人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
>>298
ムックは喋る認識あるんだw
まあ、解説役?な面はあるか。

歯ごたえありそうだねw

っと。お休みなさい。

(303) 2013/10/27(Sun) 23:39:00

月狂 アミル

言われずとも、話は聞くつもりだけどね。

[ゆるり、首を傾いで。零すのは苦笑]

……心配するのは否定しないよ。
俺があの人や、君の怪我を心配するように、ね。

[そうして、光の説明を受ければ、ひとつ頷く]

なるほど、ね。
そういうことなら有難く頂こうかな。

……あの人も、その方が安心だって言ってたし。
何より、俺も怒られたくないし、心配させたくないしね。

[真っ直ぐに見つめる蝶に、にこりと笑みを浮かべて。
それから水宝玉は眼前に灯る光に落ちる。
そ、と。両手で包むように光に触れて]

(304) 2013/10/27(Sun) 23:39:51

【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
というわけでキャラ作りをここでするんだゼ(
pt有り余ってるからナ!

折角なんでダイスえーい。

第一属性:{5}{6}   第二属性:{6}{6}

合致するイメージが無い=何でもいける はず。

(*19) 2013/10/27(Sun) 23:40:17

【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
ラ神こんなところで空気読むな。

[敢えて選ぶなら、で考えた属性になった]

(*20) 2013/10/27(Sun) 23:40:54

庭師 アーリック

─ 森 ─

やっぱりかー……

[あっさりの首肯>>293に息を吐いた]

それもそーです、ね。
あー、“ヌシ”……ねェ。

[そこから零れた単語に、苦い顔をする]

さっきから聴こえてんの、“ソレ”の事かなァ。
できればあんまし会いたくねーんだケド……

[ソレが相手の目的とも知らず、何気なく呟いた]

(305) 2013/10/27(Sun) 23:42:01

【赤】 正義のレッド レディア

/*
わくわく。
元ネタ(ルルブ)知らないけど。

(*21) 2013/10/27(Sun) 23:43:59

庭師 アーリック

/*
ねこのて了解ー。
見届けたら寝る所存なり。

>>294>>300
じゃあ後で阿呆面下げてってもいいかな!(
今日もそろそろ落ちる予定なんで、明日以降にー。

(306) 2013/10/27(Sun) 23:45:29

庭師 アーリック、/*ガチャpンは歌出してた気が……

2013/10/27(Sun) 23:46:30

冒険家 ウィル

─ 森 ─

あら、何か聞こえてるの?

[相手>>305が樹の声を聞けるだろうことは知れているため、そのことなのだろうと判断し、聞こえているものに対し問い返す]

会いたくないって…何か理由があるのかしら?

(307) 2013/10/27(Sun) 23:46:42

【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
第一属性:風  第二属性:虚

さて、次はクラスか。
人間以外省くからかなり限定されるよナー…。

>>*21レディア
ナイトウィザード2ndって言うTRPGだヨー。

(*22) 2013/10/27(Sun) 23:48:02

月狂 アミル

/*
ヴィノールはおやすみ、だね。

>>297ネッド
何故か同じところに置かれてないのあるある。
俺も今酷い状態だからちゃんと整理しないとなあ。

>>300ユーリ
[しかし崩さない。にっこり。負けない。]
[聞こえるところでやったら余計にぢたごろすることになるよ?( ]
はーい。あ、でも今日中には行けないから無理無く、ね。

>>301エラリー
ん、更新後でも大丈夫だけれど、俺は先にダウンするかも。
だーいぶ目蓋が重くなってるんだよね…。

(308) 2013/10/27(Sun) 23:48:03

【赤】 正義のレッド レディア

/*
>>*22
なるほど、ありがとう。

[みまもりもーど]

(*23) 2013/10/27(Sun) 23:50:34

流浪楽士 ユーリ

/*
>>306
はーい、会話がどこへ着地するか全く読めませんが。
都合いいときにいらされませw


>>308
[意地になってるようです。むー、と見てる、みてる]
[ぢたごろ通り越して泣くよ! って言いたくなるところもあるんですがっ(]
無理はしないですよー。
ぽみゅったらすぐに寝ないと、というレベルなので、今。

(309) 2013/10/27(Sun) 23:51:35

【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
あ、折角だし出自とかも振ってみよ。
当てはまらないのは却下で(

出自:{1}{3}   生活表:{2}{2}

(*24) 2013/10/27(Sun) 23:51:38

写真家 ヴィンセント

/*
……うん、あとちょっとなの理解しましたが。
どうしてものが終わったので、やたらと瞼が重たい今日はボクもここで丸まってきますー。
おやすみなさいませー[*くたりこ*]

(310) 2013/10/27(Sun) 23:52:39

小説家 エラリー

[水遣いから零れる声は、やはり想いに満ちていて
そこに自分が加わるのに楽しげに]

心配してくれるのかい?嬉しいねぇ

[本当に楽しげに零して]
[光を受け取るとの声にはふわり、と]

あれに知れたら、呆れられそうではあるがの。
それは、我が勝手に渡した物じゃて、何か言われたらそう言うといいよ。

[そう言って、水遣いの手の内に吸い込まれる光を見届けて]

受け取ってくれて、ありがとうね。
さあ、もうお帰り。
あの子に怒られる前に、ね

[ふわり、舞うように手を振り、帰り道を示して]

(311) 2013/10/27(Sun) 23:53:22

【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
出自:結社の一員   生活表:ケンカ屋

wwwwwwwwwww
出自はありありだが生活表は微妙なところだww

(*25) 2013/10/27(Sun) 23:53:54

【赤】 写真家 ヴィンセント

/*
そういや、NWからも遠ざかって久しい、なあ。

というわけで、勿体無いオバケに襲撃されそうな窓も、もう少し使ってみるのてすとー。

おやすみなさいー。[*すぴょ*]

(*26) 2013/10/27(Sun) 23:54:34

小説家 エラリー

/*
>>308アミル
一応落としたけども、きついなら返しは明日でもいいですよー。
睡眠大事。うん(超まがおった)

(312) 2013/10/27(Sun) 23:54:55

夢幻道士 ネッド

/*
寝る人おやすー。

>>308アミル
年単位で使ってなかったからネ…。
TRPG関連はきちんと何個かの鞄に纏めてあるんだけどねぇ。
たまに中身揃えて入れてなくて、あれがあるのにこれが無い、をやらかす。

(313) 2013/10/27(Sun) 23:56:57

【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
>>*26カメラ
NWは一番親しんだゲームだった。
あとS=F。

勿体無いお化けなんて居ないネ!
ゆっくりお休みナー。

(*27) 2013/10/27(Sun) 23:57:57

異国の旅人 イル

/*
僕もどこかを襲いにいこう(まて
ミノタウロス探せばいいのかしら?

(314) 2013/10/28(Mon) 00:00:00

小説家 エラリー

/*
さて、更新後の緑化に備えようか(

(315) 2013/10/28(Mon) 00:01:09

猫の囁き(管理人)

鍋)・)ひそり。

[くろねこは、鍋のなかからようすをみている!]

[ぽみゅるけどいいかな、いいよね、答えは(]

[遊んでないで仕事しなさい]

(%0) 2013/10/28(Mon) 00:03:09

月狂 アミル

最初から俺は君のことが心配だったけどね?

[楽しげな声音に、くすと零して首を傾ぐ]
[掌の中へと消えた光。きゅ、と軽く両手を握り込んで]

……これも『干渉』になってしまうかな?
けれどこれは、俺も望んだことだから。

……大丈夫、ありがとう。

[ゆるり、握り込んだ掌を解く]
[舞手のように空を滑る蝶の手に、少しだけ笑んで]

ああ、今日はそうさせて貰うよ。
……また、気が向いたら呼んでくれて構わないし、さ。

[それじゃ。一言落とし、光を収めた掌をひらり、振って。
緩やかに水を巡らし空を滑り、伸べられた先へと帰って行く**]

(316) 2013/10/28(Mon) 00:03:11

正義のレッド レディア

/*
みのたうろすー。

いつでも大丈夫ですよ。

(317) 2013/10/28(Mon) 00:04:01

月狂 アミル

/*
意地で間に合わせた!から!日本語がさよならしてる!!(

あ、なかのひとのは後でお返しするのでぽみゅっていただいて大丈夫でs

(318) 2013/10/28(Mon) 00:04:32

夢幻道士 ネッド

/*
は、裏でもそもそウィル作ってた(

ねこて了解。

(319) 2013/10/28(Mon) 00:05:25

小説家 エラリー

/*
ぽみゅ大丈夫ー

(320) 2013/10/28(Mon) 00:05:26

猫の囁き(管理人)

大丈夫っぽいのでぽみゅるよ!

[くろねこ、にくきゅー、よーい]

鍋)・)ノシ

(%1) 2013/10/28(Mon) 00:06:06

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light