人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
勝手に私の事を知ってたい人は、「無慈悲なる鉄槌」と呼ばれている(二つ名?)事にして貰えると嬉しいかしら。

設定の振りは早い者勝ちで何でも受けるつもりでいるのよ〜。ノープラン!

>>4216
4日間了解したわ〜。
次少し顔出し出来そうなのは火曜夜かしら。

(4221) 2013/10/26(Sat) 23:12:38

流浪楽士 ユーリ

/*
>>4218
にゃっ、と横れす。
神魔の翼は、こちらの設定に絡むところなので、そこは気にしなくてもよいかと!

俺が赤青のお二方とバトルした時に展開した、白と黒の双翼展開verの姿を遠距離で撮影したー(そしてその写真はネッドさん経由で俺の所に没収された)、って話なので。

(4222) 2013/10/26(Sat) 23:13:06

流浪楽士 ユーリ、/*さて、ぼちぼちねこのて用意せねば……。

2013/10/26(Sat) 23:14:58

小説家 エラリー

/*
>>4214アミル
遊ぶのかよ!w
その件でアミルと遊んでみたいのは同じだけどね。
あ、今まだ怪我人だし、魔力戻りきってないから弱いよ?(

>>4216ユーリ
うん、その辺りは加減してると思う、黒幕さんだし。
縫わなくていいのかなー?程度に。

(4223) 2013/10/26(Sat) 23:15:42

月狂 アミル

/*
>>4215エラリー
それが、雨降ってたの地元だけだったんだよ。
いざ電車乗って目的地に向かってみればいい天気でね…。

(4224) 2013/10/26(Sat) 23:16:17

正義のブルー ヴィノール

/*
じゃあピンチになってる絵ラリーを助けるタイミングが来るのを待つことにする

(4225) 2013/10/26(Sat) 23:16:51

写真家 ヴィンセント

/*
>>4210ウィル
実は今の中身がスカート履いてるの。
「あのお方」のではなくて、ウィルさんの趣味だったりしてね!(ぇ
着せ替え人形は(中身的にはネタとして)喜んで?w

>>4217レディア
正義の心が赴くままに突撃してていーのですよー。
レディアさんのやりやすいよーに、で!

>>4218アーニャ
やー、神魔さんのことを知ってるよーな発言ではありますが。
直接の関係は全然なくても無問題なのですよー。
ボクが「これは報告のネタになる!」と写真に収めようとしてただけなので。ネッドに見つかって奪われたので現物もないですしw

(4226) 2013/10/26(Sat) 23:17:10

写真家 ヴィンセント、流浪楽士 ユーリ/*>>4222にコクコクと頷いた。

2013/10/26(Sat) 23:18:50

写真家 ヴィンセント、流浪楽士 ユーリ/*>>4222にコクコクと頷いた。

2013/10/26(Sat) 23:18:50

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
(次にあった人に問答無用でバトルをしかけようかしら←)

>>4222
ほむ。え、それじゃあ尚更、ユーリのログを読み込まないといけなくないかしら?(ログの海を見つめながら)

ユーリ関連ぽそう?とは思っていたのだけれども。もしあの方等のナニカを設定捏造するなら、ユーリの設定との齟齬は出したくはないから。

...つまり、私から「あの方」へ触れるとしたら匂わせで留まりそうね。こんなのでごめんね、ヴィンセント〜。

(4227) 2013/10/26(Sat) 23:19:12

少女人形 エリィゼ、ころころしている。

2013/10/26(Sat) 23:19:31

異国の旅人 イル

/*
えーと...読み切らなかったけど、とりあえず把握。

(4228) 2013/10/26(Sat) 23:19:39

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>4226
なん…だと…。
な、なら、まぁ適当にしちゃうわね〜。

難しい事は考えない事にするのよ()

(4229) 2013/10/26(Sat) 23:21:10

冒険家 ウィル

/*
>>4226ヴィンセント
アタシの趣味でも良いわよw
でもそれだと「折角可愛い格好してるんだから布取りなさいよー」に発展してしまう(

(4230) 2013/10/26(Sat) 23:21:24

流浪楽士 ユーリ

/*
>>4223
動けなくなられても困りますからねw
深めの傷もあるかもですけど、痕が残るかは運次第、的な。

……ていうか、そこお二方が遊ぶとなると、結果がどう転んでもジト目になる未来しか浮かばない……w

>>4227
風呂敷広げすぎてすいませ……!
こちらからはヴィンさんの上役さんとの関わりは全く造ってないんで、さほど気にしなくても大丈夫かな、とも思うのですが。

その辺りは、アーニャさんの動きやすいようにやっていただければ、と。

(4231) 2013/10/26(Sat) 23:24:29

庭師 アーリック

─ 森 ─

[草踏む音が近づいてきたのは程なくのこと。
できることならこのまま気づかれずに、という願い空しく]

―― ッ!?

[掛かる声>>4219
声質と口調の差異にまでは現時点では気が回らず、“誰か”と、ヒト前提であるような物言いに心臓が跳ねた。
返事をするようなヘマこそ無くとも、動揺の気配は敏い相手>>4219には伝わってしまった筈]

…… うーわァ。

[冷や汗が垂れる。さて如何しよう。
危険人物で無い事を心底祈りつつ、少しだけ顔を出し、離れた場所に佇むそのヒトを伺った]

(4232) 2013/10/26(Sat) 23:25:41

小説家 エラリー

/*
>>4224アミル
なんと……日本って広いね!(広域過ぎな例え

(4233) 2013/10/26(Sat) 23:25:58

流浪楽士 ユーリ

/*
ち、6666pt逃したっ……!
[何してる]

とりあえず、そろそろ開始ボタン押しますよー。

(4234) 2013/10/26(Sat) 23:26:03

月狂 アミル

/*
>>4223エラリー
エラリー「で」ね?(
何だったらご自宅まで運んであげようではないk

……そういや前村の方で正義の赤青とは遭遇してるけど
あの時点ではまだ陣営決定してなかったから、
どういう状況にしたらいいんだろうと薄ら悩んでみる。

(4235) 2013/10/26(Sat) 23:27:13

写真家 ヴィンセント

/*
>>4227 >>4229アーニャ
むしろこっちが適当万歳すぎてごめんなさいです(苦笑
うん、難しく考えず、楽しくやっていただければとー。

>>4230ウィル
じゃあ、今回は見つかったら逃げ出せばいいんですね!(ぉ
「恥かしいからヤなのー!」ってw

……他にも理由はあるけど、一番の理由はそこだったのか!
ボクも初めて知る真実(←

(4236) 2013/10/26(Sat) 23:27:21

【独】 流浪楽士 ユーリ

/*
ユーリ
36回 残6647pt

最後のぺたり。
いやあ、良く喋ったな、うん……!

(-29) 2013/10/26(Sat) 23:27:22

夢幻道士 ネッド、流浪楽士 ユーリ/*>>4234 あーい。

2013/10/26(Sat) 23:27:39

庭師 アーリック

/*
>>4206
そこなのw>オネェ
いや、異世界の人は無条件警戒するしーと思ってたんだけどもw

(4237) 2013/10/26(Sat) 23:28:25

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─何処か─

[背中に背負いし物は鎚。
それも裁判等で扱う様な、小型のハンマーではない。
人ひとり、否、森に住まう獰猛な獣であっても一撃で叩き潰せる事が可能と思える戦鎚だった。]

(4238) 2013/10/26(Sat) 23:28:47

小説家 エラリー

/*
>>4231ユーリ
まあ、傷が残りそうなら敢えて残して置くような気がします。
ある程度の自戒とか、そういう意味で。

ジト目になるんですかw

(4239) 2013/10/26(Sat) 23:28:51

庭師 アーリック、了解っすー。

2013/10/26(Sat) 23:28:53

村の設定が変更されました。


月狂 アミル

/*
>>4233エラリー
いや県内県内www

開始ボタン押すのは了解だよー。

(4240) 2013/10/26(Sat) 23:29:23

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
一応ランダムにしてみたけど、どうなるかなーw

>>4231>>4236
ユーリもヴィンセントも了解なのよ〜。

(4241) 2013/10/26(Sat) 23:29:55

猫の囁き(管理人)

それでは、開始ぽちっとおしますよー。

[くろねこ、にくきゅー、よーい]

(%1) 2013/10/26(Sat) 23:30:33

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light