人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

/*
あるある。

(131) 2013/03/23(Sat) 22:58:34

高校生 聡

/*
ひぃこら纏めてたらお前らなんだその合わせwww

(132) 2013/03/23(Sat) 23:01:35

高校生 大介

/*
とてもよく訓練されているようだっ。

はろはろーノシ
ってそういやもうすぐ閉じるのかー。はやいなぁ。

(133) 2013/03/23(Sat) 23:07:28

村娘 未来、/*|‘‘)

2013/03/23(Sat) 23:17:26

女給 小百合、ここまで読んだつもりになった。


女給 小百合、|ω・`)

2013/03/23(Sat) 23:20:47

村娘 未来

/*
そういややってなかった気がするんだよ、と恒例しつつ。
遅くなりまして、こんばんはー。

るるる。

(134) 2013/03/23(Sat) 23:21:01

細工物屋 玲

/*
いえすさーいえす。

こんばんはー。そうかもう23日か。
[壁のみくたんをじっ]

(135) 2013/03/23(Sat) 23:21:07

村娘 未来、女給 小百合にむぎゅうした。

2013/03/23(Sat) 23:21:18

女給 小百合

/*
アクション失敗したぁ。
こんばんはー。


休日は箱使えないから鳩さんからぁ。

(136) 2013/03/23(Sat) 23:21:47

高校生 聡

/*
ぐぬぅ、発言の扱いをどうするかにプチ悩む。

皆居た、ばんわ。

(137) 2013/03/23(Sat) 23:22:51

女給 小百合

/*
わぁい、未来ちゃんだぁ。
[ぎゅー。]

あと三十分でこの村閉じちゃうんだよねぇ…

(138) 2013/03/23(Sat) 23:29:26

村娘 未来

/*
[じっと見られてたので、照れてみた。ぽっ(何]

さゆりおねーちゃんは鳩さんからお疲れさま。

>>137
発言の扱いって、次村で?それとも本村進行として?

(139) 2013/03/23(Sat) 23:29:46

高校生 大介

/*
おうお茶用意してるから外したりしてるのだよぉ
小百合たんは鳩からおつかれ!おつかれ!
ミクたぁぁんもおつかれぇ!

(140) 2013/03/23(Sat) 23:32:29

高校生 聡

/*
>>139ミク
どっちも、かな。
テスト村でそれも試してみて、とは思ってるんだけども。

普段のRP村だと、PC発言だけするだろ?
でもTRPGだとPL発言とPC発言の両方を使って進めるわけだ。
そこを取り入れたいな、と思ってるんだけども。
実際に進行する時は雑談にならないように抑制かける必要あるよなぁ、ってのがあってさ。
まぁその辺はきちんと書いておけば何とかなるかな、と思い始めている。

テスト村では雑談する場合は中記号つけてもらうようにすれば良いかなぁ、とかもにょもにょしてた。

(141) 2013/03/23(Sat) 23:35:31

細工物屋 玲

/*
[照れられた。何故かこっちも照れた(]

さゆたんもやほー。

そういえば強敵(とも)と発言が30秒しか違わなかったことに今気付くw>>130>>131

(142) 2013/03/23(Sat) 23:38:20

村娘 未来

/*
もう残り僅かなんだねえ…(ちょっとしんみり

[大介にも、そろっと手を振ってみつつ]

>>141
なるるー。
そうだね、やりすぎると雑談傾向強くなっちゃうし。
その辺も試してみつつだねー。思いついたのとかあるけど、それはテスト村の方で提案してみる、ね。

テスト村は雑談風味ならそれでいいんじゃないかな。なな。

(143) 2013/03/23(Sat) 23:40:44

村娘 未来

/*
そういえば、さっき浮かんだネタ。

未来の母親が離婚した切欠になった父親の台詞。

「人狼なんているわけないじゃん。おおげさだなあ」

(144) 2013/03/23(Sat) 23:42:29

高校生 聡

/*
>>143ミク
PL発言は村についてのみ、って注意書き入れる予定。
明日接続難しい、とか言う話する場合はメモでのみ可にする。
他に良い案あったら後で教えて。

(145) 2013/03/23(Sat) 23:44:55

細工物屋 玲

/*
>>144
なるほど禁忌を犯したのねwwww

(146) 2013/03/23(Sat) 23:45:03

高校生 大介

/*
さすがだぜ強敵(とも)よ!タイミングふいたwww

>>144
それは最大の禁忌…!

(147) 2013/03/23(Sat) 23:48:40

高校生 聡

/*
>>144ミク
わらたww
そら離婚するわwww

(148) 2013/03/23(Sat) 23:48:42

女給 小百合

/*
未来ちゃんのおとーさんったら怖いもの知らずぅw

(149) 2013/03/23(Sat) 23:52:45

村娘 未来

/*
お父さんは最大の地雷を踏んで自爆しましたの巻、でしたwww

>>145
うん、そういう注意書きは必要そうだねー。
はーい、出された情報も見つつ、また考えて出すよー。

(150) 2013/03/23(Sat) 23:54:02

女給 小百合

/*
そろそろ時間かなぁ?

お疲れ様でしたぁ。
また次の機会にねぇ。
聡ちゃん先輩のテストプレイ村に参加する人は引き続きよろしくぅ。

(151) 2013/03/23(Sat) 23:57:53

女子高生 瑠衣

/*
なにはともあれ、参加くださった皆さんありがとうございます。

また気が向いたらリベンジ しようかなとも、とも。

なんか今はちょっと多く語れません(´・ω・`)

(152) 2013/03/23(Sat) 23:59:15

高校生 大介

/*
とりあえず終わるから挨拶!
村は残念だったね今度は違うとこでやったりとか頑張ろうね(秋ちゃんをなでなで
PMCは頑張るよぉ!

変態にかまってくれた女子のみんなはほんとありがとうねマジ天使!
男子はいいよね(

んじゃ次はテスト村で!

(153) 2013/03/23(Sat) 23:59:23

細工物屋 玲

/*
さてて、そろそろお時間か。
恒例の挨拶はまあ省くとして、またあるなら是非参加させていただきたいです(´∀`)

ではまた次の機会に!

(154) 2013/03/23(Sat) 23:59:30

細工物屋 玲、お疲れ様でしたー。

2013/03/23(Sat) 23:59:44

高校生 聡

/*
>>150ミク
うん、よろしく。

村建てはもうちょっと準備してからになるから、夜中になるかも。
入った時にでも落としといてくれ。


それじゃ皆お疲れ様。
またどこかで。

(155) 2013/03/24(Sun) 00:00:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

綾野
0回 残13500pt
瑠衣
4回 残13408pt
46回 残12197pt
大介
24回 残12788pt
未来
23回 残12803pt
小百合
43回 残12182pt
16回 残13048pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light