人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 狩人 ユリアン

/*
迷いながら、ここに。
デフォは投票カル、守護クロでした。
本当は霊視結果出るだろうロザを守りたいのだけど、狼が抜きに来るかもしれないので中止。

あ、でもアベさん蒼花なんだよね。ここもダメか?
クロの心挫くには一番の場所だし。
うう。どうしよう(焦

(-96) 2013/01/12(Sat) 23:45:04

鍛冶師 アーベル

[疑う気持ちの薄くなった相手――
カルメンに得物を向ける気は無かった。
感情的になるカルメン>>234に些か眉を寄せる]

カルメン。
疑われて辛いのは分かる。
けれど俺は――…、キミを疑ってはいない。
自らを貶めては行けないよ。

[宥めるような声を彼女に向ける]

(237) 2013/01/12(Sat) 23:45:15

少女 ベアトリーチェ

でも。

[エーリッヒの言葉>>225に反論を試みようと、口を開いてみるものの、
上手く言葉は出ないまま、口をつぐんだ。

アーベルの柔い蒼>>233に、暫く視線をさ迷わせた後に頷いた。]

(238) 2013/01/12(Sat) 23:45:52

シスター ナターリエ

[少し考えていたら、カルメンが刃を取り出して]

落ち着いてください、カルメンさん。
もしあなたが…違うというのならですが……。

[もっとも回りも自分が誰の言うこと信じるかなんて、わかりきってるのかもしれないが。
向ける視線はどちらかというと敵意が混じっていたかもしれない。
それは向けられる刃もあってのこと]

(239) 2013/01/12(Sat) 23:46:02

細工師 クロエ

 ……。
 貴方がどう言おうと、偽りを口にし続ける限りは変わらない。
 撤回しないなら、貴方はそういうものだ。

[不快げに告げられた言葉>>232に、
刃突きつけるように言葉を向ける。

そうして修道士を見つめていた漆黒が、
───ふ。と、細められた]

(240) 2013/01/12(Sat) 23:46:29

鍛冶師 アーベルは、修道士 ライヒアルト を投票先に選びました。


【墓】 旅人 ハンス

[そこで起こる出来事には、手出しはもちろん、口出しも出来ないし、するつもりも旅人には無かった]

[ただ、姪に似ている、と思った少女が「ころさなきゃ」と唇を動かした時>>197には、旅人は少しだけ哀しそうに眉を下げる]

(+25) 2013/01/12(Sat) 23:47:04

細工師 クロエ

 私はこの力がどこから来たのかを知らない。
 気がついたらいつの間にか、あったものだから。
 別に欲したものでもない。
 神の与えたもうたものでなくても、構いはしないよ。

[クロエにとって重要なのはただひとつ。
これが、守り───支える力であるということだけだ]

 ……貴方は私が”何者か”を気にしないね。
 知っているんだから、当然だけど。

[軽い口調で言葉の刃をつき返す。
無論、彼へ向けると同時に周囲に聞かせるための言葉だ]

(241) 2013/01/12(Sat) 23:48:06

家事手伝い ローザ

─ 広間 ─

[誰を殺すんか、誰が殺されるんか。
広間ん空気がどんどん張り詰めてく気ぃがする]


[探せぇ人が2人もおって混乱するんやったら、そないな人要らんのとちゃう?]

[殺せば分かるんやさかい、殺してしまえばええ]

[やけど、どっち殺したらええんやろ]

[少なくともライさんは人のはずやんな]

[でも皆は探せぇ人殺す気ぃ無いらしい]

[うん、せやったら選択肢1つしかあらへんな]

(242) 2013/01/12(Sat) 23:49:25

家事手伝い ローザ

カルメンさん、落ち着いてぇな。な?

[カルメンさんの視線がライさんから逸れた隙に、そっち近付いてく。
ナイフはどこ向いとったやろ。
宥める心算で手ぇをナイフ握っとるカルメンさんの手ぇに沿わせようとした]

(243) 2013/01/12(Sat) 23:49:36

研究生 エーリッヒ

[口を紡ぐベアトリーチェ>>238の様子に、一つ息を吐き。
それから、少女に呼びかけたアーベルの方へ、ふ、と視線を向ける。

翠には変わらず、感情のいろはないが。

アーベルに──その手に開く、蒼の花弁に、僅かな時間、向けられた視線は。

常にない、鋭さを帯びていた]

(244) 2013/01/12(Sat) 23:50:39

【墓】 旅人 ハンス

[交わされる告発、刃取り出す娘、混沌とした空気の中、疑いが殺意を呼び、やがては死を呼ぶだろう]

かわいそうに

[それは、死すべき者への言葉か、それとも、その手を、或いは牙を血に染めて生きる者への言葉か…旅人にもわからない]

(+26) 2013/01/12(Sat) 23:52:13

【独】 家事手伝い ローザ

/*
ちょいギリギリやけど、動いてみぃよ…!

成功したらもち壊れるで(

(-97) 2013/01/12(Sat) 23:52:13

【赤】 シスター ナターリエ

任せますよ、次は順番的に……でしょうし。

[自分が襲った後だからと、次はそちらにゆだねるつもりで。
コエでは表よりもさらに落ち着いた様子で]

ライヒ兄さん……やっぱり、ずるいです……

[思わず、コエに出して、そう目の前で繰り広げられる出来事の感想を呟く]

(*26) 2013/01/12(Sat) 23:52:27

細工師 クロエ

 今は───…まだ、分からない。
 知らないんだ、カルメン。

[感情的な叫び>>234に、ごめん。と、唇の形で紡いだ。
結局何を掴むこともないまま、カルメンへ向け足を踏み出す]

 でもカルメンは人狼じゃ、絶対にない。
 そう知っているから…、だから。

[他にも確信を抱く者は二人、
いや、ライヒアルトを入れて三人もいる。
けれど全ての名を挙げるは躊躇われて、言葉は歯切れの悪いものとなった]

(245) 2013/01/12(Sat) 23:52:47

【独】 家事手伝い ローザ

/*
今日ん襲撃アベルさんらしいで>>244

(-98) 2013/01/12(Sat) 23:53:24

織子 カルメン

 ローザ?

[感情が高ぶっていて、近づいてくるローザにすぐには気づけなかった。かけられた声にハッと驚き、振り向く。
意識はローザに向いていて、ナイフからは逸れた。]

(246) 2013/01/12(Sat) 23:53:27

研究生 エーリッヒ

[鋭さ帯びた視線が向いたのは、ほんの一瞬。
翠はすぐさま、蒼から逸れて。

逃げる素振りも見せぬライヒアルトの真意はどこにあるのか。

冷えた翠は、それを探るように、修道士へと向けられていた]

(247) 2013/01/12(Sat) 23:53:55

【独】 細工師 クロエ

/*
襲撃いいいい!!!
うんうんwwwでもまあ、GJあった方がいいww

狼さんも眠れるし ね……(毎晩お疲れさま)

(-99) 2013/01/12(Sat) 23:54:22

狩人 ユリアン

― 広間 ―

[逸れかけた意識を戒めるように、頭痛が走る。
ライさんを殺してはいけない。まだ。
少なくともこの人は人狼ではなさそうなのだから。

柄を握ったまま、またライさんを護るために。
カルメンとは逆にライさんに近寄ろうとした]

(248) 2013/01/12(Sat) 23:54:44

狩人 ユリアンは、修道士 ライヒアルト を能力(守る)の対象に選びました。


鍛冶師 アーベル

[ふ、と鋭い気を感じ身体が動いた。
腰に帯びていたスティレットに触れていた右手が動く。
とどめをさすに用いる短剣を抜き、構えた先は――]

――…、え。

[視線の主の方>>244を向いた男の双眸が驚きに見開かれた]

(249) 2013/01/12(Sat) 23:55:32

織子 カルメンは、家事手伝い ローザ を投票先に選びました。


【独】 細工師 クロエ

/*
守護そっち!?そっち!?ww
アーベル守護じゃないのか な!

(-100) 2013/01/12(Sat) 23:56:27

【独】 旅人 ハンス

/*
守護はGJ出す気は無し、と。さて、どうなりますか。

(-101) 2013/01/12(Sat) 23:56:31

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
届いたな?
届いたんだな、ユーリ!

届いたと信じたよ!

(-102) 2013/01/12(Sat) 23:56:40

少女 ベアトリーチェ

うぅ…。

[一つ、息を吐く音>>244が聞こえると、呻き声をあげて。
広間で寝たことも関係しているのは内緒。]

(250) 2013/01/12(Sat) 23:56:51

【独】 狩人 ユリアン

/*
>>244襲撃示唆かな、と思って。
外してみました。

もしも守護示唆と読み取ってくれての変更だったりしたら、予定狂わせてごめんなさいです。

(-103) 2013/01/12(Sat) 23:57:29

【独】 細工師 クロエ

/*
多分、アーベル守護と見ての襲撃だよな…
どうなるのかが楽しみすぎる。

そしてカルメンにすまないすぎて、すまない だ、な…!
キリングタイムが、が!!

(-104) 2013/01/12(Sat) 23:58:09

修道士 ライヒアルト

―広間―

[刃を前に、男は無防備なまま。
顔だけを細工師>>241に向ける]

君の信仰はもっと厚いものだとばかり思っていた。
……残念だ。

[返答を聞き、その言葉通り残念そうに、息を吐いた]

(251) 2013/01/12(Sat) 23:59:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light