人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

あ、そうそう、次村には出来るだけ邪魔になりたくないので、エピ入りまでは、さっくさっくコミット進行したいかなと思ってますが、短期っぽい進行速度になっても大丈夫でしょうかね?

[と、中身の隠せない人をじーっと見てみた]

(#4) 2013/08/26(Mon) 21:47:17

郵便屋 パーシー

此処は随分賑やかだなぁ。

[少し離れた安全圏に腰掛け、にこにこ見学。
誰かから視線を向けられればそちらに気付いて首を傾げてみせるつもり]

/*
てことでただいまただいま。
今日の夕飯はハンバーグでした。

あ、役職希望はおまかせで入ってるよー。

(183) 2013/08/26(Mon) 21:48:03

正義のレッド レディア

/*
役職お任せ確認しました。

開始もコミット進行もOKです。

(184) 2013/08/26(Mon) 21:48:21

純粋魔族 ランス

>>166少女に指を掴まれた]

 うん?

[首を傾げるのを、
 不思議そうな顔で見下ろした]

 小さいな。

[ぱたぱたしている手を掴む。
 引き上げようとして止めた。

 少女が満足のいく距離まで、腰を折る]

(185) 2013/08/26(Mon) 21:48:21

夢幻道士 ネッド

/*
役職確認おーけー。

>>178ユーリ
らじゃー。

(186) 2013/08/26(Mon) 21:48:55

月狂 アミル

ヴィノール、だね。

[友達>>175と聞けば巡る思考に少し視線は彷徨い]

そう、なのかな。
一番馴染んだのは水ではあるけれどね。

…よし、とりあえずは取れたかな。

[水で拭い取った後に水の滲まぬ親指で軽く雫を拭う。
綺麗になった肌に満足気に少し息を吐いて]

/*
>>#3
問題無くおまかせになってるのと、時間も了解したよ。

(187) 2013/08/26(Mon) 21:49:24

郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2013/08/26(Mon) 21:50:19

【独】 転寝 オデット

/*
ところで、アンデッドモードを入れた意味がほぼまったくなかったことに気付きましたw多分妖魔吊りでエピるだろうからなー(むにゃむにゃ)

(-10) 2013/08/26(Mon) 21:51:09

小説家 エラリー

/*
#3
希望確認OK

進行速度についても大丈夫だと思うよ。

(188) 2013/08/26(Mon) 21:52:02

流浪楽士 ユーリ

/*
>>177 アミルさん
最近はネタねぇだろ、と突っ込みたくもなってますがw
ですねぇ……俺はどれも嫌いじゃないですが。

下段にはまるっと同意です。

(189) 2013/08/26(Mon) 21:52:29

純粋魔族 ランス

/*
>>168 マスケラ

 バトルも前準備を考えると、
 其方の方が時間取られたりしますから。
 さくりと本題に入れるのはとてもいいと思うのです。

 なるほど。
 設定練り直し中了解です。
 できあがるのを楽しみに、
 まずは待つことにいたします。

(190) 2013/08/26(Mon) 21:54:24

流浪楽士 ユーリ

/*
>>#4
やだなあ、隠せてないんじゃなくて隠してないんですってばw

テスト村としての側面もありますので、短期進行問題ありませんよ、と。
[くろいいきものがひょっとでて、にゃっ、と手を上げた]
[闇モード出すのがめんどかったようだ(]

(191) 2013/08/26(Mon) 21:54:24

正義のブルー ヴィノール

うん、きっとそーだよ。
アミルさんが望んだら、水も力を貸してくれる、んだよね?

[頬の雫を払われると、ゆっくりと起き上がって]

ありがと。

[お礼を言ってから自分のほっぺをぷにぷにしている]

ふふふ、綺麗になった、みたい。

(192) 2013/08/26(Mon) 21:54:36

少女人形 エリィゼ

>>185 ランス
[掴んだ手は、人間のものよりも硬く、冷たかったかもしれない]

み。

[目標が下がってきてくれたので、ぱたぱたしていた手で頬に触れて。
軽く指先でこしこしした後、再度不思議そうに首を傾げて]


[袖でごしごしごしゴシゴシゴs]

(193) 2013/08/26(Mon) 21:57:08

少女人形 エリィゼ

/*
>>#4
進行速度もりょかーい、なのですよー。
あんまり喋れないかもだけどがんばるます。

(194) 2013/08/26(Mon) 21:58:50

小説家 エラリー

/*
あ、アンカーになってなかtt

(195) 2013/08/26(Mon) 21:58:55

仮面紳士 マスケラ

[とってもなまぬっくい目で見た>>173]

背後吊ってどうすんだyo!

/*
と、まっくろなひとに言っても無駄でしたね、うん。

(196) 2013/08/26(Mon) 21:59:30

月狂 アミル

そうだね。
空へと思えば運んでくれるし、弾にと思えば飛んでくれる。

どういたしまして。

[起き上がろうとする>>192のに必要ならばと手を伸べて]

それじゃあ君の相棒も綺麗にしようか。
さっきは盛大にスライディングしていたからね。

(197) 2013/08/26(Mon) 21:59:55

写真家 ヴィンセント

/*
あ、ごめん。ちょっと余所見してたよ。
開始もコミット進行もOKだよーとね。

(198) 2013/08/26(Mon) 22:02:28

天のお告げ(村建て人)

はーい、くろいにゃんこさんの許可も頂きましたので、あと5分くらいで、開始をぽちっといたします。
構えてねー。

[急に村開始するとびびるいきものはちょっと慎重だった**]

(#5) 2013/08/26(Mon) 22:02:28

夢幻道士 ネッド

/*
>>196仮面
なんで中発言外になってんだYO!w

おれまっくろくないぞー。

(199) 2013/08/26(Mon) 22:02:53

正義のレッド レディア

/*
開始了解です。
よろしくお願いします。

(200) 2013/08/26(Mon) 22:02:56

正義のブルー ヴィノール

じゃあやっぱり、お友達なんだ。
ぼくも、水、好きなんだ。
だからそれを汚す悪い奴は許さないんだよ。

[えへへ、と笑いながら手を貸してもらって]

あ、そうだった。
レディアー。

[アミルの言葉に思い出したようにレディアの方へと駆け寄ろうとして…こけるかな。こけないかな。どうしようかな]

(201) 2013/08/26(Mon) 22:03:40

夢幻道士 ネッド

/*
構えずのんべんだらりしてるぜ。

(202) 2013/08/26(Mon) 22:04:31

仮面紳士 マスケラ

/*
それは気分の問題です>>199

まあ、中身狼さんは他にも沢山いらっしゃるようですからね(あっちとかこっちとか見た)

(203) 2013/08/26(Mon) 22:06:46

小説家 エラリー

/*
開始了解ですよ、と

(204) 2013/08/26(Mon) 22:07:02

転寝 オデット

おやすみなさーい。(むにゃ)

(205) 2013/08/26(Mon) 22:07:34

純粋魔族 ランス

 確かに性に合わなそうだ。

>>0:174起きあがって早速の主張に頷く]

 だがおかげで真っ黒だ。

[ぼそり]

 あながち間違いではないんだろう。
 呼び出す者は、
 己の心を正直に反映した者しか呼び出せない。

 はずだ。

[結局語尾は、
 赤い女と同じような響き]

(206) 2013/08/26(Mon) 22:08:09

村の設定が変更されました。


正義のレッド レディア

 む? どうしたヴィノール?

[名を呼ばれて青色>>201の方を見る。
 その近くにアミル>>197の姿も]

 知り合いかー?

[こちらに駆け寄りたそうな雰囲気のヴィノール。
 こちらからも近寄っていく。
 多分さっきよりは慎重に]

(207) 2013/08/26(Mon) 22:08:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light