人狼物語 ─幻夢─


93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旧家の子供 エリィゼ、/*余りにもブラウザが不調なので箱を再起動しt

2014/05/25(Sun) 00:04:36

用心棒 アルビーネ

/*
かっこいいおなごをやるはずがどうしてこうなったし

>>557
ヒューゴの爆撃にくらべれば……

>>558
かわいいしっかり御嬢さんにかわいい言われた(*ノノ)

>>559
御両親の前ってなかなかすごい状況だよね!
[撫でられてへらりと笑った]

(561) 2014/05/25(Sun) 00:07:05

童話作家 ポラリス

/*
10歳くらいの歳の差なんてきっと何とも無いさ。

[桟敷の主はのんびり茶を飲んでいる]

(562) 2014/05/25(Sun) 00:08:12

青年 クレム

/*
>>558
毎日漏れなく死亡フラグたてるのが、楽しいけど大変だった記憶...w

うん、こっちも色々流動的だし、毎度決まるのは遅いと思うけど、検討しておくね。

(563) 2014/05/25(Sun) 00:09:20

薬草摘み ソーヤ

/*
[年齢差とか話題に出ると、そっと目を逸らすねこがいます]

[とりあえず、桟敷でまったりしよー、うん]

(564) 2014/05/25(Sun) 00:10:07

童話作家 ポラリス

/*
>>561ビーネちゃん
普段凛々しい人があんな風な反応するのが可愛くないはずが無いっ。

わたしかわいくないよかわいくない。

(565) 2014/05/25(Sun) 00:11:13

旧家の子供 エリィゼ

/*
>>557ヒューゴ
……自覚してない天然ゆえの攻撃力?(

受け取る側の判断と言うのには納得ですねー。受け取る側の解釈によっては、予想しなかったものが返ってきたりするから。
そこですれ違うと物凄く辛い……


あ、アルビーネお姉ちゃんへの返事優先してね。

(566) 2014/05/25(Sun) 00:11:23

童話作家 ポラリス

/*
>>563クレム君
あれ、ふかさん参加したことあるのか。
審問時代は一回しか参加してないもんなぁ、私。

うん、大丈夫ならでいいのでー。

(567) 2014/05/25(Sun) 00:12:38

本屋 クレイグ

/*
うん、流石に今からログ読むのは無謀だった。
今を生きるよ(

>>560
まず寝てる時間が長いから気づかない(そこか
大人になったらこのくらいの年の差は大丈夫じゃないかなー。まぁエリィの気持ち次第でもあるんだけれど。

(568) 2014/05/25(Sun) 00:13:53

旧家の子供 エリィゼ

/*
[←いろんな意味で濃い恋愛ロルしてきたばかりだから、今回は桟敷に回るつもりで子供にした人]

(569) 2014/05/25(Sun) 00:14:22

旧家の子供 エリィゼ

/*
>>568クレイグ
そんなに寝てるのかお兄ちゃんーw
大人になったらあまり気にならない、かな、確かに。普段から「リィが大きくなったらお嫁さんにしてくれる?」とか聞いたりしてそうではあるけど。

(570) 2014/05/25(Sun) 00:18:19

商人 アルカ

/*
[桟敷に座って茶ずずー]

もう、あとちょっとだー…
ボク、やり残したこと…ええと…

(571) 2014/05/25(Sun) 00:19:06

用心棒 アルビーネ

/*
歳の差はあまり気にしないかなぁ。

>>565
凛々しい言われてうれしい。やった。
ポラリスはかわいかったよー。
ちゃんと相談して頼れるところとか、
女性らしいかわいさがいいなぁと思ってた。

(572) 2014/05/25(Sun) 00:19:54

用心棒 アルビーネ

/*

本屋人気を把握してたけど
隙をみていってみたらクレイグとのやりとりが楽しかったな。

診療所にはいきそびれたけど
診療所も人気だったね。うん。

(573) 2014/05/25(Sun) 00:22:37

童話作家 ポラリス

/*
……はっ、ぼへりこしてたらもうこんな時間!
時間無い何て書こう。

皆お疲れ様でしたっ。
今回もまた可愛い人ばかりで眼福でございました(
最後、『魔』も『祈り子』も一緒に居られる流れになって良かったなー、と思ってます。
この騒動を期に色々やることが出来た人達には頑張れーとエールを送りつつ、ポラリスはまた村の人達を題材に童話書いてるかと思います、皆気をつけろ(

ではまたご一緒する日を楽しみにしつつ。
8月初旬に企画立てたのでWiki覗いて頂けると嬉しいです(番宣すな

よっぱ龍猫ことろこあでしたー。

(574) 2014/05/25(Sun) 00:25:02

本屋 クレイグ

/*
>>570
まず睡眠は普通に取るし、店番の時間は客来ないと寝てるし、余裕で半分以上は寝てるんじゃないかなw
そんな可愛い質問にNOを出せるわけがなかった。
多分頭撫でて「僕で良ければ喜んでー」とか言ってるんじゃないかなと思う。

(575) 2014/05/25(Sun) 00:25:48

薬草摘み ソーヤ

/*
桟敷が賑やかだなぁ……とか思ってたら、5分切ってた!
というわけでご挨拶のターン。

今回はご参加、ありがとうございましたっ!

ふと思い出して引っ張り出してきた設定による突発村、無事に開催と、閉幕に至れた事に感謝しております。

縁結んでくれたクレム、アルカ、ヒューゴ兄は絡みの方でも色々とありがとうでしたっ!
時間的な都合で絡めなかったひともいたけど、みんな素敵ロールで終始眼福でした、よ!

綺麗な物語を紡いでいただけたことに重ねて感謝しつつ。
また、次の機会もむどうぞよしなに願います。
[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(576) 2014/05/25(Sun) 00:26:25

青年 クレム

/*
さて、ご挨拶。
毎度、つたない狼で、色々とご迷惑おかけしました。
赤で励まし続けてくれた、エリィゼ、白でがんばって対峙してくれたポラリス、墓下でも友情縁故をがっちりキャッチしてくれたソーヤには、殊の外の感謝を。愛してるv
ヒューゴ先生かっこ可愛かった、アルビーネもりりしくて可愛かった、クレイグはやっぱりお寝坊可愛かった。
皆可愛くて幸せでした。くろねこさん、村建てありがとおお!
また遊んでくださいねー。></

(577) 2014/05/25(Sun) 00:27:03

童話作家 ポラリス

/*
>>572ビーネちゃん
(*ノノ)
女性らしい可愛さとか普段皆無なので、そう見てもらえたのは嬉しいなぁ。

(578) 2014/05/25(Sun) 00:27:05

本屋 クレイグ

/*
そういえば僕本屋から殆ど出なかったな!
クレムんちに配達に行きそびれたくらいだった。
もうちょっと時間があったらうっかり何か怪我して診療所に行くことも考えてたんだけども。

(579) 2014/05/25(Sun) 00:27:41

薬草摘み ソーヤ

/*
番宣は、気にしなくていいんだぜwww

くろねこぷれぜんつのエピではどんとこい、なのだよー。

(580) 2014/05/25(Sun) 00:27:51

旧家の子供 エリィゼ

/*
そろそろご挨拶。このために起きてたんだ(ぇ

皆様お疲れ様でしたー。
毎度毎度、拙い動きで申し訳なく。
クレムお兄ちゃんとの赤ログは楽しかったです(
やっとご一緒できた上に赤とか、うん。

途中、こちらの言動などで不快な思いなどさせてしまい申し訳なく。
またどこかでご一緒することがありましたら、その時はよろしくお願いいたします。

ではでは。

(581) 2014/05/25(Sun) 00:28:16

青年 クレム

/*
そして、アルカ、桟敷に逃げてないでお嫁においで。


とか、最後に落として、逃げる**

(582) 2014/05/25(Sun) 00:28:29

童話作家 ポラリス、てへ(>w<) @番宣

2014/05/25(Sun) 00:29:09

薬草摘み ソーヤ

/*
クレムwwwww

最後に、なに落としてんのwwwww

(583) 2014/05/25(Sun) 00:29:14

本屋 クレイグ

/*
>>573
こちらこそやりとり楽しかったですよ!

さて、そろそろ時間か。
うっかり体調崩したりであまり来れなかったけど、絡んでくれた方、絡めなかった方、皆様ありがとうございました。
どこかでまたお会いできましたらよろしくです!

(584) 2014/05/25(Sun) 00:29:21

薬草摘み ソーヤ

/*
と、突っ込みつつ。

それでは、お疲れさまでしたっ!

(585) 2014/05/25(Sun) 00:29:46

商人 アルカ

/*
んー、やり残したこと…なんかうまく言葉にならなかった…orz

もう時間ですね。
ブランク明けでまともな動きできずごめんなさいー。
次にまたご一緒させていただけた時は、挽回できるよう精進してきまっす。

これに懲りず、次も遊んでくださいませ!
おつかれさまでしたー

(586) 2014/05/25(Sun) 00:29:47

用心棒 アルビーネ

/*

お疲れさまでしたー。
遊んでくれたみなさまに感謝しつつ。
またご一緒した際には宜しくです。

(587) 2014/05/25(Sun) 00:29:54

童話作家 ポラリス

/*
ではまたどこかで!
お疲れ様でしたー!!

(588) 2014/05/25(Sun) 00:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ポラリス
115回 残16854pt
エリィゼ
32回 残18772pt
ヒューゴ
61回 残17226pt
アルカ
70回 残17822pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt
ソーヤ(3d)
103回 残16552pt

処刑者 (3)

クレイグ(3d)
11回 残19682pt
アルビーネ(4d)
70回 残17581pt
クレム(5d)
127回 残16174pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light