人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナツ、 ミツクニ>>720だって、初めての出会いですから〜。[にこにこ]

2007/04/29(Sun) 23:52:41

マサヤ

おおう。
[可能性の高さにワクテカ。]

>>865
卒業まで期間ありゃ大丈夫じゃね?[楽観的。]

(873) 2007/04/29(Sun) 23:52:49

ヒサタカ

[ふああ、と伸びをして]

俺もそろそろ帰ろう。
皆、お疲れ。

またな。

[通りすがりに、ぽふとマリーの頭を撫でて]

(874) 2007/04/29(Sun) 23:53:25

フェルディナント

仲良き事は美しき哉!だナ。覚えタ!

[グッとサムズアップ]


楽しかったゼ!また遊びたいナ、このセットでモ。

(875) 2007/04/29(Sun) 23:54:20

ミツクニ

73%て!
なんですか、その高い確率はー(笑)。

さて、一足先にご挨拶をば。

この度はキャラ確認村へのご参加、ありがとうございました。
初動で色々ボケてて大変に申し訳なく。

予想外の展開続きで色々と楽しませていただき、感謝しております。

と、言う訳でお疲れ様でしたっ!

(876) 2007/04/29(Sun) 23:54:39

ナオキ

>>873
だな。もしかしたら劇的な変化とかがあるかもしれないし[同じく楽観的]

(877) 2007/04/29(Sun) 23:54:44

ヒサタカ、教室を出ていった。

2007/04/29(Sun) 23:54:49

マリー

さて、帰りマショウカって何してマスカー!

[が、当人は既にいない]

(878) 2007/04/29(Sun) 23:55:29

ヒサタカ

Z……

[そして、歩きながら*やっぱり寝ている*]

(879) 2007/04/29(Sun) 23:55:37

ナツ

中の猫も御挨拶にゃ〜。

双子キャラ補完で特攻しましたにゃ。フユちゃんアリガト楽しかったにゃん。
絡んでゴメンにゃ、ヒーちゃん。苦手だったかにゃぁ?
それからニヨごちそうさまとか執事デーは決戦は金曜日とか再開嬉しいですとかまとめて感謝飴あられにゃ〜ん♪

ではまたいつかどこかでにゃ?

(880) 2007/04/29(Sun) 23:55:49

フユ

……そういえば久しぶりだね。

[ナツの部活やら、フユの校外活動やら。
色々あって一緒に帰るのは久しぶりだったらしいです]

……はいはい。

[ナツの様子に肩を竦めて小さく笑い。
自分も鞄を片手に立ち上がり、差し出された手を握った]

……それじゃ、また。

[残っている面々には、鞄を持った方の手を軽く上げて。
ナツと一緒に教室を出て行こうと]

(881) 2007/04/29(Sun) 23:55:51

マサヤ

さ、そろそろ門閉まるみてーだし。
ゲーセンにでも行こっかね。

[鞄を背にひらり。

というわけでお疲れ様でした。
何か色々予想外だったけど楽しかったですよ、はい(何
またいずれお会いした時はよろしくですノシ]

(882) 2007/04/29(Sun) 23:57:18

フェルディナント

[後ろからマリーに抱き着いて]


それじゃミンナ、Catch you later!また会おうナ!

[大きく手を*振った*]

(883) 2007/04/29(Sun) 23:57:31

マリー

…全く、モウ。

[ぱっと振り返り]

Ferdinand、帰るヨー!

(884) 2007/04/29(Sun) 23:57:34

ナツ

[手を握り返されればにっこーと笑って]

うん、久し振りだし一緒に〜。えへへ☆
みんなバイバイ〜。また明日ね〜!

[鞄ごと手を振って、*元気に教室を後にした*]

(885) 2007/04/29(Sun) 23:57:49

ナオキ

俺もしとこう

きっぱりすっぱり適当な人でしたが、それは主に中の人が原因です(えっ)
お疲れ様です。楽しかったです。

こっちは勝手な乱入だったからまた来るかとかわからないですが、縁があれば、また。なのです。mixiにもいたりするからとかね。

(886) 2007/04/29(Sun) 23:58:22

マリー、Σ……………ぽふっと*赤く*

2007/04/29(Sun) 23:58:28

ミツクニ

[教室戻って荷物持って、袋に入れた竹刀担いで、準備は万端]

さて、と……んじゃ、帰るとしますか。

[明日も朝練だなあ、と思いつつ、のんびりと歩き出す]

(887) 2007/04/29(Sun) 23:58:31

ナツ、 フェルディナントの抱きつき&マリーの振り返りでchu☆の可能性100

2007/04/29(Sun) 23:58:43

サクラ、 マリーかわいいなあ・・・

2007/04/29(Sun) 23:58:47

フユ

[途中で一度だけ小さく後ろを振り返り]

……このクラスになってよかった。

[滅多に言わない本音を*ポツリ*]

(888) 2007/04/29(Sun) 23:58:48

マリー、ちょ、まー!

2007/04/29(Sun) 23:59:10

ナツ、よし、いい仕事した! [*満面の笑顔*]

2007/04/29(Sun) 23:59:11

ナオキ

さ〜って。んじゃま帰えっか。
学長も埋めたし、きっと今日一日平和なはず。

[そう願って...は教室を*後にした*]

(889) 2007/04/29(Sun) 23:59:14

ミツクニ、 サクラに「ほら、行くぞ」と声をかけて校門へ。

2007/04/29(Sun) 23:59:21

サクラ、スクリプト万歳

2007/04/29(Sun) 23:59:24

フェルディナント、Σなんだってー!

2007/04/29(Sun) 23:59:32

サクラ、 ミツクニにうなずいて*校門に向かってついていく*

2007/04/29(Sun) 23:59:41

ミツクニ、そんなわけで、お疲れでした

2007/04/29(Sun) 23:59:42

マサヤ

じゃ、お疲れー。

[へらと笑って手を振り、教室を*出る。*]

(890) 2007/04/29(Sun) 23:59:45

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light