人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
何故か頭の中にストリートギャング達の抗争ネタが浮かんでいる。[超趣味の世界]
マフィアまで行かない少年達の戦い、裏切りもあるよ。

……需要あんのかこれ。

(1185) 2013/08/30(Fri) 21:53:07

流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、〆っ!
ヴィノールさんはお相手ありがとうございますっ!
あ、俺は止めは刺しませんよ、HP:1の状態は維持します(何

(1186) 2013/08/30(Fri) 21:54:03

仮面紳士 マスケラ、メモを貼った。

2013/08/30(Fri) 21:54:33

正義のブルー ヴィノール

/*
>>1186
どえすだー!
でもまぁそうだよね。
黒幕は正義に倒されたくてしょうがないもんね。ねっ。
生かしておくよねそこはね。ねっ。

こちらこそありがとーっ

(1187) 2013/08/30(Fri) 21:55:16

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/08/30(Fri) 21:55:38

夢幻道士 ネッド

/*
>>1183ランス
痛覚無い変わりによくもげます!
全力続くならそのうち胴体に右腕だけ、とかになってそう(

基本熱線かも。
その場その場で武器考えようと思ってたから、なんも用意してなかったわ!←

(1188) 2013/08/30(Fri) 21:56:11

小説家 エラリー

……え?

[飛ばした力が映す場所]
[その光景に言葉を失くして]

冗談、つか、あの楽士、マジでなんなんだよ…っ!

[更に深まる謎に、なにやら背に冷たいものを感じながら]

[……この男が更なる真実を知るのは、まだ先の話である]**


※○○先生の次回作にご期待ください(打ち切りか

(1189) 2013/08/30(Fri) 21:56:21

純粋魔族 ランス

 ― 水場 ―

[少女が歌うのをやめる]

 ……。

[黒幕と呼ばれる男と近く共にいるせいか、
 予感めいたものはあったけれど。

 目にうつる少女にはなにも告げないまま視線を落とす**]

(1190) 2013/08/30(Fri) 21:56:37

少女人形 エリィゼ

/*
遊んでくれたみなさまありがとうでしたのよー。

最後は心配ばかりかけてすみませんでしたみぃみぃ。


バトルに発展してたら多分ロケットパンチが飛んでいたはずだ

(1191) 2013/08/30(Fri) 21:56:48

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1187 ヴィノールさん
そこは勿論w
二人一緒に向かってくるのを楽しみに待ってますものw

(1192) 2013/08/30(Fri) 21:56:53

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1182 アミル
薔薇村、ちょっと興味あるけど入ったことないんですよねー…とか言いつつw

あい、ほんとに建つ日がきましたら、よろしくですww

(1193) 2013/08/30(Fri) 21:57:04

月狂 アミル

/*
>>1165 ネッド
誑しのおにいさんだから攻略には掛かってる気がするけど
何だかうちの子の手法では攻略されてくれる気がしない(

>>1174 エラリー
頭の螺子は投げ捨てるものです!
[俺は投げ捨て過ぎです]

ヴィノールはこう、復活地点に転送的な。
…というゲーム的冗談はおいといて。
魂の牢獄とかそういうような場所に封じられて
脱出を目指す的な修行をしたらいいんじゃないかなと思った!

(1194) 2013/08/30(Fri) 21:57:05

正義のレッド レディア

 ヴィノール? どこいったー?

[お茶会の後、いつの間にか姿を消していた青色。
 迷子になるような歳ではないはずだが――何故だか、胸騒ぎがした]

 独りで危ないこと、してないよな……?

[自分のような無茶をする奴ではないと思っているけれど。
 時に、ふいっと自分の所から離れてしまうような気もしていて]

 今行く! 待ってろよ、兄弟!

[不安を抱いたまま駆け出した]

(1195) 2013/08/30(Fri) 21:58:04

夢幻道士 ネッド

/*
>>1194アミル
おれもどう攻略するのが正解か見えてない←

(1196) 2013/08/30(Fri) 21:58:12

小説家 エラリー

/*
強引に〆てみた!(

もう時間だね。
短い期間でしたがお世話になりました。
この村の企画が無事に動く事をお祈りいたしております。

ありがとうございました!

(1197) 2013/08/30(Fri) 21:58:19

純粋魔族 ランス

/*
 あああお返事が間に合わない!

 とりあえずアミルを闇の獣でもっふりしつつ、
 エラリーを型にはめてちちんぷいしつつ、
 うおおおネッドが大変になったら、担いでまっどさんのところにいこう!

(1198) 2013/08/30(Fri) 21:58:32

正義のブルー ヴィノール

/*
>>1192
おぼえてろよーっ(正義の台詞じゃない

>>1194
有り金半分払えば(ごほんごほん

なにそれかっこいい。
もうオーラとか纏っちゃう。

(1199) 2013/08/30(Fri) 21:58:35

正義のレッド レディア

 ― 神殿 ―

 ヴィノール!!

[建物へ踏み込んだ瞬間、煌めく蒼色が視界に入る。
 息を切らして駆け付けたその場所。
 しかし叫びも空しく、青色は漆黒に貫かれ、水晶は目の前で砕け散っていった]

 しっかりしろ、ヴィノール!

[倒れた相棒を抱き起す。
 しかし自分の名を呼ぶ声を最後に、彼は意識を失った]

(1200) 2013/08/30(Fri) 21:58:36

仮面紳士 マスケラ

 それでは、皆さん、楽しい夢を、また、いつか…

[仮面紳士は、胸に手を当て、優雅な仕草で、深々と一礼した**]

(1201) 2013/08/30(Fri) 21:58:40

正義のレッド レディア

 おのれ……よくも、私の大事な相棒を!

[顔を上げ、楽士を睨み付ける]

 許さないぞ!
 今度は――私が、相手だ!!

[そして燃え上がる、正義の赤色]

(1202) 2013/08/30(Fri) 21:58:41

正義のレッド レディア

/*
ま、間に合ったー!!

(ぜーはーぜーはー)

(1203) 2013/08/30(Fri) 21:59:02

流浪楽士 ユーリ

/*
さて、そろそろ終わりですねー。

ラ神のご指名で気がついたら黒幕として色々と暗躍したりしてましたが、色々と楽しませていただきましたっ!

プロエピオンリーの雑談模擬村は、10月に建てる予定でおりますので、お時間あります方、バトルし足りない方はそちらもどうぞよしなに、ですよ。

村建てのふかふかさんには、改めましてお疲れ様の言葉を送りつつ。

皆様、ご縁がありましたら、またどうぞよしなに、です。

(1204) 2013/08/30(Fri) 21:59:12

転寝 オデット

むにゃ…


…おはよう。おもしろい夢だったあ…**

(1205) 2013/08/30(Fri) 21:59:23

小説家 エラリー

/*
レス色々投げてごめんよーぅ

(1206) 2013/08/30(Fri) 21:59:25

純粋魔族 ランス

/*
 とにもかくにも
 バトルするするいって結局しなかったとうごでした!

 かまってくれた人ありがとう!
 今度こそはよろしくです!

(1207) 2013/08/30(Fri) 21:59:26

夢幻道士 ネッド、純粋魔族 ランス/*一人で戻れるよwwwww

2013/08/30(Fri) 21:59:28

正義のレッド レディア

/*
お疲れ様ー! 楽しかったです!

(1208) 2013/08/30(Fri) 21:59:31

少女人形 エリィゼ、おねいちゃんかっこいい!

2013/08/30(Fri) 21:59:39

正義のブルー ヴィノール

/*
レッドかっこいー!!!

(1209) 2013/08/30(Fri) 21:59:48

夢幻道士 ネッド

/*
おつっしたー。
またどっかでナ!

(1210) 2013/08/30(Fri) 21:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light