人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

全部だろうと一部だろうと、僕の「理」を曲げられた時点で同じことです。

>>859困惑と警戒は変わらぬものの、返す声は強い感情。
郵便屋としての矜持は、パーシーという個が存在するための核だから。
己の仕事に反した事実に、それをさせた相手からの答えに、自然と表情は険しくなる]


…つまりは。
たまたまあの場に僕がいたから、ですか。

[楽しげに音色のような声を奏でる楽士に、強張った声で呟く。
気紛れに使われたのかと、無警戒だった己のうかつさに苦しさを覚えたが、続けた問いに対する楽士の変化>>860にそれは薄れた]

…  、

[後に引くことは出来なくなるかもしれない。
その言葉と、向けられる瞳の色、強さ。
それまでの、どこか愉しげに見ていた楽士の姿はそこになく。
ただ、纏う気配が少し濃く、重くなったように感じられて]

(895) 2014/01/07(Tue) 23:48:06

郵便屋 パーシー

僕、は…

[息苦しさを感じながら、かすれた声を紡ぐ。
答えていいものなのか、ただの郵便屋には判断などつかない。
つくはずもない。けれど]


……正直、解らない。

でも。
今のままじゃ、僕はあなたを憎んでしまう。
本当のあなたを知らないまま、解らないままで。

逃げたくないから。

[刺すような、探るような瞳を真っ直ぐに見返して]

(896) 2014/01/07(Tue) 23:48:40

小説家 エラリー

/*
……クレムとランスで暗転、だ、と?
[そこに反応するかこら。だが時間が(]

>>883ネッド
[楽しそうなのでぽよぽよ続行中。落とさないように気をつけてはいるようだ]

(897) 2014/01/07(Tue) 23:48:54

流浪楽士 ユーリ

/*
>>891
受ける時はうけるものですから。
[たまにわざと受けますよn(]
長いといっても、多分二週間くらい? その後はしばらく動けるかな、とか。
……こどもの頃に唐突にぱったり眠って驚かした事とかありそうですねぇ、俺。
逆はあったかどうかはわかりませんが。
あったら、しばらくおろおろしてたんだろうなー。

(898) 2014/01/07(Tue) 23:49:06

純粋魔族 ランス

/*
>>889 ルファ
 やんでれは、だめーーー!(じたばた

 でもクレムのお願いは断れない! な!(やっぱりじたばた

>>890 アルビーネ
 実はそうそうたるメンバー集まってますからねw
 かおすパワー全開です。

 アルビーネの面倒くさがりっぷりがすごいw
 いいからやってくれって背中おしおししようw

(899) 2014/01/07(Tue) 23:49:20

郵便屋 パーシー



教えて下さい。


あなたは、「何」を求めているんですか。


[郵便屋として、ではなく。
「パーシー」として、問いかけた**]

(900) 2014/01/07(Tue) 23:49:25

正義のレッド レディア

/*
ランス>>894

おじゃましまー……あれ、開かない?
立て付け悪いのかな?

[ガタガタガタ……バキッ]

(901) 2014/01/07(Tue) 23:50:26

郵便屋 パーシー

/*
長考した!

ぎりぎりでごめんなさいしつついらした方はこんばんはです。
見落としどころかほとんどログ見れてなくて申し訳ない

(902) 2014/01/07(Tue) 23:50:54

写真家 ヴィンセント

/*
>>894ランス
いっそ、みんなの家になってしまえばいいn(

どっち向いてもになりそなのはボクもです…!
でもうん、だからこその楽しさですよねー。
掛け合いの楽しさがあるからこそ、やめられない!(ぐ。

>>901レディア
そ、れ、か!流石!wwwww

(903) 2014/01/07(Tue) 23:51:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>897エラリー
[ぽよんぽよん]
[げるげるの尽力もあって、絶妙なバランスで揺れている]
[バランスを取るためにぶっとい尻尾がぴーん]
[楽しいので手足ちたちた]
[ちたちたに合わせてげるげるをぶにぶにぶにぶに]

(904) 2014/01/07(Tue) 23:52:44

夢幻道士 ネッド

/*
は、もけもけ纏めてたら10分切ってた…!

(905) 2014/01/07(Tue) 23:53:40

鍵師 アルビーネ

/*
>>894
多分これからも入り浸るから扉はそのまんまに……(

と思ったらレディアまったく問題なさげだwwwww

(906) 2014/01/07(Tue) 23:54:09

正義のレッド レディア

/*
おっと、そろそろ時間ですか。
今回も赤い正義の無茶苦茶なロールにお付き合い頂きありがとうございました。
バトルもその後のおうちでカオスも楽しかったです!
赤いのの今後はどこに転がっていくやら……。

(907) 2014/01/07(Tue) 23:55:13

写真家 ヴィンセント

/*
って、気づいたらもうあと10分切ってるのですねー。
またーりまたりと年越しお邪魔させていただきましたー。ロールで遊んでくれた人も、お話してくれた人も、ありがとう。
ログとか全然に近く読めてないですが、そのうちにのんびりと…読めたらいい、なー(苦笑
そしてボクの設定も多少なりとは。今年の目標、かしら…?

なにはともあれ。
今まで以上にノタノタしそうな年ですが。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いしますー![ぺこり]

(908) 2014/01/07(Tue) 23:55:39

正義のレッド レディア

/*
直す意味がない、というより完全に不法侵入者だね……。

(909) 2014/01/07(Tue) 23:56:28

月狂 アミル

/*
というか時間が時間だね。
では一応になってしまうけど挨拶を。

改めて、お疲れ様でした。
風呂敷を畳む事は完全に諦めて世界が広がるままに広がるのを楽しく眺めて加担させていただきましt
よく考えたらまともに動いたのプロの最後とエピだけじゃないのかと戦慄しつつ。

また何処かでお会いしましたらどうぞ宜しくお願いします。
[わんころ、ぺっこり]

(910) 2014/01/07(Tue) 23:56:44

訓練生 ルファ

/*
そろそろ、かな?
今年もよろしくです!(

>>899ランス
「むぅ、だめですか。
しょうがないですねぇ。やんでれは諦めますか(」

同じ思考?の一族がいなくて「寂しい」とかが原動力?っぽいです。

(911) 2014/01/07(Tue) 23:57:18

純粋魔族 ランス

 ― じぶんち ―

 わかった。


>>885さらりと撫でて、去っていく手は、あれだけの熱を起こしたのかと思うほどにひんやりとして気持ちがよかった。
 だから――]

 なるべく怪我しないように気をつける。

[小さく数度、頷いた]

(912) 2014/01/07(Tue) 23:57:19

純粋魔族 ランス

[デザート作成決定に、盛り上がる赤いのと鍵のを見れば]

 ……そうだな。

[苦笑が、ひとつ漏れた]

 お茶会を、開きたくなる気持ちも、解らなくもないか。

[ぽつりと漏らす声を聞く者はあったか、なかったか。

 自分が初めて開くお茶会は、
 みんなが主催者でお客人で、
 賑やかで遠慮が無くて、でもそれがきっと自分の性にあっているのだと、笑った**]

(913) 2014/01/07(Tue) 23:57:28

郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2014/01/07(Tue) 23:57:42

純粋魔族 ランス

/*
 そうか、扉問題は解決されたな!

 もうみんな好きに来ればいいよ!
 あんぱんならあるよ! いつでも!

(914) 2014/01/07(Tue) 23:58:07

小説家 エラリー

/*
ふむ、返したいのが幾つかあるけど時間がないな。

あ、wikiとかエラリーや胡蝶のあれこれのSNS纏めとか、できるだけ早くやりたいな、と思いつつ
暫くは白花に掛かりきりと思うので、ちょっとまってね!

と言う感じで、今回も色々お付き合いありがとうございました!
更にあちこちで風呂敷が広がったのを確認しつつ(

また、縁があったらよろしくですよ。
と、さっくり纏めつつ。

お疲れ様でしたー。ノシノシ

(915) 2014/01/07(Tue) 23:58:19

正義のレッド レディア

[その後]

 もう食べられないよぉ……。

[お腹一杯で満足して、そのままおねむになる赤色がいたとかいなかったとか。
 ラスボス扱いはどこへやら、もうすっかり心を許した様子**]

(916) 2014/01/07(Tue) 23:58:29

鍵師 アルビーネ

/*
おぅう、時間がない。
お付き合いいただいたみなさまありがとうございました!

(917) 2014/01/07(Tue) 23:59:09

純粋魔族 ランス

/*
反応しきれなかったところとかは、SNSとかでどうにか!

お相手してくださったみなさまありがとうございました。
次の村ある方頑張ってくださいー

(918) 2014/01/07(Tue) 23:59:16

郵便屋 パーシー

/*
メモはってたら時間がほとんど残ってない…!

えぇと、お疲れ様でした!
年の初めから慌しくてごめんなさいしつつ、今年も皆様どうぞよろしくお願いします(ぺこり
なであでしたー!

(919) 2014/01/07(Tue) 23:59:19

夢幻道士 ネッド

/*
碌にロールせず設定纏めやら企画纏めに尽力してましたお疲れ様です。
実は絵も描いたんだけど、まだ完成してないので公開はまたの機会にw
いつになるかは未定だけどなっ!

そんな感じで今年もよろしくお願いします。
幻夢専用キャラセットとか描けたら良いなぁとか自分に無茶振りつつ。
またどこかで同村したらよろしくです。

大方の人とは白花で会いましょう、でww

(920) 2014/01/07(Tue) 23:59:27

流浪楽士 ユーリ

/*
く、ちょっとお返し間に合わないっ……!

ので、先にご挨拶っ!

長期の雑談?お疲れ様でしたっ!

色々世界広がりまくって更に収拾つかなくなった気がしつつ。
終日、とても楽しませていただきました。

それでは、今年もよろしくお願いいたしますっ!

(921) 2014/01/07(Tue) 23:59:27

鍵師 アルビーネ、熊猫がぺこり。

2014/01/07(Tue) 23:59:44

夢幻道士 ネッド

/*
そんじゃお疲れ様。

またナ!!

(922) 2014/01/08(Wed) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light