人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 高校生 大介

/*
>>132
デスヨネーw

(-33) 2013/03/20(Wed) 23:56:27

【独】 村娘 未来


[10円玉は[06]/10枚、5円玉は(01)/2枚、1円玉は{4}枚入っていた]

(-34) 2013/03/20(Wed) 23:56:48

【独】 高校生 大介

/*
ううむまにあわn

またエピで!

(-35) 2013/03/20(Wed) 23:57:46

【独】 村娘 未来

/*
端数切捨てのつもりで振ったら、4円しかありませんでしたの巻。
まあ、普段からお金持たせられるまで成長してないですよね、未来w

(-36) 2013/03/20(Wed) 23:58:12

女子高生 瑠衣

迎えの為に巫女服ってわけじゃないけど、お掃除はきたときの為にしてるよ。

[未来に右手を振り替えして]

うん、早く来てくれると嬉しいね。

[逆を返せば村が危機に陥るということでもあるが、それについてはあえて口にしなかった]

(134) 2013/03/20(Wed) 23:59:49

女給 小百合

─ 喫茶 HAITANI ─

おとーさぁん、外の掃除終わったよぉ。

[大介が立ち去った後、父親に言われた通りいつもより念入りに掃除をして店に戻る。
店内はいつも通りの穏やかな空気に戻っていた為に、先程の騒音の元が何だったのかと首をかしげ。]

ねぇ、おかーさん。
さっきすごい音してたけど、何があったのぉ?
大ちゃん先輩泣いてたしぃ…

「別にあなたは気にしないでいいのよ。
 そうそう、さっき撮ってもらった写真だけど今回は貰うの諦めなさいね。」

えー、最近貰えないこと多いのにー。

[何だか父や常連達の笑顔が妙に清々してるのも何だかちょっと引っかかったので、母に聞いたら呆れ顔で応じられて。
諦めるも何もデータが消えてるので貰えないのだが、それを知らないので唇を尖らせた。]

(135) 2013/03/21(Thu) 00:03:34

【独】 高校生 大介

/*
あれ続いてr

…とりあえず返事だすk

(-37) 2013/03/21(Thu) 00:03:59

天のお告げ(村建て人)

/*
24:00のお知らせです(´・ω・`)

来てくださったみなさんには申し訳ありませんが人数がちょっときついので廃村にしようと思います。

(#9) 2013/03/21(Thu) 00:04:33

高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 00:09:03

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

/*
現在、管理者様にお伺い立てておりますのでエピ入りはしばしお待ちください。

(#10) 2013/03/21(Thu) 00:10:05

村娘 未来

― 神社 ―

きれいなのは、いいことだもんね。
うん、はやくあいたい。

[脅威の意味から知らない状態なので、瑠衣>>134の言葉をそのまま素直に受け取って大きく頷いて]

おかあさんのぶんと、みくのぶん。

[4枚入っていたアルミ硬貨から2枚取り出して、賽銭箱に投げる]

じんろうさま、じんろうさま。
どうぞむらを、おまもりください。

[お祈りは定型文と思ってるので、唱えた文言はいつもと同じだった]

(136) 2013/03/21(Thu) 00:10:21

女給 小百合、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 00:10:34

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 00:12:39

村娘 未来、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 00:13:37

高校生 大介

─ 村内 ─

これが落ち着いてられないよぉぉ!

[>>132小猿萌えはないのはある意味救いだっただろう。
きっとぐちゃぐちゃの顔で元気になっていたから。
べたべたの暑苦しい顔を引き剥がされながら語るのは、要点が纏められてないひどくめんどくさいものだったに違いない。]

(137) 2013/03/21(Thu) 00:19:16

高校生 大介

ラッキーじゃないよぉ!かなりの痛手だよぉぉ!
ああ小百合ちゃんのローアングルからの神写真がぁ…。

[とほほと嘆くも、誰かに愚痴ったおかげでさっきよりはだいぶマシになってきた様子。
>>133懲りないと言われると]

だって偉い人が言ってたよ!
そこに山があるから登らずにはいられないって!
そこに小百合たんがいたら、
ローアンで撮らなきゃ小百合たんに失礼だよぉ!

[反省の色が無い為同情されないのは当然だった*]

(138) 2013/03/21(Thu) 00:19:27

高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 00:21:15

女給 小百合

[ちなみに。
データ消去を免れ幸運にも現像できた写真はすべて貰っているのだが。

父親がお気に入りの一枚を選んで店内に飾っているというのはここだけの話である。]

(139) 2013/03/21(Thu) 00:21:49

女給 小百合、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 00:22:54

高校生 聡

─ 村内 ─

モモ、痛いし。

[小猿は大介>>137から離れようと聡の頭の上へ。
必死に髪にしがみ付いているため、地味に痛かった]

ぶっちゃけどーでも良い的な。

[大介の感性は理解出来ないし、反省の色も無いため、聡にとってデータが消されたことについては凄まじくどうでも良いことだった。
その心境は隠されることなく口を突いて出る。
最後の力説>>138がそれを後押ししたと言うのは間違いなかった]

(140) 2013/03/21(Thu) 00:30:25

高校生 聡

ローアンで撮らなくてもサユリは困らない的な。
普通に撮る分には歓迎されそーなんに…。

[如何せんシチュエーションが悪い。
でもそれでは満足しないのが大介なのだろう]

まぁ今後はもうちょい考えるべき的な?

[相手するのが面倒になって来たので、そう言って大介から離れて行った]

(141) 2013/03/21(Thu) 00:30:29

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 00:32:54

女子高生 瑠衣

きっと叶うはずだよ。

[未来がお祈りする様子に、ほほえましそうにそちらをみながら]

今日じゃなくても、明日か、明後日か、そのうちいつかね。
そうだ、いい物あげるね。

[一度社務所にいくと、狼の毛でできた尻尾の形のお守りをもって戻ってきて、未来に渡す]

人狼様のお守り♪

(142) 2013/03/21(Thu) 00:47:07

村娘 未来

― 神社 ―

うんっ!

[お祈りが終わると、瑠衣の優しい表情>>142に、にっこり笑って頷いた。早く会いたいとは思うけれど、人狼様には人狼様の都合がきっとあるのだ、きっと。母親みたいに]

わあっ。ふっかふかー!
みくが、もらっていいの?

ありがとう!
るいおねーちゃん、だいすきっ!

[尻尾のお守りを、お財布兼小物入れなカエルにしっかりと付けて。
瑠衣に抱きつこうと両手を伸ばした**]

(143) 2013/03/21(Thu) 00:54:28

村娘 未来、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 00:56:35

女子高生 瑠衣

うん、未来ちゃんに特別にあげる。

[本物の狼の毛を使っている分、無駄に手の込んだお守りも少しは効力があるだろうか]

私も未来ちゃんのこと大好きだよ。

[抱きついてきた未来ちゃんを抱き返して背中をなでなでと*なでた*]

(144) 2013/03/21(Thu) 01:02:42

高校生 聡

─ 村内 ─

[頭の上で毛を逆立てていた小猿を胸に移動させて宥めつつ、ぷらりと村の中を歩く]

モモ、ケーキ食うぜケーキ。

[甘いものに限らず、フルーツでも食べさせれば機嫌も直るかと。
そう考えて、足は喫茶店へと*向かっていた*]

(145) 2013/03/21(Thu) 01:29:49

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 01:30:33

未亡人 綾野、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 15:21:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

綾野
0回 残13500pt
瑠衣
4回 残13408pt
46回 残12197pt
大介
24回 残12788pt
未来
23回 残12803pt
小百合
43回 残12182pt
16回 残13048pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light