人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 細工師 ユリアン

― 黒珊瑚亭/五号室 ―

[呼ぶ声>>+55が聞こえて伏せていた耳がピクと動く]

――……。

[アーベルは同胞の手に掛かった。
だから空耳だと思う。
自身がこうしてある事も
こうなってからゼルギウスと話した事もその時まですとんと抜けていた。
一拍遅れて、耳がピンと立つ。
鼻先があがり朱金の眸が瞬く]

え、アーベル!?

[驚いたような声があがる]

(+57) 2013/08/23(Fri) 00:39:08

研究者 エーリッヒは、孤児 ロミ を投票先に選びました。


研究者 エーリッヒは、シスター ナターリエ を投票先に選びました。


黒珊瑚亭 ユーディットは、研究者 エーリッヒ を投票先に選びました。


【独】 お子様 カヤ

/*
しぐま

(-55) 2013/08/23(Fri) 00:43:53

研究者 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:43:55

お子様 カヤは、研究者 エーリッヒ を投票先に選びました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:45:10

黒珊瑚亭 ユーディット

  ――っ!
  やめ――っ

[エーリッヒ>>96の行動に驚き。
 止めようと立ち上がったけれども、間に合わず。

 その胸にナイフがつきたてられるのを見た]

 ――っ、どう、して……っ


[死に急ぐ理由がわからなくて、エーリッヒが倒れるのを、ただ呆然とみていた**]

(97) 2013/08/23(Fri) 00:45:12

【独】 研究者 エーリッヒ


/*あ、信仰上の禁忌、と書くのわすれてました>自分で死ぬこと

(-56) 2013/08/23(Fri) 00:45:35

【独】 お子様 カヤ

/*
うわあああどーしよ!これどーしよ!
これこうなると襲撃ゆーねーほぼ確だよな!

おれゆーねー守護はずせねーんだけど、
1日伸びるぞどーしよー!

(-57) 2013/08/23(Fri) 00:45:36

黒珊瑚亭 ユーディット、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:45:56

【独】 シスター ナターリエ

/*
その後のメモくらい見ろよ…。
てか情報に書いてるっつー。

そいでもって自死するの…。
今まで頑張って返答して来たのって一体。

ロミがこの場でユーディットを襲う可能性は…低いよな。
夜じゃないと力発揮出来ないし。


ごめん、色んなのが重なって一気にテンション下がった。

(-58) 2013/08/23(Fri) 00:46:18

【墓】 漁師 アーベル

[ユリアンが借りていた部屋が何処かわからなかったから、廊下から駄目元で呼びかけてみて。
聞こえた声>>+57に、軽く瞬いてから苦笑を浮かべ]

ここに居たのか。
外出る前に二階上がっとくんだったな。

[部屋に入ると、其処に居るのは自分が見慣れた、ではなかったけれど]

悪ぃな、ユリ。
生きろって言われたのに、さ。

[屈託無い苦笑で、月色の獣の頭に手を置いた]

(+58) 2013/08/23(Fri) 00:46:34

【独】 お子様 カヤ

/*
あ、ロミと殺しあえばいいんですよn
ロミとはいいんだけどなたねーはむつかし い

いや違うなこの場合ナタねーと殺し合いになrrrr

(しばもさぁ…)

(-59) 2013/08/23(Fri) 00:46:44

【独】 シスター ナターリエ

/*
>>96
しかも39分に間に合ってないっつー。

(-60) 2013/08/23(Fri) 00:47:03

孤児 ロミ

ありがとう、カヤ君……。

[信じてくれるというその言葉に少し嬉しそうにしながら]

え?取引?

[カヤとの話で、意識がはずれていたのもありそれを理解するのに時間がかかり、そしてそうする前に]

なんで…エーリッヒ…おにーちゃん……

[エーリッヒがそうするのを止める間もなく。
そのそばに駆け寄る]

お話聞いてくれるんじゃ、なかったの…?
私、エーリッヒお兄ちゃんに聞きたいことがあったのに。

(98) 2013/08/23(Fri) 00:47:14

お子様 カヤ

[エーリッヒとナターリエの会話は、
ロミとの会話の合間に耳に入れていた。
時々、聞き逃したりもしたものの、
かいつまむとエーリッヒが死にたがっているようにも聞こえた。

ナターリエが人狼と断じた人が、自らそう言いだすのが、
子供にはますます解らなくて混乱を極めた。]

(99) 2013/08/23(Fri) 00:48:06

お子様 カヤ

あたりまえだっ!
おれはちゃんと人間だ!

[>>93エーリッヒの声には、そうしっかり返した。
そう言いきれるだけの自信が、
子供のなかにだけしっかりあった。]

(100) 2013/08/23(Fri) 00:48:09

研究者 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:48:58

【墓】 薬師 ゼルギウス

― 黒珊瑚亭食堂 ―

[懐かしい、と。思う感情に瞳は緩く細まって]

大人しくして居てくれる方が、
怪我が無くて安心できるのだが、な。

[言葉と共に頭を撫でようと伸ばす手は届くだろうか。
嵐の翌朝のよう>>1:73に、怯えさせはしないだろうか。
……カルメンが島に戻って間も無い頃に伸ばした手も怯えさせていただろうか]

[頭を撫でるのは子供に対して行う癖。
幼い頃から知っている彼らには、成長したと知っていても直せずに]

(+59) 2013/08/23(Fri) 00:49:08

【独】 お子様 カヤ

/*
うああ幻夢囁き狂人カウントどっちだっけ!?
ノーカン?人間??

ごろごろごろ

(-61) 2013/08/23(Fri) 00:52:12

孤児 ロミ

[いつも肌身離さずつけていたペンダント、服の内に隠すようにしていたそれを見せながら]

エーリッヒお兄ちゃん…外にいた人ならこれに見覚え…ないかって……

[見せたそれはエーリッヒがまだ実家にいたころにみたことがあるかもしれないもの。
自分の家は…貿易商をして主に食料を扱っていた。
もちろん家族も自分と同じ…、だから取り扱う食料には……、
エーリッヒの家とも関わりがあったならば、見覚えはあったかもしれない。
それが示すのは、自分の正体に関わることだけども。

自らの手で命を失いつつあるエーリッヒが、それに答えられたかは定かではないけど]

(101) 2013/08/23(Fri) 00:55:16

シスター ナターリエ

─ 黒珊瑚亭 ─

[取引は一方的に破棄し、ナターリエはナイフを構え直したのだが]

………難儀な理由ですね。

[エーリッヒが自らの左胸を刺す前に告げられた言葉>>96
殺されるわけにはいかない理由に、すぅっと瞳が細まった]

─── 敬虔な徒だったと言うことで、許して差し上げましょう。

[主の御許へ向かえるのは罪無き者達のみ。
彼が敢えて罪を犯し堕ちると言うのであれば、止める手は持たない。
喩えそれが禁忌だったとしても、選んだのは彼なのだから]

(102) 2013/08/23(Fri) 00:55:17

孤児 ロミ、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:56:17

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:56:17

【独】 研究者 エーリッヒ

/*

……すみません、ナターリエさんを刺すべきなのか、
迷ったのですが、エーリッヒ、人は刺せなさそうですし、
すっかりナターリエさんのファンになったので、
応援しているというか……。

ユーディットにはとても申し訳ないですが、
最終日にナターリエさんがいた方がいい気がして……。

墓下から応援しています〜。
色々至らぬところばっかりで、
最後までご迷惑おかけしてすみません…

皆さんがんばって!

(-62) 2013/08/23(Fri) 00:58:52

お子様 カヤは、孤児 ロミ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 シスター ナターリエ

/*
もう死にたかった…orz
エーリッヒ殺すはそこしか矛先が無いからで、私が死ぬ気だったのにorz
殺されやすいようにもしてたのにorz

はぁ、まだまだ精進足りない…。

(-63) 2013/08/23(Fri) 00:59:33

研究者 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/08/23(Fri) 00:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light