすいな。

[揃いの良い貯蔵庫内を見回して、少し本気で検討する。
肉以外のものも数えてしまってから、広間に戻ろうと貯蔵庫から出た。
厨房は仕事をしてるようだったので、廊下から回る]

(171) 2013/01/07(Mon) 22:12:01

薬屋 ミリィ、メモを貼った。

2013/01/07(Mon) 22:12:06

【独】 シスター ナターリエ

/*
ごめん、第一声に思ったこと


←自分のウェインドウのキャラ表示でかっ!!!

(-52) 2013/01/07(Mon) 22:12:30

鍛冶師 アーベル、メモを貼った。

2013/01/07(Mon) 22:12:47

修道士 ライヒアルト

―屋敷/広間―

おや、クロエ君もだったか。

[広間に新たに顔を見せたのは3人]

アメリア君は今日は一人か。父上の具合は如何かね。

[薬屋の娘にとってはとうに聞き飽きたであろう問いを投げる。
彼女が周囲に抱きつくのも、女性相手ならば特に何か言うことはなかった]

(172) 2013/01/07(Mon) 22:14:15

【独】 家事手伝い ローザ

/*
…だきゅるって使こてる人、限られとった気ぃすんなぁ。
まぁ入村時間で大体目星ついてんねけど。

父親再婚とか被せる意味どこあんねん、って突っ込みとかぐるぐるしとったんやけど、大概吐き出し終わっとるさかい、これ以上は言わんとく。

(-53) 2013/01/07(Mon) 22:14:31

シスター ナターリエ

[住民票の1ページは5年前と2年前の更新以降はほとんど変わっていない]

―――――――――――

■名前:ナターリエ・ベレント    Natalie=Berend
■年齢:22歳
■職業:シスター
■経歴:村の生まれで、一度教会の教え等を受ける為に5年前に村を離れ、2年前に晴れて正式な教会のシスターとなった。

―――――――――――

(173) 2013/01/07(Mon) 22:14:40

鍛冶師 アーベル、メモを貼った。

2013/01/07(Mon) 22:16:20

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2013/01/07(Mon) 22:16:41

狩人 ユリアン、メモを貼った。

2013/01/07(Mon) 22:16:58

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/01/07(Mon) 22:17:50

【独】 薬屋 ミリィ

/*

ちなみに、胸のサイズは?

{6}
1:まな板いうなAA
2:かろうじて B
3:いちおうは C
4:それなりに D
5:まさかの  E
6:ぐれーとな G

(-54) 2013/01/07(Mon) 22:18:29

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
さすがにこれはわらう。

つか、笑うしかできん……!

うん。
村松様のおみくじはよう当たる……。

お集まりの皆様には、改めて感謝しつつ。
さて、ここからどうなる、か、ね!
とりあえず、始めてみんことには、わからん!

(-55) 2013/01/07(Mon) 22:18:49

【独】 薬屋 ミリィ

まさかそこで最大値を出されるとは思わなかった…ラ神…

(-56) 2013/01/07(Mon) 22:19:05

【独】 狩人 ユリアン

/*
アベさん帰って来てくれた。やったー。
そして増えた方々、ようこそいらっしゃいませ…!

流石だなあ。役職まで揃って本当に良かった…!!

(-57) 2013/01/07(Mon) 22:19:38

薬屋 ミリィ、少女 ベアトリーチェをだきゅった際にGカップに顔が埋もれたかもしれない。

2013/01/07(Mon) 22:19:39

研究生 エーリッヒ

─ 厨房 ─

ん、ああ、頼むわ。

[先に広間に向かうローザ>>162を見送った後、湯の沸き具合を確かめてから、改めて窓による。
遠くから、風鳴りの音が響いているような気がした]

……荒れる……かな。
嫌な感じだ。

[雪嵐の夜には、いい思い出がないから、口をつくのはそんな言葉。
雪の舞い落ち始めた空をしばし、翠で睨むように見て。
ふる、と首を横に振った後、紅茶の準備に戻った]

(174) 2013/01/07(Mon) 22:22:48

修道士 ライヒアルト

―屋敷/広間―

そうだな、もう少しの間は。
分かった、では後で向かうとしよう。

[広間を離れる狩人の青年>>171には了解の旨を告げていた]

……む。

[そんな中、玄関の方から聞こえた声>>169
広間の入口付近にいた為か、いまいち張れていない声も聞き取る事が出来た]

私が出よう。

[そう言って、一人でか家人と共にか、ともかく玄関へと向かった]

(175) 2013/01/07(Mon) 22:24:43

家事手伝い ローザ

─ ちょっと前/広間 ─

[何でリア>>170そないな表情やねん。
うちなんや変な事ゆぅたやろか?]

遅くに、て。
ここや無くても、直接届けたるんに。

[なんやろ、リアがおもろいわぁ。
頭撫でたなんね。
むしろ手ぇ伸びてた気ぃすんわ]

(176) 2013/01/07(Mon) 22:25:57

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/07(Mon) 22:25:59

家事手伝い ローザ

─ 広間 ─

[ミリィ>>166をぎゅっぎゅー。
スキンシップって大事やんな]

せやー、小麦粉足りとるか確認しに来てん。
あとベスにお菓子届けに来たんや。

ふふーん、ミリィかてかわええやん。
今度三つ編みやのうて、別ん髪型してみぃへん?
もっとかわいなる思うねんけど。

[ぎゅうから身体離して、ミリィに問うて首傾げてん]

(177) 2013/01/07(Mon) 22:26:02

旅人 ハンス

[旅人が村の役場に提出した滞在票には、こんな風に記されている]

■名前:ハンス・ホッター Hans Hotter
■年齢:29才
■職業:無職
■経歴:村に来たのは初めて。都市で仕事をしていたが、退職して帰省する途中。村には古い友人を尋ねて来たが、引っ越した後だった。

(178) 2013/01/07(Mon) 22:26:04

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2013/01/07(Mon) 22:26:25

旅人 ハンス、メモを貼った。

2013/01/07(Mon) 22:27:38

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/01/07(Mon) 22:30:01

村の設定が変更されました。


少女 ベアトリーチェ

う?
今度はナタお姉ちゃんの、声?

[ミリィからのなでなでぎゅぅ>>166に、笑みの輝きは増して。
顔が埋まった胸の柔らかさは、役得と言える物で。]

……おかあさんって、こんなかんじなのかなぁ。

[暫く柔らかさに埋もれた後、ミリィとローザが、
ぎゅぅぎゅぅしてるのを見ながらポツリと呟いた。

玄関からの声>>169は、あまり聞き取れなかったが。
ライヒアルト>>175が動くのを首を傾げながら見送った。]

(179) 2013/01/07(Mon) 22:31:53

天のお告げ(村建て人)

ひらり、はらり。

いつからか、舞い落ち始めた雪はその勢いを増し。

村はずれの屋敷に人が集う頃には、荒れた風が木々を揺らし始めるか。

雪嵐の兆候。
この土地では、珍しいことでもない、天気の崩れ。

それが齎さんとしているものに。
気づいていたものは、果たしていたか──。

(#4) 2013/01/07(Mon) 22:32:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light