人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
ははは最後まで長考に過ぎるね俺!
『ヤドリギの祝福』に対する反応も織り込みつつ此方も〆、と。

あ、挨拶間に合うかなあっ!(

(671) 2013/10/31(Thu) 23:44:27

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
そろそろご挨拶をかな。
時々幻夢に顔を出すけーけーあーるです。
飛び込んだものの全然途中話せなくてすみませんでした。
これはひどい状態過ぎました(苦笑)

一部の方としか絡んでない・遊んでない感満載ですが、
ご一緒して頂いてありがとうございました。
またふらりと飛び込んだり、同村した際には宜しくお願いします。

(672) 2013/10/31(Thu) 23:44:30

異国の旅人 イル

/*
なるほど、おかあさんか。

>>664
そうね!いつかきっとばとるを!><
僕も魔族さんともバトりたい!!

(673) 2013/10/31(Thu) 23:44:40

正義のレッド レディア

/*
ご挨拶ー。

前回の続きっぽい流れを見て、再び赤い子で飛び込みましたsuzukakeです。
相変わらずの正義()っぷりでしたが、黒幕さんヴィンセントさんアーニャさんと3回もバトル出来て楽しかったです。
相棒も、協力技ありがとう!
実は新武器用の必殺技名まで決めてましt

そして世界観の広がりっぷりには相変わらず翻弄されつつ。
正義は呼ばれたら何処にでも駆け付けるぞ! の心意気です!

お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたー!

(674) 2013/10/31(Thu) 23:46:13

流浪楽士 ユーリ

/*
>>662
どっちですか、って突っ込んでいいんですか、そこ。

まあ、あの流れなら、大丈夫、とは思いますよねぇ……。

(675) 2013/10/31(Thu) 23:46:35

正義のブルー ヴィノール

/*
うみゅ!
お疲れ!

なんかいるだけでごめんね!

(676) 2013/10/31(Thu) 23:48:10

正義のレッド レディア

/*
>>670
そうだったのですか。
うむ。今回のアーニャとのバトルは本当に楽しかったですよ、と。
これは強調しておきますね。
あと、弾幕村とか姫騎士村とか密かに楽しみにはしているんだ……!
(どちらも自分のスキルやロール相性的に大丈夫かな不安はあるけど)

(677) 2013/10/31(Thu) 23:48:40

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>663イルルン
私もふかふかと遊びたいですよぉ。

ん。今自信を失ってるから、楽しませられるかは分からないけど、遊びたいね。(ぽふりぽふり。)
遊びたい時は誘ってくれると、ふかのは断りたくないと思ってるよ。

時間が無くても&体力が無くても遊べるような村を作って遊ぶ?年内はふかが無理でも、何かしらするなら時期次第だけど、ぽんと遊べたら、遊ぶ、よ?

(678) 2013/10/31(Thu) 23:49:09

正義のレッド レディア

/*
>>676
いるだけでもいいんだよ!
協力技は二人いなきゃ出せないし!

(679) 2013/10/31(Thu) 23:49:31

夢幻道士 ネッド

/*
あ、もうこんな時間か。
短く挨拶ー。

皆お疲れ様っした。
ロールしたりバトルしたり楽しかったゼ。
相手してくれた人はありがとナ。

途中になった設定まとめはどうにかそのうち纏めたいところ。[ただしいつになるかは分からない]

またどっかで同村した時はよろしくナー。

(680) 2013/10/31(Thu) 23:50:12

異国の旅人 イル

/*

ごーあーいさーつーー



ほんとにイルだけだったイルでした…



みんな風邪が悪いんや(泣


脳内企画の、獏の村も、練り練りはしてるんで、そのうち日記とか幻夢wikiとかに脳内だだ漏れると思います。
見かけたら構ってやってください。

うっかり村で見かけたら遊んでくださいねーノシノシ

(681) 2013/10/31(Thu) 23:50:36

流浪楽士 ユーリ

/*
あ、忘れてた。

プロのどっかで話題に上がった掃除用具大戦はわりと真面目に考えてますよ、と(
隙間産業できるように、余裕あったら組んでおきますのでー。

(682) 2013/10/31(Thu) 23:50:58

正義のブルー ヴィノール

/*
>>679
とりあえずポーズきめとく!

(683) 2013/10/31(Thu) 23:51:12

正義のレッド レディア

/*
風邪の人多いのかな。
みんな気を付けてねー。

(684) 2013/10/31(Thu) 23:52:26

正義のレッド レディア

/*
>>683
よし、じゃあ私も!
とうっ!

(685) 2013/10/31(Thu) 23:52:55

庭師 アーリック

─ 森/奥地 ─

…… マジすか……

[呪い>>658という言葉にさっと血の気が引いた。
後ろの祠を振り返って、そこには手を触れないように気をつけながら立ち上がる。
さっき頭を思いっきりぶつけていたから、もしかしたら手遅れかもしれないが]

あ、それなら良かった。

[複雑は置いておいて、余計ではないという事でひとまず安堵した。
相手そのものへの警戒は未だ解かれていないから、完全な安堵では無かったが]

(686) 2013/10/31(Thu) 23:53:30

庭師 アーリック

んー……まァ、ダメ元でしたし。
白い花の黒い蔦ッすね。ちょっと探して、無理そうだったら諦めます。
情報どーも。

[辿りつけるかの保障>>659についてはあまり気にした様子は無く]

えっと、立ち入ってスイマセンでしたッ。
じゃあオレはコレでッ。

[簡単な謝罪を向けて頭を下げ、そのまま踵を返す。
一刻も早くこの場から立ち去る――逃げる為に**]

(687) 2013/10/31(Thu) 23:53:40

小説家 エラリー

/*
あ、〆ておこうかな

皆様、長い間本当にお疲れ様でした。
前回の実験村の際、「暫くRPしてない」と言う欲求で飛び込んだわけですが、どうしてこうなった(

お相手していただいた方々に深く感謝を。
素敵なロールの数々に拍手を。

久々にしっかりキャラクターを動かしたので、色々不備もありましたが、ご容赦いただければ。
小説家・胡蝶共に、機会があればSNSの方に落とすと思います。

くろねこさんは、場の提供、そして、当方の設定構築にご協力いただき、本当にありがとうございました。
時間や体力的な面で、次回参加は未定ですが(12月参加できるといい、なぁ)、縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

(688) 2013/10/31(Thu) 23:54:15

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>677
ありがとうー。
ん、今回のは。こういう設定組んでなかったり、やりたい事がないPLの執心の無いキャラなら大抵大丈夫ではある、んだ。(推測だけど)

は。そして色々ありがとうありがとう。
弾幕はー、
鈴掛さんのRPなら大丈夫だと思ってるw
(むしろ、私のコンディションとか何か色々面で滞っていて申し訳なく。)

姫騎士については、そこの幽さん含めて、色々ごめんね?状態ではあるんだけれども…。

(689) 2013/10/31(Thu) 23:54:26

月狂 アミル

/*
実験村の方々の揃いっぷりに乗らずにはいられませんでした。
陣営的に上手く正義陣営と絡めなかったのがとても口惜しいですが
横でろる眺められてるだけでもとてもしあわせでした。

同陣営と第三陣営とでバトルもできて楽しかったです!
武器作成は次こそネタが尽きると思うんだ、うん。

あと、かなうはずのない一目惚れの片思いだったはずが、
どうしてかこうしてか幸せになれちゃってありがとうございましt
別世界形成しまくりでごめんなさいしつつ、
連日遅くまでお相手くださったくろねこさんは本当にありがとう!

過去設定はこれ下手したらアミルが人間転生フラグ叩き折るんじゃねと思ったのでお蔵に叩き込みつつ、ひっそり何処かでまとめなおしたい所存。


ではでは、また何処かでお会いできた時には宜しくお願いしますと!

(690) 2013/10/31(Thu) 23:54:32

庭師 アーリック

/*
とりあえず逃げ〆。

>>660
いえいえこちらこそ、思い付きで並行させた上返し遅くてすみません。
お付き合いありですよー。

(691) 2013/10/31(Thu) 23:56:34

異国の旅人 イル

/*
>>678
うわん、ありがとーございますー。
僕も風邪とか治りきれば気力出ると思うんで、機会があれば是非にー。

ここいけそうとか思ったらつぶやきますねwぼっそりと。

(692) 2013/10/31(Thu) 23:57:09

正義のレッド レディア

/*
>>689
ん、そっか。
やりたいことや執心があって、で上手く動けない気持ちはわかるかな……。

そうかな、ありがとうw
うん、楽しみにはしてるけど、色々無理のない範囲でね。

(693) 2013/10/31(Thu) 23:57:43

小説家 エラリー

/*
>>682ユーリ
やるのかーwww>掃除用具大戦

(694) 2013/10/31(Thu) 23:58:05

写真家 ヴィンセント

/*
[赤青コンビのポーズをパシャりつつ]

では、またどこかで。よろしくですー!

[布の中でニッコリ笑って、ぷかり、ぷかり**]

(695) 2013/10/31(Thu) 23:58:52

夢幻道士 ネッド

/*
隙間産業wktk

俺も色々纏め直さなきゃなー、村企画。

(696) 2013/10/31(Thu) 23:58:54

小説家 エラリー

/*
皆様、本当にお疲れ様。
またどこかでー

[げるげる 手をふりふり]

(697) 2013/10/31(Thu) 23:59:16

流浪楽士 ユーリ

/*
>>694
やりますよ!

と、返しつつ。

そろそろ時間かな。
お疲れ様でしたっ!

(698) 2013/10/31(Thu) 23:59:32

庭師 アーリック

/*
うぬ、挨拶のたーんか。

お疲れ様でしたー。
最近ちょっと顔出す機会が減って来た系熊猫です。
表は殆ど最後の方しか出てませんが、お付き合いいただいたお2人はありがとうでした。
RP見てるのも楽しかったです。特に正義組が好きでしたw

それではまた、次の機会もよろしくお願いします。

(699) 2013/10/31(Thu) 23:59:37

夢幻道士 ネッド

/*
そんじゃまたどこかでナー。

(700) 2013/10/31(Thu) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light