人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2013/08/26(Mon) 22:18:23

転寝 オデットが時計を進めました。


正義のレッド レディア

 あみっ……
 あみぐるみ……?

[途切れた言葉>>10に首を傾げ]

 ヴィノールー!!

[傾ぐ体に今度こそ駆け寄った]

(18) 2013/08/26(Mon) 22:18:47

夢幻道士 ネッド

やーいやーい、さみしいんだろー。

[仮面>>17を囃し立てておいた]

(19) 2013/08/26(Mon) 22:18:49

転寝 オデットが時計を進めるのをやめました。


月狂 アミル

/*
諸々の確認完了、時間も進めたよ。

…チェックとか久々すぎて一瞬何事かと思ってしまったよ。

(20) 2013/08/26(Mon) 22:19:28

【赤】 流浪楽士 ユーリ

……夢と現は表裏一体。

夢と思うところまでが夢、現と思うところまでが現。

さてさて、この夢はどこまで広がりましょうや、ねぇ。

[くすくすと、愉しげに笑いながら響かす音色には、月の艶]

(*11) 2013/08/26(Mon) 22:19:40

転寝 オデットが時計を進めました。


小説家 エラリー

[なんだか慌しい周りに流されそうになりつつ、ふ、と我に返り]

んー、魔族に仮面紳士に正義の味方コンビに……
元気そうな道士の少年と楽士と写真家、それと、少女に、人がよさそうな青年と郵便屋

これが、1人の少女の夢の中、ね。
さて、どうすればネタになるかなこれ。

[色々周りの様子をメモに取りつつ]
[完全に傍観体勢である]

(21) 2013/08/26(Mon) 22:20:59

転寝 オデットが時計を進めるのをやめました。


正義のブルー ヴィノール

あうっ

[アミルの腕に助けられ、なんとか転ばずに済む。
転びそうになったのが恥ずかしいのが、頭を掻きながらお礼を言って。
かけよってきた赤色にのんびりと]

えっと、この人はアミルさんっていうんだ。
水とお友達だから、悪い人じゃないよ。

[紹介した]

(22) 2013/08/26(Mon) 22:21:12

正義のレッド レディア

[駆け寄る足は果たして間に合ったか。
 近くにいた男がとっくに受け止めた後だったかもしれない]

 はっ!
 わ、私は無事だ! これしきなんともないぞ!!

[掛けられた言葉>>12に反応する。
 派手に汚れた姿で両手を振った]

(23) 2013/08/26(Mon) 22:21:40

小説家 エラリーが時計を進めました。


正義のブルー ヴィノールが時計を進めました。


仮面紳士 マスケラ

う、うるさいざますーーーっ!

[>>19囃し立てられて泣きだっしゅ(誰]

(24) 2013/08/26(Mon) 22:22:20

流浪楽士 ユーリ

おやおや。

とはいえ、一人で影にコエ響かせても、余計に寂しかったんじゃないんですか?

[仮面>>17に向けるのは、からかい混じりの軽い声]

(25) 2013/08/26(Mon) 22:22:52

小説家 エラリー

/*
窓とか色々確認。
時間も進めたよ。

(26) 2013/08/26(Mon) 22:23:00

転寝 オデットが時計を進めました。


天のお告げ(村建て人)

全員コミット確認、このまま22:30に更新です。

(#0) 2013/08/26(Mon) 22:23:55

写真家 ヴィンセント

[ぱしゃり>>17]

タイトル、つんでれる仮面と、さみしい紳士、どっちがいい?

[レンズを向けて聞いてみた]

(27) 2013/08/26(Mon) 22:24:21

少女人形 エリィゼ

>>19 ネッド
[囃し立てるのを見て]

みー。みー。
…めっ。

[ぷんすこ]

(28) 2013/08/26(Mon) 22:24:50

正義のレッド レディア

[受け止められたヴィノール>>22を見てほっと胸を撫で下ろす]

 ふむ。そうか、水とお友達か。
 ヴィノールがそういうならそうなんだろう。
 よろしくな、アミル。
 それと、ヴィノールを助けてくれてありがとう。

[水と対照的な赤色を揺らし頭を下げた]

(29) 2013/08/26(Mon) 22:25:20

純粋魔族 ランス

>>0:197赤い女の汚れは綺麗にしてもらえそうだ]

 非難はしてない。
 正義も大変だな。

>>5主張に頷く。

 なにやら自信に満ちた言葉に、
 自分の胸も撫でつつ]

 ほら、
 呼んでる。

[ヴィノールとアミルの方を示した。
 多分>>0:207に繋がる]

(30) 2013/08/26(Mon) 22:25:26

夢幻道士 ネッド

あーっはっはっはっはっはっ!!
さみしいやつだなー!

[泣きだっしゅする仮面>>24を宙を滑りながら追いかけ始めた]

(31) 2013/08/26(Mon) 22:25:26

夢幻道士 ネッド

なんだよ、ぜんぜんこわくねーぞ。

[ぷんすこ>>28されても意に介さない]

(32) 2013/08/26(Mon) 22:26:07

小説家 エラリー

仮面紳士はさみしんぼう、っと

[なんかメモっている]

(33) 2013/08/26(Mon) 22:26:57

【独】 仮面紳士 マスケラ

/*
なんかすでに、友情成立してるぽい赤と青の人がかわいいんですけどwww

(-3) 2013/08/26(Mon) 22:27:39

正義のレッド レディア、純粋魔族 ランス>>30に、にっと笑って手を振った。

2013/08/26(Mon) 22:29:01

月狂 アミル

[受け止めた衝撃にぐっと掛かる力を殺し切って、緩く息を吐く。
礼に首を左右に振りながら真っ直ぐに立たせて]

礼はいいから、足元には気を付けてな。

[ぽふ、と頭を撫でてから赤へと向き直って。
友達というのにはやはり少し曖昧に笑んだけれど]

ああ、よろしくな。
礼を言われるようなことはしていないよ。

あと、何ともなくても俺が気になる。
できる限りになるけれど拭わせてはくれないか?

[嫌ならいいけれど、と苦笑して]

(34) 2013/08/26(Mon) 22:29:20

郵便屋 パーシー

うんうん。
一人で話しても返事がないのってさみしいよね。

[弄られてる仮面紳士を安全圏から眺めつつ、流浪楽士>>25に同意した]

(35) 2013/08/26(Mon) 22:29:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light