人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究者 エーリッヒ

>>625ナターリエさん

にゃあ…キリング関係は、ほんとに苦手で><。
ご負担おかけしないようにと思いすぎて、帰ってご迷惑おかけしちゃったので、
最初から、素直にキリングお願いというか、
甘えさせていただいていたら、よかったかもです…。

あ、そういえばナターリエさんの灰にも最終日2:2ありましたね…
カヤくんの銀の鋏は、
銀だったから、あれ?守護者??と思ったのですが、
女子供がもつようなもの=非守護者 ??と勘違いしてしまっていて(カヤくんごめんなさい)
守護者はもう落ちてるとおもっていたで(ゼル先生かと)、
GJは念頭になかったのでした・・・

(641) 2013/08/25(Sun) 23:46:18

シスター ナターリエ

─ 魂のみのせかい ─

[魂はそのまま闇に飲み込まれるはずだった。
─── そう、そのはずだった]

《………────》

[人ならざる聲が辺りに響く>>621
ナターリエを呼ぶ聲、他の者よりも聞き慣れた声。
闇に捕らわれ未だ戻らぬ意識の中、袖が何かに引かれ>>622闇が剥がれ始めた。
捕らえようと闇が蠢くも、引き剥がす力 ── 意思の方が強く。
重ねられる言葉、『消えるな』と言われた辺りで閉じられていた瞼が微かに動いた]

《─── ユ  リア ン さ……》

[届いた聲が闇に飲まれた意識を引き戻し、呼んだ相手の名が、掠れた聲で紡がれる*]

(642) 2013/08/25(Sun) 23:47:02

画家 カルメン

/*
とりあえず、時間もないから一端落としっ!

>>633 ルゥお兄
自己存在の肯定が、色々とキーだったのよねぇ……。
油断してたら見事に踏み抜かれたわ。

(643) 2013/08/25(Sun) 23:47:41

画家 カルメン、メモを貼った。

2013/08/25(Sun) 23:48:05

細工師 ユリアン

/*
>>634 エーリッヒ
わああ、お返事ありがとう。
読んでいたらあと一日のばせなかったことが悔やまれた。
えへへ、エーリッヒとの過去もおいしかったです。ありがとう。
お世辞ぬきでいい塩梅だなぁとおもっていたんだよ。

(644) 2013/08/25(Sun) 23:48:05

薬師 ゼルギウス

/*
>>637 カヤ
いやうん実は俺は全然気付いてなくて、
ラミエル=ハーヴェイの人が教えてくれたんだけどね…!
本当にもう一体何年前の話なんだろうとね…wwwww
でも久しぶりにご一緒できて嬉しかったのですよ!

(645) 2013/08/25(Sun) 23:48:23

漁師 アーベル

/*
あ、もう15分切ってんのか遅くてごめん…!

えぇと、皆さんお疲れ様でした!
毎度好き勝手しててすみませんと言いつつ今回も楽しく遊ばせてもらってありがとうございました。
短慮で困らせてしまったところも多々あったと思います、その点は本当申し訳なく。各所にごめんなさいしつつ。

またご一緒の際にはどうぞよしなにお願いします。
村建ての兎猫さんは諸々お疲れ様でした。

(646) 2013/08/25(Sun) 23:49:32

孤児 ロミ

−翌日−

え……ナータリエ…お姉ちゃん……?

[その姿を見てみるが、すでに答えは返らぬ姿となっている。
加えて告げられた言葉>>606にそちらをみながら寂しそうに]

そっか、カヤ君…そうだったんだね……

[一緒に涙をこぼしながら、ぎゅっと手を強く握り締めて]

ナターリエ…お姉ちゃん……

[うそつきと泣きながらカヤ君が言うのを聞きながら]

そう……だね……
それでも私は……カヤ君と同じには………

[その先の言葉は続かなかった。ナターリエお姉ちゃんが最後に残した言葉、私にだけ残した聲があるから。
約束したから、私は……、生きるって**]

(647) 2013/08/25(Sun) 23:50:07

黒珊瑚亭 ユーディット

[アーベル>>638の望みにだよね、と頷き。
 驚く様子に軽く瞬いて。

 手を取られて紡がれる言葉に、頬が熱を持つ]

 え、と……うん。
  じゃあ、ずっと傍にいてね。

[生きている時にはまだまだはっきりとは意識していなかったけれど。
 大切だと思っていた思いの理由にはもう気づいたから。

 嬉しそうに笑って、頷いた**]

(648) 2013/08/25(Sun) 23:50:36

黒珊瑚亭 ユーディット

/*
よし、とりあえずひと段落。

ゼル先生とかに会いに行く余裕がなかった。
あたまいたいからしかたない

(649) 2013/08/25(Sun) 23:51:03

薬師 ゼルギウス、そしてアンカみすってt >>637>>636 …!

2013/08/25(Sun) 23:51:10

シスター ナターリエ

/*
ユリアンに返しつつ、時間無いので挨拶またぶっち(
おつした!

過去もぶっちしよう、纏まらん。

>>636カヤ
把握wwwwwwwwwww
いや、何か薄っすらIDこれだっけ?って思うのあったんだけど、さっき見つけられなくて。
探すの放棄してt

>>641エーリ
私、初回キリング数多やってきてるもんで(爆

うん、カヤ守護は見えてたんだけど、GJ示唆が思い浮かばなくて考えるのちょっと放棄してt

(650) 2013/08/25(Sun) 23:51:41

画家 カルメン

/*
挨拶挨拶。

皆様お疲れ様でしたっ!
希望して霊能とったわりに動き鈍くて申し訳なく。
終わってから振り返ると、もう少し積極的に動いてかき回せたかな、と思うので。
今回の反省点は、また次の機会にっ……!

縁いただいた皆様は色々とありがとう。
ルゥお兄は最後までのお付き合い、本当にありがとう、ね!
今回自分の動きが鈍くて絡めなかった方も多くてそこは心残りですが、最後まで良き時間を過ごせました。

改めまして、村建てのめいさんと、ご一緒できた皆様に感謝しつつ。

また、次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。
以上、くろねこたすくでしたぁ。
[ちまいくろねこ、ふかぶかぺこり]

(651) 2013/08/25(Sun) 23:52:22

お子様 カヤ

/*
>>645ゼルおじぃ
なるほどそうかー。
ほんとお久しぶりすぎてしばしか生えなかった(もさぁ)
ご一緒できて良かった!
また何処かで一緒できたら宜しくーノシ


そしてロミの返事は まにあうか…!(ダッシュ

(652) 2013/08/25(Sun) 23:52:53

研究者 エーリッヒ

/*あ、ご挨拶が遅れてました。

Catbird713こと、「うみねこ」と申します。

SNSとTwitterの方にも、同名でおります。
どうぞ、よしなに。

Meyさん、rokoaさん、tasukuさん、nadiaさん、とは、
去年にtasukさんの村でご一緒させていただいたことがありますが、
その他の方とは、初同村だと思います。

幻夢国も、石村も初めてでしたが、
Meyさんの村だったので、思い切って参加させて頂きました。

村建ての兎猫さんは、お体もたいへんな時に、
素敵な村建て&ヘルムートさんをありがとうございました。
そらと希望と〜でも、今回も、幼馴染縁故を頂き、
ほんとに嬉しかったです。

(653) 2013/08/25(Sun) 23:53:32

研究者 エーリッヒ

/*
今回、ベアトリーチェ事件に始まり、最期まで><。
色々ばたばた&うっかりが多すぎて、
皆さんにご迷惑ばかりおかけして申し訳なかったですが、
ご一緒できて、楽しかったし、嬉しかったです。

また、どこかの村でお会いできた時には、
どうぞよろしくお願いします。

(654) 2013/08/25(Sun) 23:54:04

孤児 ロミ

−数日後・教会にて−

[ナターリエお姉ちゃんが人狼だったということで、
それ以降、人が襲われることはなく、子供二人だけ出も残ってよかったという島の人たちの言葉、
自分にはとても寒く、薄っぺらいものに思えた。
その日の夜、寝る前にカヤ君を呼びとめて]

私……、いろいろ迷ったけど、決めたことあるんんだ。
だから、その……、カヤ君……

[悲しそうに声も震えていたけど、笑顔をカヤ君に向けて]

またね、おやすみ。

[改まってのおやすみの挨拶に不審がられたかもしれないけど、そそくさと部屋へと。
その日の晩、島を出ることを伝える置手紙と、ペンダントをカヤ君にのこして、*行方をくらました*]

(655) 2013/08/25(Sun) 23:56:27

音楽家 ヘルムート

/*
この度は、皆様ご参加本当にありがとうございました!

村建てもリアル調整失敗したり、想定外があったりと、毎度バタつきが多く至らないところも多い村ではありますが。それぞれのキャラの思いの交錯は、今回もしっかりと堪能させていただきました。
集まってくださった皆様のお陰です。
重ねて御礼申し上げます。

年に一度で7回目まで重ねさせていただいた石村。
来年はどうなるか、これまで以上に予定は未定となりそうなので今は宣言しないでおきます。
でも、もしまた…のご縁がありましたら。
どうぞ宜しくお願い致します。

PLとしての感想その他は、またSNSなどにて。
あ、一応コミュなどもありますので。何かやりたいこととかありましたら、そちらも利用していただければ嬉しいです。

兎猫Meyでした。
本当に本当にありがとうございます!(ぺこり)

(656) 2013/08/25(Sun) 23:57:02

細工師 ユリアン

─ 魂のみのせかい ─

[微かに瞼が動くが見える。
闇の中にあれども伏せられていた長い睫毛は微かに煌めき映る。
震えるかのような微かな、その気配に朱金の双眸が僅か緩む]

『――ああ、俺だよ。
 迎えが遅くなって済まなかった』

[軽く詫びながらも咥えて掴んだナターリエの袖は離さず
更に力をこめ、彼女の状態を引き寄せる]

『ナターリエ、帰ろう』

[何処へとも言わず彼女の身体を獣は背に負い
深く澱む闇を後ろ足で力の限り蹴り、光さす方へと駆け上がる*]

(657) 2013/08/25(Sun) 23:57:05

孤児 ロミ

/*
時間がなーーいい、
いろいろみなさんどうもでした。

参加時間あんまり取れておらず申し訳ないです。

手短ですけど、皆さんと、赤仲間と、カヤ君と…そして村たてのメイさんにありがとうを伝えておくのです。

またどこかの村でご一緒したときは宜しくお願いします。

(658) 2013/08/25(Sun) 23:57:34

薬師 ゼルギウス

/*
ゼル先生はエーリッヒの遺体を前にしてめそめそしてるので
もう放っといてもいいんじゃないかなな心境。

ああそうだ、mixiもSNSもTwitterもいるけれど、
多分人狼関係はSNSが一番いいのかなとか。
何かありましたらMeyさんやくろねこさんを辿ってきていただけたら(説明放棄

(659) 2013/08/25(Sun) 23:57:37

音楽家 ヘルムート、メモを貼った。

2013/08/25(Sun) 23:58:21

研究者 エーリッヒ

/*
ゼル先生も、お返事かえせず、すみません〜〜。
エーリPCにとっては、ほんとに先生は救いだったので、
PLからのファン宣言と、PCからの感謝を^^

>>650ナターリエさん
すごい!
キリング…するのもされるのも、
もちょっと上手くなりたいです。
実は、いつも最終日要員で、キリングされたことなくて…
したのは、最終日に愛してるLWさんを苦しみから救うための
一回だけ・・・という低落です><。。

>>644ユリアンさん
にゃあ、此方こそ、本当にありがとございました。
お気持ちやお言葉はほんとうに嬉しかったです。
RPも、尊敬!

(660) 2013/08/25(Sun) 23:58:45

漁師 アーベル

[ユーディットの返事>>648に返すのは穏やかな笑み。
彼女の手は取ったまま、頷くのを見届けて]

さて。
ここで立ち話もなんだし、ちょっとユリんとこ戻ってもいーか?
あいつにもさ、傍に居るって言ってあんだよ。
今だけでいいとか言われてんだけどさ。

[自分が殺した親友の名を笑んだまま口にして。
彼女の返事を待って歩きだそうとしたのだが、少しだけ、考えて]

ユーディ。

[繋いだままの手を引いて、自分の腕の中に閉じ込め]

お前こそ、ずっと傍にいろよ。
…約束、だからな。

[心からの望みを、彼女に告げた*]

(661) 2013/08/25(Sun) 23:58:53

お子様 カヤ

[>>647強く手を握り締めて返す。
ロミが何か物言いたげにしていたのは、
悲しい記憶に押し流されて気づこうとしなかった。
無意識に、これ以上残酷な事は知りたくないと、
心が真実を拒絶してしまっていた。

それでも、ロミだけ無事だった。
それだけが、おそらく子供の唯一の拠り所だった**]

(662) 2013/08/25(Sun) 23:59:13

細工師 ユリアン、メモを貼った。

2013/08/25(Sun) 23:59:17

研究者 エーリッヒ

/*
 色々すみません&ありがとうございました!

 またどこかの村でお会いできたら嬉しいです。

(663) 2013/08/25(Sun) 23:59:35

お子様 カヤ

/*
じかん が!
足りないからここまでー!
ロミありがとなー!

おつかれさまでした!

(664) 2013/08/25(Sun) 23:59:43

漁師 アーベル

/*
とりあえず見えたのにお返し!

ユーディはあたまいたいのに付き合ってくれてありがとう、愛してる!

(665) 2013/08/25(Sun) 23:59:48

孤児 ロミ

−数年後・元実家−

[荒れ果てた屋敷に、獣の化け物が住み着いていると周囲にうわさがたっているが、
その姿を実際にみたものはいない。

いわく、そこはもと人狼の家族が住んでいた屋敷で、使用人も手玉に、食料の貿易といいながら他の人狼に人を提供したといわれている。

結社の手によって、人である使用人ごと全て虐殺されたと…。

周囲の村には一切の*被害がなかったのに*]

(666) 2013/08/25(Sun) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light