人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
アンデットモードONなのか。
落ちても赤とは話せるんだね。

赤で話す余裕なさげだけども。

(36) 2013/08/26(Mon) 22:45:22

【独】 転寝 オデット

/*
ち、ネッドじゃなかったか(

(-3) 2013/08/26(Mon) 22:45:52

転寝 オデットは、郵便屋 パーシー を力(堕とす)の対象に決めました。


小説家 エラリー

/*
>>34ランス

[ぶんぶんお返し。楽しそうだ]

(37) 2013/08/26(Mon) 22:46:34

写真家 ヴィンセント、正義のブルー ヴィノールにじぃ〜されて揺れた。ガタゴト。

2013/08/26(Mon) 22:46:39

夢幻道士 ネッド

これはおまけっ、と。

[もう一つ、先程より一回り小さい珠を出し、上方へ投げ上げ指で弾く仕草をする。
珠は<<写真家 ヴィンセント>>を目掛けて飛び、近くで破裂して小さな花火を上げた]

(38) 2013/08/26(Mon) 22:46:43

【赤】 転寝 オデット

むにゃ…リクエストにおこたえして…おやつを決めた、の…(むにゃむにゃ)

(*8) 2013/08/26(Mon) 22:46:45

仮面紳士 マスケラが時計を進めました。


転寝 オデットが時計を進めました。


【赤】 流浪楽士 ユーリ

なるほど。

[郵便屋の説明>>*7に、上がるのは感心した声]

条件つきとはいえ、どこにでも届く、という点では、音色も手紙も同じなんですねぇ。

(*9) 2013/08/26(Mon) 22:47:32

月狂 アミル

/*
くっ、頑張ってるのに遅くなってしまうな…。
エピでの本番頑張るつもりでいよう。

(39) 2013/08/26(Mon) 22:47:57

天のお告げ(村建て人)

全員コミット確認、更新は23:00(恐らくエピ入り)の予定です。

ご協力感謝いたします(礼)

(#2) 2013/08/26(Mon) 22:48:18

純粋魔族 ランス

/*
>>37 エラリー

[楽しそうだ。
 思わずくるりと回った]

(40) 2013/08/26(Mon) 22:50:16

【独】 仮面紳士 マスケラ

/*
えーと23時エピ入りだと、エピ長めになる、ですよね?多分。何日になるかは知らない(あ

(-4) 2013/08/26(Mon) 22:50:26

【赤】 小説家 エラリー

音は耳に届けば誰の心をも揺り動かせる。
素敵だね。

[どこか羨むように]

(*10) 2013/08/26(Mon) 22:51:38

【赤】 郵便屋 パーシー

[楽士に答えたところで差し出された手紙>>*6に気付く。

長く持っていたのだろう皺のよった封筒、無記名の宛名。
それに少し眉を寄せて]

…これは、僕には届けられないかな。

あなた自身が届けなきゃいけない手紙だと思う。
その目で、声で、主と認められる人に。

役に立てなくて、ごめんね。
せめて、この手紙が早く届けられるように、祈りをこめるよ。

[そっと、差し出された手紙に手を添えて。
柔らかく微笑みかけた]

(*11) 2013/08/26(Mon) 22:51:40

【赤】 純粋魔族 ランス

 音も夢の外まで届くのか。

>>*9楽士の言葉に、
 また上を見上げた]

(*12) 2013/08/26(Mon) 22:51:52

夢幻道士 ネッド

/*
居ないとこに飛んでった。

(41) 2013/08/26(Mon) 22:51:57

正義のレッド レディア

 そ、それなら私は関係ないだろう!?

[アミル>>33を否定しつつも、汚れの下では頬まで赤色に染まる。
 汚れを拭う指先は、避けずにじっと受け入れ]

 あ、ありが……とう……。

[粗方汚れが落ちた頃、相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟いた]

(42) 2013/08/26(Mon) 22:53:14

【独】 夢幻道士 ネッド

/*
宝貝人間なので、精神無効なんだよなー(爆
なので心に届くとか心に響くとかが無いとゆー。

(-5) 2013/08/26(Mon) 22:53:31

小説家 エラリー

/*
>>40 ランス

[くるり回るのを笑いながら見つめ
 転ばないようにと手を添えて]

(43) 2013/08/26(Mon) 22:54:55

正義のブルー ヴィノール

へっ?

[>>33変なものに向けていた視線を戻して]

あ、うん。そだね。

天理の道も一歩からっていうもんね。
やっぱ走っちゃダメなのかなぁ…

[何か間違えている]

(44) 2013/08/26(Mon) 22:54:59

【赤】 流浪楽士 ユーリ

……そのひとの心に響けば、ですけどね?

[くすり。
小説家>>*10に返す笑みはどこか悪戯っぽいもの]

音はどこまでも、どこへでも。
望む者がある限り、響くことができるのですよ。

[魔族>>*12に返す言葉と共に。
またひとつ、ふたつと紡がれる、旋律]

(*13) 2013/08/26(Mon) 22:55:19

【独】 郵便屋 パーシー

/*
せっかくだし独り言も使っておこうかな。

実はパーシー何気に女子キャラらしいですよ。
さっきまで知らなかったけど。(

(-6) 2013/08/26(Mon) 22:55:24

【赤】 郵便屋 パーシー

届けようと思う人がいなきゃ届かないって点でも同じ、ですね。

[音と手紙の共通点に、屈託ない笑みを浮かべた]

(*14) 2013/08/26(Mon) 22:57:01

【赤】 純粋魔族 ランス

 …………。
 そうか。

>>*11寄る眉根。
 ゆるりと頭を振る]

 いや、
 いいんだ。

 郵便屋が言うのだから、
 この手紙はそういう役割のものなのだろう。

[手紙に添えられる手を見下ろす。
 見直せば、郵便屋の笑みも見えて]

 見つけたら、
 郵便屋に手紙を書こう。

 それは……届くだろうか。

(*15) 2013/08/26(Mon) 22:57:54

【赤】 流浪楽士 ユーリ

……ああ。
それは、確かに。

[言われて気づいた共通点。>>*14
くす、と、愉しげな笑みが、こぼれておちる]

(*16) 2013/08/26(Mon) 22:58:26

【独】 仮面紳士 マスケラ

/*
これで、委任が間違って私にきてて、ネッドが吊れてしまったら笑えますね。
まあ、その場合は不幸な事故ということで(おひ

(-7) 2013/08/26(Mon) 22:59:06

夢幻道士 ネッド

[どこぞで流れる旋律は耳に届けどそのまま流れ行きて。
ただの音と認識するのみで道士は宙に浮かんで動かぬまま]

(45) 2013/08/26(Mon) 22:59:59

【赤】 小説家 エラリー

小説は、手に取ってもらう所からだからなぁ。
君の音なら、きっと届くんだろうね。
時間があれば聞かせてくれるかい?

[>>*13にそう返して]

(*17) 2013/08/26(Mon) 23:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light