人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き ミケル

─ 都市の通り ─

[ミレイユはなんで助けてくれなかったのかとか他力本願のことを思うが
問題はそれをやらかすメリルである。

白状する気になったか、
問われれば、それでも、首を横に振る。
しない。

……逃げ切れていないうちにそんな反応をしては、どうなるかなど想像するのは容易いわけで。]

(1034) 2013/08/14(Wed) 23:48:56

薬師 コレット

/*
>>1028
?!
そんな計画があったのね……!
そそそそれはデリバリーしてもらったとして返答出来るかしら?!

>>1033
なんとなくもう一日ある気がしていた。
気のせいだった。

(1035) 2013/08/14(Wed) 23:50:43

絵描き ミケル

/*
あ、たすくさん。めいさんに言われて確かめたのだけど、下位ページの作成がめんどくさくなってるのだけど、大丈夫かな…
新規のところで、このページの下位に作成する、みたいなのがなくなってる。

(1036) 2013/08/14(Wed) 23:51:25

装飾工 メリル

─ 都市の通り ─

 まだゆわぬか。

[首を横に振るミケル>>1034に対しそう言って、止めていた擽りを再開した]

 おや、ミレイユお帰り。

[擽り続けている間にミレイユ>>1030が戻って来て、そんな言葉を彼女に返す]

(1037) 2013/08/14(Wed) 23:51:54

織師 ミレイユ

/*
おっとあと10分。
収集?つく気がしないよ!(待て

お疲れさまでしたー。ほとんどの方はお久しぶりでした。
まさか赤が来るとは思ってなかったのでなんかあんまり動けなくて、おばあちゃんとも上手く絡めずじまいで申し訳なかったです。
他の皆も結構絡みにムラがあったりして。口惜しや。

次の村入りはもうちょっと落ち着いた頃になると思いますが、その時に会えましたら是非遊んでやってください!

(1038) 2013/08/14(Wed) 23:52:09

装飾工 メリル

/*
>>1035コレット
うん、ミケルがおばーちゃんにひどいこと言ったのが心残りだとかゆったから。
ちょっとデリバリーに移るまでも間に合わないかな!

(1039) 2013/08/14(Wed) 23:52:43

薬師 コレット

─ 自宅 ─

[冷え切ったクッキーは、もうほとんど香りがしない。
もう戻ってこないはずだった家の、
もう座らないはずだった揺り椅子に座って、ひとり。
揺れない]

(1040) 2013/08/14(Wed) 23:52:46

化粧師 ノクロ

─ 白花亭 ─

代々の命、って感じだよなー。
色々吟味されて、此処まで繋がってきてるんだもんな。

[テレーズに気になるところを問われれば答えながら。
もう一度棚を見遣って、しみじみ呟く]

[苦笑する>>1024のには、はは、と笑って]

そんじゃあ俺と同じだなー。

…なーるほど、甘さかー。
実際に食べてみなきゃわかんねぇ部分だよなあ。
そうなるとお手上げだ。

[肩を竦め、握ったままのテレーズの手ごとひょいと上げた]

(1041) 2013/08/14(Wed) 23:53:09

化粧師 ノクロ

─ 白花亭 ─

[名を呼び、泣きそうに崩れた笑み>>1027を目の当たりにすれば
もしかして失言だったろうかと表情が焦る]

あ、いや…。
…そんな礼言われるような事じゃねぇよ。

[思わず手を伸ばして、けれどすぐに上がる顔に苦笑する]

…堂々巡りになりそうだな。
じゃ、お互い様ってことで。

[伸ばした手はそのまま、その目元を拭おうと]

(1042) 2013/08/14(Wed) 23:53:21

装飾工 メリル

/*
えへら、挨拶はSNSの感想日記へ、でぶっちするや!

とりゃーず皆お疲れ様でした、楽しかったよ!

(1043) 2013/08/14(Wed) 23:53:36

薬師 コレット

お眠り、小さい子。
悪い風はもう去った。
お眠り、いとしい子。
死神はもういない。

優しい雨が降り、
やがて日が差すだろう。
涙に濡れてもその色は、
美しかった。

(1044) 2013/08/14(Wed) 23:54:39

本屋 クレイグ

/*
さて、時間ぎりぎりにご挨拶っ。

今回は『廻る刻・待宵歌』へのご参加、ありがとうございましたっ!

特殊設定満載のランダ村、という事で、動き難い部分もあったやも知れませんが。
ラ神の気紛れの中、綺麗な物語を紡いでいただけたこと、本当に感謝しております。

姉弟縁結んで色々引っ張ってくれたリル姉と、最後まで付き合ってくれた待宵草の対、エトには格別の感謝を!
うん、いろんないみであいしてる。

久しぶりの幻夢でしたが、集まっていただけた事に、幾度目かの感謝を捧げつつ。

改めましてお疲れ様、でしたっ。
次の機会もまた、どうぞよしなにっ!

[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(1045) 2013/08/14(Wed) 23:55:05

看板娘 サリィ

/*
うん、やっぱり時間が足りない…!
ちゃんとした挨拶はSNSでさせていただこうと思いつつ、簡単に!

お疲れ様でしたなであです!
エピ入りしてから時間に追われっていうかほとんど居なくてごめんなさい、お付き合いくれた人はありがとうでしたー!

(1046) 2013/08/14(Wed) 23:55:07

化粧師 ノクロ

/*
くっそぅ何か思わずやらかしちゃった気がするけど時間ないね!!

ええと今更ですがお疲れ様でした!
語彙が返ってこなくて色々甘い文章構成になっちゃいましたが
久々に参加した村はものすっごく楽しかったです!
もっと絡みたかったけど、それでも沢山お付き合いいただき
ありがとうございました。

まだまだのんびり参加で見かけるのは時々かもしれませんが
またご一緒できたときにはどうぞよろしくお願いします!

(1047) 2013/08/14(Wed) 23:55:29

織師 ミレイユ

 う、うん。
 えっと、ね……

[まだちょっとどぎまぎしながらメリル>>1037に。
そろっと、擽られている側に視線を移して]

 ミケル、しにそう……?

[もう既に死んでるとかはさておき、指差しつつ言った言葉が助け船になるかは分からないが]

(1048) 2013/08/14(Wed) 23:55:57

絵描き ミケル

/*
予想はしていたが収集つかなかったね!

それでは皆様ありがとうございました。ごろり。

(1049) 2013/08/14(Wed) 23:56:17

給仕人 ユーリ

 ― メリルの自宅兼工房 ―

[メリル>>1022の言葉に、考えるには時間の足りな過ぎた日々を思い、ただ頷く]

 命を刈って……。
 でも、そうしなければ、生きることすら出来ませんものね。

[日々食卓に並ぶもの、或いはお茶にするため自ら手ずから摘んだものを思う]

 でも、だからこそただ生きるんじゃなくって、誰かの笑顔のために生きられたらって思います。
 糧にした分よりも、ずっと幸せを生み出せるように。

[刈る側だからこそと言ったその言葉は、先にミレイユに向け掛けた言葉>>949にも重なる気がした]

(1050) 2013/08/14(Wed) 23:56:50

薬師 コレット

/*
ミケルちゃん優しい……。
おばーちゃんも酷いこと言ったんだから、お互い様よ!

というわけで、ご挨拶を……。
かりょです、かりょたんです。
参加国縛りをかけてやってたんですが、楽しそうな企画村だったので、ふらっと来てしまいました。
普段は瓜科あたりで、ガチ、RP両方やってます。

今回は同村させていただき、飛び込みにも関わらず重要な役どころをさせていただいて、ありがとうございました。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします〜。

(1051) 2013/08/14(Wed) 23:57:01

給仕人 ユーリ

 そうですね。
 ある人が――雪花の営みなんて、無意味と言っていましたけど。
 そうして、次へ次へと繋がっていくものがあるなら、きっと無意味じゃない。

[>>1023に頷いて、街の中心がある方向を振り返る。
 雪花の一生は短い。
 けれど全てが途切れず繋がっていくというなら、それは無意味ではない。
 そんな答えを、胸に抱いて**]

(1052) 2013/08/14(Wed) 23:57:06

絵描き ミケル

─ 都市の通り ─

[ミレイユが助けにきてくれたのかと、ちょっとほっとする。
死にそうかと問われれば頷く。
逃げようとはしているものの、逃げられないので、助けて、というように手を伸ばす。]

(1053) 2013/08/14(Wed) 23:57:39

給仕人 ユーリ

/*
滑り込みで落としつつ、挨拶間に合う気がしない。

とりあえず、お疲れ様でした!

(1054) 2013/08/14(Wed) 23:58:01

看板娘 サリィ

─ 白花亭 ─

いわれてみればそうねぇ。
レシピの書き方も人によって違うし。

[ノクロ>>1041とテレーズに答えながら、棚を見て。
お手上げというのには笑みを見せたけれど、その後の会話で焦る>>1042のを見れば、また違うの、といって]

ノっくんの色以外、乗せたくなかったのに。
切らしちゃったままでいたんだもの。

[だめねぇと、苦笑した後]

そうね、お互い様、かしら。
…それに未完成のままなのも、私らしくていいのかも。

[目元を拭われると、ありがとう、と笑った後]

…一緒にきてくれて、ありがとうね。

(1055) 2013/08/14(Wed) 23:58:09

化粧師 ノクロ、メモを貼った。

2013/08/14(Wed) 23:58:32

装飾工 メリル

─ 都市の通り ─

 うん?
 あぁ、ちょっと聞き出したいことがあってね。
 まぁ死にはしないよ。

[擽って死んだなんて聞いたことは無かったから、ミレイユ>>1048にはそう言って。
とりあえずもう一度手を止めてミケルを見た]

 何を気にしてるのか分かんないけど、アタシのことだったら気にしなくて良いぞ。
 言わないともっと擽るからな。

[ほぼ脅しなことを口にし、笑う。
本気であることは見て取れたはずだ]

(1056) 2013/08/14(Wed) 23:59:05

薬師 コレット



涙に濡れてもその色は、
美しかった。


 **

(1057) 2013/08/14(Wed) 23:59:23

織師 ミレイユ

 えっと、
 なにかわかんないけど、やめて……あげれない、かな?

[メリルに言いつつ。
とりあえず伸ばされた手>>1053を取ってみた]

(1058) 2013/08/14(Wed) 23:59:24

看板娘 サリィ



もし、生まれ変われるなら。

また、みんなと一緒に生きていきたいわ。**

(1059) 2013/08/14(Wed) 23:59:34

織師 ミレイユ、最後に落としつつおつかれさまでしたー

2013/08/14(Wed) 23:59:40

看板娘 サリィ

/*
むりやりしめた!

ノっくんおつきあいありがとう!

(1060) 2013/08/14(Wed) 23:59:51

装飾工 メリル

/*
にゃあ!
お返しあった!後で読む!!

ではでは、皆お疲れ様でした。
またどこかで!

(1061) 2013/08/14(Wed) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light