人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
そー言えばスイカ、掠り何回起きてたっけ。[数えていない]

3回掠ってたら3回目は当たりで良いかな、と思ってるんだけど。

(301) 2014/08/18(Mon) 23:47:38

郵便屋 パーシー

そうだったんですか。
それじゃ、海にいらっしゃるのは珍しいんです?

[クレムの説明>>215を聞きながら、ふかふかだーという内心は出さず、他愛ない疑問を口にする。
詳しい説明まではされなかったとこちらは知らないので、暢気にその背中に落ち着いた。
特別と言われると、ぱちりとした瞬きの後に笑って彼の指示通り掴まりつつしっかり紐を引っ張って]

おぉ…
足場が要らないと、こんなに滑らかなんですねぇ。

[想定以上にがっちり拘束出来たのに、思わず感嘆の声を上げてから]

ありがとうございました、クレムさん。
おかげで海にも落ちずにすみましたし、タコさんも縛れて良かったです。

(302) 2014/08/18(Mon) 23:48:28

郵便屋 パーシー

[礼を言って、ふさふさ尻尾が揺れる>>216のに合わせて背中を撫でた後。
仮面の人やセレストブルーの隼もタコ戦に加わり、とどめの衝撃波で沈黙したタコを見れば、ぱちぱち拍手して]

これでタコ焼きも食べられますね。

…あ、そういえばデザート!
スイカってどうなりましたっけ。

[問いかけ、浜へと戻ってもらえばいまだ健在の黄金スイカが目に入った]

……スイカって、動くものでしたっけ。

[ころころコロコロ、転がるスイカ>>297に小首を傾げた*]

(303) 2014/08/18(Mon) 23:48:38

魔法剣士 トロイ

/*
スイカ、やりおる……。
ちなみもにウチは、土鍋の余熱利用して煮物作る派である。
なもんで、夏場でもあまり気にしとらんにゃー。

>>299 ジャン
うん、そこに気づいたら納得したわw

(304) 2014/08/18(Mon) 23:49:16

魔法剣士 トロイ

/*
て、やってる内にあと10分なんだがw

スイカ割れるのか、これwwww

(305) 2014/08/18(Mon) 23:50:47

鍛冶屋 ジャン

/*
エピポラリスの1回だけかな、掠り。

これは割れぬかwwww

(306) 2014/08/18(Mon) 23:52:12

鍵師 アルビーネ

/*
スイカはもう無理っぽい気がするねwww

掠りは何回だろ、たまにしか覗いてないから分からんなー。

(307) 2014/08/18(Mon) 23:52:22

郵便屋 パーシー

あ、あの人からも逃げてる。
…手強そうなスイカさんですねぇ。

でも折角イカ焼きタコ焼きとあるんだから、デザートも欲しいですよね。
ちょっと僕もチャレンジしてきます。

[棒持って黄金スイカににじにじにじり寄り]

(308) 2014/08/18(Mon) 23:53:34

魔法剣士 トロイ

あれ、ほんとにスイカか?

[ころころころころ。
なんか軽やかに避ける様子に、ぽつ、と呟いて]

んー……。

[とはいえ、このままほっとくのも、とちょっと思い。
調理中断すると、棒を手に取ってみた]

(309) 2014/08/18(Mon) 23:53:36

郵便屋 パーシー、「てい!」とスイカのてっぺん目掛けて振り下ろし─90+[14]

2014/08/18(Mon) 23:54:34

火狐 クレム

いつもは、森の奥だからなー。あと俺、本来夜行性だし。
そもそも、こーゆー明るいとこにいるのも珍しいぜ。

[パーシーの疑問>>302に答えながら、尻尾はふさふさと揺れる]

でも、夏だからなっ!

[タコさんを縛り終え、続く攻撃で完全に落ちたのを見ると、やっぱり愉しげに言いながらパーシーを背に乗せたまま砂浜へと降りた]

(310) 2014/08/18(Mon) 23:55:03

火狐 クレム

/*
スイカ最強伝説を残して、来年に賭ければwwwwww

(311) 2014/08/18(Mon) 23:56:01

植物学者 シニード

/*
ふぁ、今日までだったのにこんな時間になっちゃったー。
こんばんはー。

ポラリスさんはちゃんと続けられなくてごめんなさぁい。
でも構ってもらえて嬉しかったですっ。

ご挨拶だけでもー。えーと。
しばらく村には顔出しできないかもですが、もそもそっとSNS覗いたり、コメントにもぐりこんだりはするかもです。
某所とかも可能な限りは覗いてるので、各所ご縁ありました時にはどうぞよしなにお願い致します(ぺこり)

(312) 2014/08/18(Mon) 23:56:05

魔法剣士 トロイ

/*
おう、どーせなら殴ってみるか、と思ったらタイミング被ったw

でもって、まだ転がるかー!
んじゃ、ぎりぎりっぽいけど、判定いれやう。

(313) 2014/08/18(Mon) 23:56:24

魔法剣士 トロイ、呼吸整え、棒一閃──85+[19]

2014/08/18(Mon) 23:56:38

植物学者 シニード

/*
スイカ最強。
覚えておくねw

(314) 2014/08/18(Mon) 23:56:42

郵便屋 パーシー

[振り下ろす寸前までは確かにスイカの芯を捉えていたのだが]

「ころん」

[振り下ろした棒は、砂浜をべしんと叩きつける結果となり。
おもいっきり力を込めていたため、直に衝撃が腕を伝った]

ったぁ…

ぅー、じんじんするー…**

(315) 2014/08/18(Mon) 23:57:10

アストラルコンダクター ポラリス

/*
目隠しぐるぐるしてかするとはなんという……

追いかけっこは普通に追いかけっこだったんだすまない……スイカ割りの手順へのこだわりが っ

[帰路鳩なので間に合ってない]

(316) 2014/08/18(Mon) 23:57:11

魔法剣士 トロイ

[ころころり。
転がるスイカは、見事な動きで一撃避けて]

……あれ、ほんとに、スイカなんだよな?

[思わずもらしたのは、こんな呟き。*]

(317) 2014/08/18(Mon) 23:57:37

冒険家 ウィル

なぁに、スイカまだ割れてないのぉ?

[避けるスイカを見て眉を寄せる。
銃で撃ち抜いてやろうかとも思ったが、とりあえず右手に棒を持って殴りつけてみた]

(318) 2014/08/18(Mon) 23:57:38

冒険家 ウィル、無造作の一撃をスイカに繰り出す。82+[10]

2014/08/18(Mon) 23:57:49

郵便屋 パーシー

/*
やっぱり食い気満々だと殺気が伝わって逃げられちゃうんですかね…(

と、お疲れ様でした&お付き合いありがとうございました!
またご一緒できましたらどうぞよしなにお願いいたしますーノシ

(319) 2014/08/18(Mon) 23:58:37

火狐 クレム

[すでに別のスイカを喰っていた火狐は、VSスイカバトルを横目に眺めつつ]

タコ焼き〜♪

[暢気にタコ焼きもぐもぐしていたとか**]

(320) 2014/08/18(Mon) 23:58:57

魔法剣士 トロイ

/*
高め安定が裏目に出るとは……!
と、何はともあれ、お疲れ様でしたー!

夏の真ん中まったり過ごす、がコンセプトの雑談でしたが、色々企画詰めれたり、久しぶりに太刀バトルで来たり、色々と楽しませていただきましたっ!

この形式はまたやるので、その時はどぞよしなにっ!

(321) 2014/08/18(Mon) 23:59:19

郵便屋 パーシー

/*
ポラリスさんシニードさんもこんばんはのお疲れ様ですー!

そしてスイカwwwほんとに最強ですね!www

(322) 2014/08/18(Mon) 23:59:29

鍵師 アルビーネ

/*
スイカ強かったwww
またやろうぜー(

ではお疲れ様でしたー。

(323) 2014/08/18(Mon) 23:59:33

冒険家 ウィル

[どう足掻いてもころりと逃げるスイカ]

次回は普通のスイカ持って来なきゃねぇ…。

[色々と諦めた*]

(324) 2014/08/18(Mon) 23:59:45

アストラルコンダクター ポラリス、わたしたちのじかいなつにご期待ください! では

2014/08/18(Mon) 23:59:46

火狐 クレム

/*
おう、シニード、ポラリス、またなー!

こっちも挨拶。てか、また遊んでくれなっ!

(325) 2014/08/18(Mon) 23:59:55

冒険家 ウィル

/*
お疲れ様ぁ〜w

(326) 2014/08/19(Tue) 00:00:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light