人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
火狐、てwwww
[ちと芝るのは赦されろwww]

さて、俺はどーすっか。
まあ、このままでも十分マルチ対応できるし、いーか。


そして、いにゃーひとが多いんで、ぽみゅってよいかもちと、悩む。
……昼間でもいいか(

(951) 2014/08/15(Fri) 00:53:26

鍛冶屋 ジャン

/*
だぁ、帰って来て飯食ってから爆睡してたおはよう。

(952) 2014/08/15(Fri) 00:57:45

アストラルコンダクター ポラリス

/*
ふぁいやーふぉっくす?

[壁|・ 首傾げ

壁|・ノシ]

>>947
ゾロ目もおめでとうー

うむ、黒幕さんみたいなのがあちこちにいたらそれこそ、
普通の人に案外優しくない世界になりそうな……

[あくまで自分は普通であることを主張したいが手遅れっぽいポラリス一人]

どうにかな〜れっ

(953) 2014/08/15(Fri) 00:59:16

仮面紳士 マスケラ

/*
火狐は火狐を使ってませんけどねw(こっちが火狐、あっちはさふぁり)

(954) 2014/08/15(Fri) 01:00:49

仮面紳士 マスケラ、鍛冶屋 ジャンおかえりーノシ

2014/08/15(Fri) 01:02:28

【独】 アストラルコンダクター ポラリス

/*
メインPC:ポラリス
本に封印された何か:真名イリュミナシオン通称シオン
だいたいこいつのせい的黒幕:エレノオーラ

でお送りしたい 黒幕チップは変わる気もまだしつつ

(-18) 2014/08/15(Fri) 01:03:33

魔法剣士 トロイ

/*
おう、ジャンはおはよー?
姿見えんからよもや、とはおもっとったが、爆睡してた、って、だいじょーぶか。

>>953 ポラリス
おめありー。

今の時点でも、普通の人には優しくない世界d(
黒幕さんは神格持ちだから、そういう意味でもこのクラスがころころいるのは怖いんだけどねwww

[異世界から落ちて来た、以外は普通なはずなんだけど、その一点が強烈すぎて普通と言えない子がここに]

(955) 2014/08/15(Fri) 01:05:59

鍛冶屋 ジャン

/*
>>955トロイ
寝落ちで地味に寝不足→午前中は親戚回り→午後は従妹&叔母とドールハウス展

のコンボだったんで超爆睡でした(
この後またちゃんと寝た方が良さそうな感じはする。

(956) 2014/08/15(Fri) 01:19:35

仮面紳士 マスケラ

/*
仮面もバトルは出来るっちゃ出来るんですけど、このこ性格悪過ぎてw

(957) 2014/08/15(Fri) 01:19:36

火狐 クレム

/*
俺はストレートに武器も使うよ。妖術も使えるけどねー。

[どこぞの妖狐の眷属みたいですよ]

(958) 2014/08/15(Fri) 01:21:01

魔法剣士 トロイ

/*
>>956 ジャン
……そのコンボはつれぇ。

うん、ちゃんと寝て疲れとっといた方がいいわ、それ。

(959) 2014/08/15(Fri) 01:24:04

仮面紳士 マスケラ

/*
>>956
それはほんとに疲れてそうです(ぽみゅぽみゅ)

(960) 2014/08/15(Fri) 01:24:53

アストラルコンダクター ポラリス

/*
ジャンはおはようー すいみんだいじ……

マスケラ>>954
誰が うまい ことを 言えとっw

トロイ>>955
なんと、世界じたいが手遅れだったというのっ……(何
そういえば神魔だっけ、黒幕さん。そんなクラスがごろごろいる世界……(めをそらした

[異世界人って時と場合によってはすごい主人公要素たりうるものね……]

(961) 2014/08/15(Fri) 01:25:08

鍛冶屋 ジャン

/*
>>959トロイ>>960マスケラ
うん、なので巡回したら寝るよー。

(962) 2014/08/15(Fri) 01:33:14

魔法剣士 トロイ

/*
>>961 ポラリス
手遅れっぽいところがあるから、梃入れしようとしてるって説がある……!
うん、神魔さんです。気が付いたらものすげー、設定増えてた。

[でも、中立の独立陣営なんだよ……!]
[所謂、『一周目でフラグを立てておくと、二周目から主人公に選んで裏シナリオがプレイできる系隠しキャラ』想定d(]

(963) 2014/08/15(Fri) 01:40:14

アストラルコンダクター ポラリス

/*
わたしは……1対1だと本に封印された何かが出張って近接武器メインで、
そうでないとイカさんアタックの時のような術メインになるわね。おおむね

お疲れのひとたちを遠隔ぽむっとしつつ退散するわまーたねー

[壁|・ノシ]

(964) 2014/08/15(Fri) 01:40:42

仮面紳士 マスケラ

/*
おやすみなさい、ポラリスーノシ
私もとりあえず寝まーす。

(965) 2014/08/15(Fri) 01:42:17

火狐 クレム

/*
ま、バトルとしたら週末だな。

それじゃおやすみ**

(966) 2014/08/15(Fri) 01:43:31

魔法剣士 トロイ

/*
ポラリスとマスケラもおやすみー。

……うん、今ぽみゅると、クリックミス罠とか地味にこええから、色々は起きてからにしやう。

てわけで、大人しく落ちるんだぜー。
また昼間にー。ノシ**

(967) 2014/08/15(Fri) 01:43:45

仮面紳士 マスケラ、火狐をぽみゅ**


鍛冶屋 ジャン

/*
ポラリスもぽみゅありがとな。
俺も巡回終わったんで寝るー。
また明日ノシ**

(968) 2014/08/15(Fri) 01:48:05

鍛冶屋 ジャン、/*にょっきにょき

2014/08/15(Fri) 10:50:25

魔法剣士 トロイ、/*……もそり。

2014/08/15(Fri) 10:54:35

魔法剣士 トロイ

/*
おはよーさーん。
起きてストッカーを確認したら、目に入ったものにぉぉぅ、となった俺、さんじょー、と。

……後で買い物いかな……。

の前に、ぽみゅらんとだが。

(969) 2014/08/15(Fri) 11:02:45

魔法剣士 トロイ、/*くろねこは、ぽみゅってもだいじょうぶかなー、と右左。

2014/08/15(Fri) 11:09:55

鍛冶屋 ジャン

/*
相変わらずのタイミング。
おはよー。

明日があれでそれなので今日はゆっくりしる予定。
トロイは後で買い物いてらん。

(970) 2014/08/15(Fri) 11:10:53

鍛冶屋 ジャン、/*おっけー

2014/08/15(Fri) 11:11:03

魔法剣士 トロイ

/*
やはあ。

んじゃま、そんなに引っ張ってもなんだし、ぽみゅっとしよう。

[ごそごそ]

(971) 2014/08/15(Fri) 11:13:52

村の設定が変更されました。


猫の囁き(管理人)

鍋)・)ノノ

それでは、ぽみゅっとしますよー。

[くろねこー、にくきゅー、よーい]

(%1) 2014/08/15(Fri) 11:17:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light