人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フェルディナント

>>401
[グッとサムズアップ]


流石Maryだゼ!そこに痺れルアラホラサッサーだ!
俺はやっぱりイエローが良いナ。剣術だゼ剣術。

[どこからか竹刀を取り出して少し振り回し]


幻の名乗りも面白そうなんだけどナ。ディレクターズカット版が楽しみだゼ!

(404) 2007/04/25(Wed) 23:38:35

【独】 ヒビキ

…僕もこっそり見てるんですけどねw

(-69) 2007/04/25(Wed) 23:39:22

ヒビキ、ここまで読んだ。


【独】 サクラ

/中/

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-70) 2007/04/25(Wed) 23:40:52

フユ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 23:41:24

サクラ

でも気配があったら気づくべきなんですよぅ…
そうやって言われてるのにー。だから黒鳥を喚んだのに…

[しょんぼり。]

…忘れる努力が必要なら、思いっきり頭打ってみますか?

[でも首をかしげてそんなことを言うわけで。]

(405) 2007/04/25(Wed) 23:42:46

ミツクニ

そういうモンなのか?
というか……さっきの鳥、俺に気づいてて、スルーしてたらしいけど。

[さらっと言っていいのだろうか、それ]

……自力で何とかしよう。

[首を傾げつつ問われれば、きっぱりとこう言い切った]

(406) 2007/04/25(Wed) 23:45:31

マリー

[ウィンク&サムズアップ返し]

モチのロンだヨ! リーチ一発大三元だネ!

[竹刀を振り回すフェルディナントとは対照的に、
ちょっぴり夢見る表情になり]

SSのおいしそうなお菓子も捨てがたいヨー…
こっちの国の料理も魅力的だネ。



ディレクターズカット版はKidsはお断りらしいヨー?

[どんなヒーローモノだ]

(407) 2007/04/25(Wed) 23:46:33

サクラ




黒 鳥 ー !?



[がーんと何か金盥でもおっこちてきたかもしれない]

(408) 2007/04/25(Wed) 23:47:54

サクラ、はっと気を取り直して

2007/04/25(Wed) 23:49:16

サクラ

まだまだ修行不足…です…

じゃなくて。
遠慮はしなくてもすぐにすみますから

[八つ当たり?]

(409) 2007/04/25(Wed) 23:49:54

マサヤ、 キョウヤに英語習ってた筈が、いつの間にかゲーム機を手に。

2007/04/25(Wed) 23:50:00

フェルディナント

>>407
[両手でサムズアップ!]

ナマムギナマゴメ何とかだナ!

[色々混ざりまくっている。劇中を思い出しながら]

そーだナ、カルルが作ってたお菓子も美味そーだっタ。
でもあんなかの薬だけは勘弁ナ!博士こわいヨ。


R15だっけカ?たしかサ。どんな内容なんだろうナー。

[ほんとにどんなだ]

(410) 2007/04/25(Wed) 23:52:13

ミツクニ

[もしかしたら、無空間から落ちてくる金盥が見えたかもしれない]

…………えっと。
大丈夫、か?

[そーっと問いかけるものの、直後の言葉に何か感じたらしい]

いや、遠慮はしてない。

[きぱり、と言い切り、それからふと、ここに来た理由とか思い出して]

あー、それはそうと、さっき。
……悪かった。

[かしかし、と頭を掻いて、早口に言い放ち]

(411) 2007/04/25(Wed) 23:52:54

フェルディナント

オ? マサヤン何やってんダー?

[竹刀で合図。気付くだろうか]

(412) 2007/04/25(Wed) 23:53:43

フユ

……はい、それじゃ。

[そう言うと扉を閉めて来た道を戻る]

…………。

[教室に戻れば自分の席に無言で戻り。
気持ち良さそうに寝ているナツをチラリと見て。
いつものようにヘッドフォンを耳に掛けて目を瞑った]

(413) 2007/04/25(Wed) 23:54:32

【独】 ヒビキ

…そろそろ開始ですね。

(-71) 2007/04/25(Wed) 23:54:34

サクラ

…ふえ?

[突然言われたことがわからず、
かれを見て、首をかしげる]

何がですか?

[完璧に 忘 れ て る 。]

(414) 2007/04/25(Wed) 23:56:28

フェルディナント、 フユをハリセンで殴った。

2007/04/25(Wed) 23:57:27

フェルディナント、キチに大きく手を振った。(超missっタ)

2007/04/25(Wed) 23:57:52

フェルディナント、もう駄目かもしれない。フユキチに手を振った。

2007/04/25(Wed) 23:58:21

ミツクニ

………………ええと。

[予想外の反応に、一瞬対処に困ったようだ]

いや……いい。とにかく、それ言いたかっただけだから。

[何となく疲れた。
どっと疲れた]

(415) 2007/04/25(Wed) 23:58:32

マサヤ

ん?

[合図が届いたのか顔を上げ。]

今丁度フェルディたちが話してたやつ?
こないだ発売されたんだよな。

[「ネッケツレンジャーVSガオー・オー」と書かれたカセットが嵌まっている。]

(416) 2007/04/25(Wed) 23:58:49

マリー

ナマタマゴだネ!
...Ah, そうだったヨ。

[両手サムズアップ返し…しようとして、ぽんと手を打った]

今日は部活でお菓子作るカラ、楽しみにしてるといいヨ!

[薬云々は聞かなかった事にした。
きっと、その方が平和]


裏ルートにも色々あるらしいヨー。

[色々と知らない方がいいと思う]

(417) 2007/04/25(Wed) 23:59:00

【独】 ミツクニ

/中/
さて、どうなりますか。

(-72) 2007/04/25(Wed) 23:59:10

ナツ、 フェルディナントにフユちゃん虐めちゃダメ〜!

2007/04/25(Wed) 23:59:17

マリー、 フェルディナントを慰めた。明日は明日の風が吹くヨー!

2007/04/25(Wed) 23:59:31

マサヤ、 フユに「お帰りー。」と。

2007/04/25(Wed) 23:59:42

サクラ

…おかしなミツクニさんですね。

[首をかしげて、そんなことを言って。
ふわんと微笑んだ。]

(418) 2007/04/25(Wed) 23:59:43

フユ

[何だか一瞬殺気のようなものを感じた気がしたけれど]

……?

[目を開いてみればフェルディナンドが手を振っているだけだった。
肩を竦めて片手を上げ返す]

(419) 2007/04/25(Wed) 23:59:50

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light