人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
[うつ伏せ大の字のままお茶請けまぐもぐお茶ずz……ひっくり返した( ]
[龍猫は悶えている!]

ジャンさん家の近所の主婦は普通の人ですよ!
しかも良く訳分からん効果の刃物が出来ますよ!!(

>>1020シニード
つ[漬物にしてみる]

(1025) 2014/03/20(Thu) 00:04:33

鍛冶屋 ジャン

/*
>>1021ユーリ
[ごろごろ]

母親と二人がかりになると間違い認めたりもするんだけどね…。
でもまた繰り返す。改善しない。
最終的には「寝ろこの酔っ払い」と言い放って無視する。

話してる内容はホント下らないんだよ。
県名の言い間違いとか国名の言い間違いとかだから。
今回はうっかりロシア情勢の疑問口にしたもんだから、訳分からん説明されて言い合いに。
ついでにロシアをソ連って言うな、ってところから下らない言い合いになった。
もうヤダこのアホ親父。

(1026) 2014/03/20(Thu) 00:04:40

鍵師 アルビーネ

/*
>>1020
水属性包丁欲しいね!
しなびたお野菜が元通り……良いなぁ。よっぽど運がよくないと手に入らないところがまたw

(1027) 2014/03/20(Thu) 00:07:39

植物学者 シニード

/*
[兎猫、悶えてる龍猫さんをもふもふ]

>>1025ジャン
ううん、でも漬物って逆に新鮮なのでないと味しみないんじゃ?
そも今の僕に糠床を維持する余力ないのが寂しいとこだけど(苦笑
あ、キュウリは仕方ないので酢漬けにしたから、ちょっと似たものかも。も?

この時期、大根、キャベツ、ワカメ…はそろそろ終わるけど。
このあたりの襲撃が凄かったです。例年捌いてる母上をちょっと尊敬したわあw

(1028) 2014/03/20(Thu) 00:09:43

植物学者 シニード

/*
>>1027アルビーネ
ね!欲しいよねえ!
ランダムっぽいとこがこう。レアもの感も満載でw

それを、主婦が生活の知恵で使いこなすのがまた素敵なのww

(1029) 2014/03/20(Thu) 00:10:57

仮面紳士 マスケラ

/*
>シニード
夢見るサボテン...ありそうw

>>1023ユーリ
踏み抜くと、仮面紳士が揶揄いに行くという特典が!

>>1024ヘロイーズ
うちの人事が遅いのはまあ、仕方ないんで私はすでに諦めてますけどねw若い子はそうもいかないからなあ。

(1030) 2014/03/20(Thu) 00:11:17

鍵師 アルビーネ

/*
>>1025
そうか普通の人……普通の人?[首傾げ]
その良く分からない効果を受け入れる寛容さというかポジティブ具合は只者じゃない気がする……!w

とりあえず次回機会があったらジャンさんのご近所かどうかはともかく主婦キャラをやろうと思う。[何故こだわる]

(1031) 2014/03/20(Thu) 00:13:50

小説家 エラリー

/*
>>1024ヘロイーズ
おねーさん呼びが気にいってくれてたならよかった。
「女性に歳は訊いちゃいけないんだ」って、ぬー君言ってるから気にしてないんじゃないかな、そこ。

何を持ってるかも込みで設定考えればよかった、うん。


「煙草売り」のヌァヴェルが手に持ってるのが「煙管」なので、霧雨チップの世界だと、煙草は紙巻じゃなく刻み煙草なんだなぁ、と思ったとか。
フィルタ無しで吸うとか、なんて恐ろしい(

(1032) 2014/03/20(Thu) 00:13:56

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1026
最終的には、話ぶった切るしかないんですよねぇ。

[あああ、なんか凄く重なった]
[くろねこん家でも、何年か前にはあった光景]
[全力でなでぽふる、ぽふる]

うん、ほんとにお疲れさまなのですよ。

(1033) 2014/03/20(Thu) 00:17:36

植物学者 シニード

/*
ちょっとログを遡って。
サリィさんに「ママ!」って飛びつきたくなったりしたそんな夜。
[それはキャラが違います]

>>1030マスケラ
食べると危険(ぁ
やあ、僕のさぼてんはそも食用じゃないけどねえ!
というか僕の身体の一部(ぇ

(1034) 2014/03/20(Thu) 00:19:22

小説家 エラリー

/*
サボテンには感情があるらしいって昔何かで見たから、夢も見るかもねー。

まあ、植物に話しかけながら育てるとマジで成長違う時があるから、そういうものはあると俺は思ってるけど。
サボテンや多肉植物は可愛いです。

(1035) 2014/03/20(Thu) 00:19:32

小説家 エラリー、/*酔っぱらいは何処の家でも同じだなぁ……

2014/03/20(Thu) 00:20:50

【独】 小説家 エラリー

/*
ん、多分スルーされてるなww

まあいいけど。

(-13) 2014/03/20(Thu) 00:21:26

流浪楽士 ユーリ

/*
……夢見るさぼてん……。
どこぞのるー、となくさぼてんくんは素でやりそう。

>>1030
て、それ、特典なんですかwwwww

(1036) 2014/03/20(Thu) 00:21:43

鍛冶屋 ジャン

/*
>>1028シニード
そーだっけ。
漬けたこと無いから分からん(爆
糠床はお手入れ大変だからなぁ…。
大根はすりおろしても美味しくないんだろうか、しなびると。

襲撃されたら早めに下処理してしまうのが良いのかもね。
何か方法があるのではないかと。[調べてから言え]
うん、それをしっかり捌いてるのは凄いかも知れないw

>>1031アルビーネ
主婦の逞しさは伊達じゃねーぜ!!

本当に何故拘る。

(1037) 2014/03/20(Thu) 00:22:15

鍛冶屋 ジャン

/*
>>1033ユーリ
うん。
ぶった切って尚別のこと言ってまた再燃、もあるんだけども。
今回は完全に無視した。

[おぅ、そっちもなのか…!]
[撫でぽふられぽふられ]
[龍猫、感謝のしっぽぱたり]

おつありだよ。
今日はもう寝たんで後は何とか…。

(1038) 2014/03/20(Thu) 00:22:21

上級天使 サリィ

/*
>>1034シニード
来ても良いのよ?[両腕広げ]
ママにはなり得ないけれどぉw
でも背後が動かすし、雰囲気は似るかもね?

(1039) 2014/03/20(Thu) 00:28:00

天体術師 ヘロイーズ

/*
マスケラ>>1030
確かに、最初の内は緊張しますよね(遠い目)
うちは人事とかいるような会社じゃないんですが……最初に社長に呼ばれた時はどきどきした。

エラリー>>1032
ヌゥくんえらいえらい。
まあ、そこまで見た目と離れた年齢ではないと思うわ。

煙管って雰囲気あっていいわよね。
健康面はともかく。

(1040) 2014/03/20(Thu) 00:28:33

植物学者 シニード

/*
うん、似合うよね。さぼてんと、夢。

>>1037ジャン
僕も自分だけでやったことはないし、分からないけどねえ。
水分抜けてきながら味が染みてくイメージがあったのお。
うん、しなしなになると味そのものが落ちてるから、下ろしてもぱさついてあんまし…と僕は感じてる。煮ても苦味とか出やすくなるしい。
まあ、そうなる前にちゃんと食べればいいんだけどねえ!(溜息

ねえ。それこそ先に塩漬けなり何なりしておけば良かったよ。まさかあんなにループでいただくことになるとは(苦笑
ま、今回の分は流石に実家にお手伝い頼みました。1週間に大根3本は二人世帯では無理っ!w
うん。貰ってくれる先も多いとはいえ、ちょっと尊敬したよお。

(1041) 2014/03/20(Thu) 00:29:32

流浪楽士 ユーリ

/*
しかし、夢見る植物、というとキノコを思い出してしまうのはどうなのだろう、自分。

>>1038
ループしちゃうときついですからねー……。

[最近はないんですけどねぇ……仕事現役時代の父上が、うん]
[くろねこ、もっかいぽふり、にゃー]

いえいえ。
落ち着けたなら、何よりなのです。

(1042) 2014/03/20(Thu) 00:30:15

流浪楽士 ユーリ

/*
さて。

なんて言ってる間に、00時半すぎましたので。

そろそろ、ぽみゅっとしますけど、大丈夫でーすかー? と、最後のお伺い。

(1043) 2014/03/20(Thu) 00:32:17

植物学者 シニード

/*
>>1039サリィ
わあい、ままー![腕の中に飛び込み]

僕と天使様だと、あれかな。
最初に自我を得た時に偶然見てて、認識がママになってるとか?

背後の人一緒というのは大きいよねえw
僕も安心して懐けるのですよう!

>>1042ユーリ
キノコもイメージはあるよねえ。
でも、夢見るというよりは、夢見させると浮かんでしまうのは、僕の考えすぎかな?なw

(1044) 2014/03/20(Thu) 00:32:58

植物学者 シニード、/*大丈夫だようと、さぼてんを掲げた。

2014/03/20(Thu) 00:33:24

仮面紳士 マスケラ、流浪楽士 ユーリ/*大丈夫でーすノシ

2014/03/20(Thu) 00:36:09

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1044
いやまあ。
俺の場合は、ソウルブレイダーの影響なんですけどねw

でも、見させるイメージあるのは確かにw

(1045) 2014/03/20(Thu) 00:36:10

小説家 エラリー、/*俺もだいじょうぶーノシノシ

2014/03/20(Thu) 00:36:51

鍛冶屋 ジャン


/*
>>1041シニード
浸透圧の差で水分抜けてくんだよね。
そうか、しなびると水分無くなるから上手く浸からないのか。
食べるにしても人数少ないなら余しても仕方ないw

大根すりおろして霙鍋にすれば半分くらいは使いそーな。
でも毎日鍋するわけにも行かんしなw
早いうちに煮物にしておけば後々味が染みた大根食べれるにゃー。
1週間に大根3本は確かに多いわww

>>1042>>1043ユーリ
うん、ループは嫌過ぎる…。

[そかぁ……そっちも大変やったね]
[ぽふられごろごろ]

ぽみゅもおけだよー。

(1046) 2014/03/20(Thu) 00:36:55

天体術師 ヘロイーズ、流浪楽士 ユーリ/*大丈夫ですよー。

2014/03/20(Thu) 00:37:30

上級天使 サリィ

/*
>>1044シニード
[飛び込んできた子を広げた両手で包んだ]
[頭を優しく撫でる]

それなんて刷り込みw
懐かれるとおろりしつつ、女神様にお伺い立てて人界でお世話することになりそーな。

保護者慣れがwww

(1047) 2014/03/20(Thu) 00:40:06

猫の囁き(管理人)

鍋)・)ノノ
大体大丈夫かしら、らら。

それじゃあ、ぽみゅ入りますよー。

[くろねこー、にくきゅー、よーい]

(%1) 2014/03/20(Thu) 00:42:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light