人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

[ベアトリーチェちゃんとミリィさんは無事か、確認をしたいが打ち所が悪かった為かまだうまく動けずにいる。

少なくとも、どちらかは無事であるはずなのだろうが]

(468) 2013/01/11(Fri) 23:43:35

旅人 ハンスは、狩人 ユリアン を投票先に選びました。


【独】 シスター ナターリエ

/*
こんぐらいのすっごい分かりにくい示唆ともいえない何かくらいで許して欲しいwwwwwwwwww

(-179) 2013/01/11(Fri) 23:43:59

【独】 細工師 クロエ

/*
お。ユリアンはちゃんと矢も持っていた!
撃つっていうんだから、そりゃ持ってるかw

(-180) 2013/01/11(Fri) 23:44:25

家事手伝い ローザ

─ 3階 ベスの部屋 ─

[扉開けた瞬間、銃声>>460が耳劈いた]

────ッ!!

[あまりに音が近かったさかい、思わず目ぇ瞑って身体竦ませてまう。
恐る恐る目ぇあけたら、見慣れた修道服着た人がうつ伏せに倒れとった>>465]

ナ、ナティ!?

ハンスさん何してん!!

[当然、ナティ撃ったんやと思い込んでもうた。
叫んだ後、名前呼ばれて>>466意識がそっち向く。
弓番えるんが見えて、離れぇ言われたさかい、反射的に扉ん横に飛び退いてもうた]

(469) 2013/01/11(Fri) 23:45:27

織子 カルメン

[こんな時に、妙なことを言ってしまった。
非難めいた言葉がアーベルの口から出なかったのでホッとするが、頬を赤くして黙っているしかなかった。
そして悲鳴が聞こえ、ベアトリーチェの部屋がどこだったかと尋ねられる>>463と。]

 わ、解りません……。
 とにかく上の階に上がりましょう…!

[自分たちが泊まっている二階ではない気がするが、正確なことは解らない。
アーベルと共に、悲鳴が聞こえたとおぼしき方へと向かおう。]

(470) 2013/01/11(Fri) 23:45:56

研究生 エーリッヒ

─ 三階 ─

[上へと向かう途中、響いた銃声>>460に、刹那、歩みが止まる]

……っ、のっ……!

[何かを振り払うように、頭を一度強く振り。
それから、改めて三階へと向かい]

何が、起きたっ……!

[把握しきれぬ状況を、宛もなく、端的に問いかける]

(471) 2013/01/11(Fri) 23:46:18

【独】 旅人 ハンス

/*
よし、ありがとう。ここでユリりんに投票するよーな人はいないと信じてるっ!こちらの投票は感謝と愛の印なので、受け取ってくれたまい。

これで吊られなかったらおおぼけですが、皆さんの健闘を祈ってます!

(-181) 2013/01/11(Fri) 23:46:38

鍛冶師 アーベル

―少し前―

[カルメンの考え>>447を聞けばはたりと瞬きして]

ああ、そういう解釈も出来るか。
なるほど、ね。
実際にきいていないから何とも言えないけど……
俺はそういう事だと思った。
お伽噺では秘術に失敗、なんて、覚えが無かったからかな。

後で、ライヒアルトに話を聞いてみよう。

[もう一人に関しては少しだけ考えて]

――…いずれ、知れる事だと思う。
見出す者が人狼に襲われてはいけないから
もう少しだけ――…、秘めておいても構わないかな。

[今は言う心算はないのかそのように答えた]

(472) 2013/01/11(Fri) 23:47:33

鍛冶師 アーベル、織子 カルメンに頷き、悲鳴の聞こえた上の階に向かう。

2013/01/11(Fri) 23:48:40

少女 ベアトリーチェ

―自室―
[ぎゅう、とミリィの体にしがみつく。
パラパラと落ちてくる天井の木屑は、少女にも掛かっただろうか。

少女が叫んだ単語に、人が集まってくれば、安堵の息を吐いた。

部屋へと入ってきたのは、ローザが先だったろうが。
ライヒアルトやエーリッヒから投げられた問い>>464>>471に、]

おじさんが…、あたしを連れてどこかにって!

[と、簡単すぎる説明を。]

(473) 2013/01/11(Fri) 23:49:43

鍛冶師 アーベルは、旅人 ハンス を投票先に選びました。


織子 カルメン

[悲鳴が聞こえる前のアーベルの言葉>>472。「見出す者が人狼に襲われてはいけないから」
そのことに思い至らなかった自分に気づき、申し訳ない気持ちになる。]

 す、すみません。
 はい。知る時が来るまで、聞きません。

(474) 2013/01/11(Fri) 23:52:09

【独】 鍛冶師 アーベル

/*

此処かなぁ、とぼんやり。
更新近くて焦る。
デフォルトのカルメンから動かすの忘れていたとか
まさかそんな――

(-182) 2013/01/11(Fri) 23:52:20

修道士 ライヒアルト

―三階―

[問い掛けた直後、掻き消すような音>>460が響いた。
中へと呼びかける声>>469も聞こえて]

ハンス殿か。
それに……

[きつく眉間に皺を寄せる。
明確な返答があってもなくても、そちらへ近づこうと足を進め、だが距離は未だ遠い。
後ろから聞こえた問いかけ>>471に僅かに振り返るも、その答えは持ち合わせていなかった]

(475) 2013/01/11(Fri) 23:53:12

【独】 織子 カルメン

/*
さくっと言っちゃえば良かったね……。<勘違い云々
無駄に悩んで反応遅れてしまった……。くっ。

(-183) 2013/01/11(Fri) 23:54:21

旅人 ハンス

― ベアトリーチェの部屋 ―

[旅人は…]



……ヒュウッ!


[放たれた狩人の弓が>>466、まっすぐに、その心臓を貫いて]


あ…ア……アァ…


[ごとり、と、短銃が床に落ちる]

たすけ………

[ゆら、と、伸ばされた手は、自らが連れ去ろうとした少女>>473の方へ]

(476) 2013/01/11(Fri) 23:54:30

【独】 鍛冶師 アーベル

/*

はっ、対の存在に、触れられてない。

(-184) 2013/01/11(Fri) 23:55:19

【独】 旅人 ハンス



[助けたかったのか、助けて欲しかったのか…もう判らない]

(-185) 2013/01/11(Fri) 23:55:24

【独】 家事手伝い ローザ

/*
ハンスさんのままんしとこ。

襲撃どこ飛ぶやろかなぁ…。
双花狙いやったらどっちでも動くやろけど、それ以外やと……どこや(笑)。
うちは訳分からん動きに見えてるかもしれんしなぁ。
襲撃されてもええけど、場が動くかは不明やw

(-186) 2013/01/11(Fri) 23:55:40

【独】 織子 カルメン

/*
ベアトリーチェを助けようとしたけど、誘拐もしくは人質と勘違いされてしまう……か。
ハンスさん、全部狙った…んだよね。上手いなあ…。

(-187) 2013/01/11(Fri) 23:56:43

狩人 ユリアン

[ハンスさんのどこがどう怪しいか。
それを冷静に考える事は出来なかった。

一方で、動きが乱れることもなかった。
奪う覚悟なく構えるな。一度番えたら迷うな。
祖父の教えは頭より身体に染み付いている]

………。

[二本目の矢を手に、鋭い視線をハンスさん>>476に向けた]

(477) 2013/01/11(Fri) 23:56:56

細工師 クロエ

─ ベアトリーチェの部屋 ─

[ユリアンが流れるような動作で矢を番える。
その肩越しに見えたローザが横に飛び退くのを見た。

ナターリエの姿は人影に隠れて良く見えず、
けれど───何故だかハンスの引きつった表情だけ、
はっきりと目に映った]

(478) 2013/01/11(Fri) 23:57:23

鍛冶師 アーベル

[アーベルが駆けつけた時には
ベアトリーチェの部屋の前で旅人が矢を穿たれていた]

――…、な

[何があったか、問いたい気持ちと驚きが一音となる]

(479) 2013/01/11(Fri) 23:58:02

旅人 ハンス

[伸ばされた手は、空を掴み]


[旅人は、床へと倒れ伏す]


[最期に動いた唇は、声を紡がず……]

[旅人は、死んだ**]

(480) 2013/01/11(Fri) 23:58:28

【独】 織子 カルメン

/*
>>477
ユリアンかっこいい…。

(-188) 2013/01/11(Fri) 23:59:00

シスター ナターリエ

[風を切る音と、何かが落ちる音、そして体にかかるのを感じる…生暖かい、つい最近覚えのあるもの。

それは、紅い……液体]

(481) 2013/01/11(Fri) 23:59:19

家事手伝い ローザ

─ 3階 ベスの部屋 ─

[リアが放った矢が真っ直ぐハンスさんに飛んでく>>476
うちは間近でそれ見てしもうた]

───── ッ ……!

[人が死ぬとこなんて見たことあらへん。
驚きの表情のまま、その場で立ち尽くして固まってしもた。
目がハンスさんから離れへん]

(482) 2013/01/11(Fri) 23:59:26

【独】 旅人 ハンス

かわいそうに…


私は、人狼では、ない、のに…

(-189) 2013/01/11(Fri) 23:59:28

細工師 クロエ

[背後に幾つもの足音と声が聞こえる。
問いかけにクロエが答えることは出来なかった。
同じく駆けつけたばかりというのもある。

けれど何より、目前の光景に動けなかった]

(483) 2013/01/11(Fri) 23:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light