人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


GM ヒューバート

/*
>>2ミッキー
俺のデフォもローズだった件。
お帰り。

(3) 2013/04/08(Mon) 00:05:07

モンク ミッキー

/*
そして戻ってきてすぐでアレだけども早く寝ろと言われたので今日はこれでお休むよー。
ロズちゃん達へのお返しや>>1:#11の結果受けた諸々は次顔出したときに落とすねぇー。
また明日だよぅー。**

(4) 2013/04/08(Mon) 00:05:37

GM 天のお告げ(村建て人)

【業務連絡】

『GM ヒューバート』投票にしてください。
間違って委任しないように。

その他の能力は好きに設定して構いません。
タブにランダムもあるよ!

(#0) 2013/04/08(Mon) 00:07:06

GM ヒューバート、メモを貼った。

2013/04/08(Mon) 00:08:01

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
そしてアタシの投票デフォはノーマンだったとゆー。
守護デフォはギル。

投票ヒューバートに変更、守護はランダムにするわー。

(5) 2013/04/08(Mon) 00:09:07

GM ヒューバート

/*
ミッキー顔出しお疲れさん。
またな。

(6) 2013/04/08(Mon) 00:09:35

鉄拳ウェイトレス ローズマリー、メモを貼った。

2013/04/08(Mon) 00:09:50

鉄拳ウェイトレス ローズマリーは、ランダム を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 自警団長 アーヴァイン

/*
墓は俺だけの天下!!!

[とりあえず無意味に顔を出しておく]

(+0) 2013/04/08(Mon) 00:17:02

のんだくれ ケネス

/*
おっと。ミッキーもおやすみー。

GMは結果発表ありがと。
ちなみに俺はデフォからヒュー投票だったりして。
大丈夫だ、問題ない(

んだけど、中身の方にまたちょっと問題が(汗
すまないけど俺も今夜はここで落ちさせてもらっとく。
おやすみなさい**

(7) 2013/04/08(Mon) 00:20:51

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2013/04/08(Mon) 00:21:49

GM ヒューバート

/*
明日早いなら無理せず。
お休みケネス。


そして明日は帰宅が遅くなるんだった。
21時前には箱に辿り着けるとは思うんだが。

皆遺跡は見つけられなかったから、今回は帰るってことで先に進めてても良い。
あと熊の処理よろしく(笑)。
切り分けて持っていくのは可能だよ。

俺も今日は早めにお休み**

(8) 2013/04/08(Mon) 00:26:08

変わり者 ノーマンは、ランダム を能力(占う)の対象に選びました。


変わり者 ノーマン、メモを貼った。

2013/04/08(Mon) 21:03:11

変わり者 ノーマン

/*
結局あの後寝てたの。
あ、投票はデフォからヒュバさんだったという…。

なんたるちあ。

(9) 2013/04/08(Mon) 21:25:51

夢か現実か ギルバート

/*
俺もデフォGMヒューなんだけど(震え声

(10) 2013/04/08(Mon) 21:57:05

GM ヒューバート

/*
よっぱ参上。
ねむねむタイムに既に入っている(

ラ神が遊んでるのは良く分かった。

(11) 2013/04/08(Mon) 21:59:16

夢か現実か ギルバート

>>#1:11

1撃目は命中だ!さすが俺様!
だが2撃目は熊も俺も体勢を崩したせいか当たらず、俺様大ピンチ!?

……てとこに愉快な仲間がやってきて助かった!
ケネスの精霊魔法は便利だな。
ミッキー、ローザ、ノーマンの攻撃も決まって熊は倒れた。
南無。

「けけけけ!よくやったお前たち!褒めてやるぜー!」

心の広い俺様は、皆にも熊を切り分けてやるぜ!

(12) 2013/04/08(Mon) 22:02:15

夢か現実か ギルバート

/*
ねちまえねちまえ♪

子守唄うたってやるぜー![...はマラカスを構えた]

(13) 2013/04/08(Mon) 22:03:09

夢か現実か ギルバート

ヒューバートにいい土産が出来たな。と思いつつも
熊鍋にしてもらって食べる気満々の俺様。

そういえば熊って切り取って持って変えるのか?
毛皮はいで着物にするとかも出来るのか?

……ま、いっか。皆(俺様と愉快な仲間たち)で倒したものだしな。

などと思いつつ、日記を見ながら待機組の元へ戻るぜー!

(14) 2013/04/08(Mon) 22:09:20

夢か現実か ギルバート

俺様日記も更新しておくぜ!

『森の中を一人彷徨う俺様ちょうかっこいい!
怪しげな気配を感じてその方向を叩いたら、なんと熊がいた!
「かかってこいよ、返り討ちにしてやるぜ!」
そういって俺は勇ましく立ち向かい、また俺のかっこよさに惹かれてやってきた愉快な仲間たちの力も借りて、熊を倒してやったぜ!けけけけけ!
いい土産が出来た。』

これは間違いなく、歴史に残る……!!

(15) 2013/04/08(Mon) 22:14:47

見習い考古学者 メイは、GM ヒューバート を投票先に選びました。


見習い考古学者 メイ

/*
今日もお疲れモード…

(16) 2013/04/08(Mon) 22:16:44

人形師 ユージーンは、GM ヒューバート を投票先に選びました。


人形師 ユージーン

/*
よ、と。
とりあえず一発言と投票変えたよーとだけ言って一撃離脱。
ちなみにデフォはミッキーでした**

(17) 2013/04/08(Mon) 23:03:55

ビッグ・マム ジェーンは、GM ヒューバート を投票先に選びました。


ビッグ・マム ジェーン

/*
うぐぐ、ごめんちょっと色んな意味でぱっつぱつ…。
投票はヒューにしておいたわー。

あ、デフォはローズでした**

(18) 2013/04/08(Mon) 23:21:53

【独】 ビッグ・マム ジェーン

/*
ひぃぃん申し訳ないー:;

(-0) 2013/04/08(Mon) 23:23:10

モンク ミッキー

/*
やほぅー。
忙しい人多いみたいだねぇ、皆無理しないでー。
と、まとめてエール送るよぅー。むむーん。

かくいう僕もちょっとぱたぱたしてたりするので人のこと言えないんだけどねー。(

(19) 2013/04/08(Mon) 23:31:33

GM ヒューバート

/*
見事寝てて更新前に出てくる俺。
メイジェーンもお疲れさん。
ユージもまたな。

(20) 2013/04/08(Mon) 23:59:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light