人狼物語 ─幻夢─


95 掃除用具大戦 ─ 放課後の覇者 ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣道部1年 ショウ

/*
>>222 神宮寺先輩
オレは今年は、GMとか落ち順固定の村が多かったから直接被った回数は少ないけどw
バトル系のあれこれとかはもう……だったしねぇ。
演舞系は、あれこそ正に何がついてるwwwwだよねぇ。
も一個ネタあるけど、今から怖いよ!

うん、新年の運試しも含んでるからなぁ。


とゆーか、いつ頃建てるかにゃー。
いちお、半ば過ぎてから、で考えちゃいるけど。

(223) 2014/11/30(Sun) 23:19:42

風紀委員2年 サヤカ

/*
シンタロもこんばんはー。
間に合うて何よりや。

しかしそろそろうちが眠気に負けそうな件。

(224) 2014/11/30(Sun) 23:20:20

剣道部1年 ショウ

/*
お。

[ずさー、してきたひとの上に、ふわふわぴよぴよしたものがぽてり(そっちか]

(225) 2014/11/30(Sun) 23:20:28

風紀委員2年 サヤカ

/*
>>223ショウ
うちはどっちかってーとここで残されるか、のが多いかもしれん(
演舞はほんまな…蒼天からずっと若手の成長物語通してきてるからな…w
とことん続いて欲しいな、と思うてるうちが居るw

新年の運試し件、厄払いやんなぁ。
建てるんはくろねこさんがのんびりまったりできる日程がえぇよー。

(226) 2014/11/30(Sun) 23:27:03

2年お祭り同好会 シンタロウ

[気合いは十分、だったが、運は気合いには関係なく、むしろ何かが空気を読んだようで、じゃんけん決戦には負けてしまった]

そうか、よし!

[しかし、決勝となったヒサタカとショウの間に交わされた約束に、なぜかガッツポーズ]

俺ももちろん、来年も参加するからなっ!

[いや来年は卒業年度なんじゃ?とかいうツッコミは、このお祭り男には意味がない...とは、そろそろみんな気付いたころだろう]

それまで神輿はがっつり担いでやっからな!がんばれ大久保!

[ぶいさいんで、生徒会室に向かうヒサタカを見送った。意味が判ってるかは不明**]

(227) 2014/11/30(Sun) 23:31:05

風紀委員2年 サヤカ

/*
うん、最終日やし頑張ろう思うたけどカクンってなるんじゃあかんな。

途中からほっとんど参加でけんかったけど、ちり取りぺこぽん鳴らしたり3つ巴で一人勝ちしたり出来たんほんま楽しかったです。
進行中ライバルのシンタロと戦えへんかったのだけが心残りやけども!(
次の機会があったら他の道具も使うてみたいなぁ思いつつ、またご一緒できたら皆さんよしなにお願いします。
村建てのくろねこさんには楽しい村をありがとうございました!またよろしゅうにー!

ではでは、羽猫さんことなであ。でした**

(228) 2014/11/30(Sun) 23:32:17

剣道部1年 ショウ

/*
>>226 神宮寺先輩
あー……なんか、傾向、あるよね(
くろねこの本来の創作ジャンルから考えると、間違ってないんだけどね、成長物語はwww
綺麗にまとまる事が多いから、続く事自体はおーけいなんだけどね!

うん、だよねえ……厄払いとかも。
一年たってから振り返ると、妙に納得する事多いし。
正直、『いつ建てるか』、よりも、『いつ閉じるか』が問題なん……!
来年は、年始の雪編休むから、みょーに余裕があるんだよねw

(229) 2014/11/30(Sun) 23:33:14

2年お祭り同好会 シンタロウ

/*
[落ちて来たふわぴよを、なぜかふかふかしっぽがキャッチしてもっふり]

一応締めといて、と。

ラは、放置されると拗ねるの把握したぜw

(230) 2014/11/30(Sun) 23:34:09

剣道部1年 ショウ

/*
おう、れすってたら。

神宮寺先輩はお疲れ様ー!
リアル色々忙しそうなとこ、参加してくれてありがとですよー。

次の機会も、またどぞよしなにー!

(231) 2014/11/30(Sun) 23:34:57

剣道部1年 ショウ

/*
[きゃっちされたふわぴよ、ぴぃ]

つか、来年てwwww
3年でも参加はありだけどwww(ぇ


ラ神はね、うん。
ウチのには電子雷獣説もあるし(

(232) 2014/11/30(Sun) 23:37:20

2年お祭り同好会 シンタロウ

/*
>>228サヤカ
そだな、ライバル対決したかったな!でも最後に一応戦えて良かったぜ。
おやすみー!またなー!

(233) 2014/11/30(Sun) 23:37:51

2年お祭り同好会 シンタロウ

/*
>>232ショウ
三年でも有りのはずだと思ってたw

ちなみに、三年生で、去年キョウヤに負けたフェンシング部のフェルディナントっていう案もあったwww

(234) 2014/11/30(Sun) 23:45:42

剣道部1年 ショウ

/*
>>234 天野先輩
うん、在任期間は短いけどね!

つか、それはwwwww
プロでネタに上げた、トイレブラシのひとかwwwww

(235) 2014/11/30(Sun) 23:48:09

2年お祭り同好会 シンタロウ

/*
>>235ショウ
そうそうwもともとフェルディナントで 怪しい留学生は候補だったからねwキョウヤにやたらとライバル意識を燃やしてるという設定でいこうかと、かなり真剣に検討したんだけど、汎用性の点で、お祭り男に軍配がw

(236) 2014/11/30(Sun) 23:51:56

演劇部1年 チエ

/*
シンタロウ先輩は相変わらず流石だったwww

彩花様先輩はお疲れ様です。また次会った時もよろしくですよー。

そういえば来年の泡沫はお休みでしたな。
波間村は軍隊設定なのよな、と参加迷い中だったり。

(237) 2014/11/30(Sun) 23:52:22

演劇部1年 チエ

/*
>>234
それはそれでwwwwww
超楽しいことになりそうだったねwwwww

(238) 2014/11/30(Sun) 23:53:14

2年お祭り同好会 シンタロウ

/*
>>237チエ
ネタキャラに飢えていたので、設定はなんぼでもww(ネタ的にw

(239) 2014/11/30(Sun) 23:55:50

剣道部1年 ショウ

/*
>>236 天野先輩
フェルディナントで怪しい留学生はある種のお約束www
でも、汎用性は確かにお祭り先輩には勝てんかw

>>237 石田
ん、イメージボードはあったんだけど、そこから踏み込んで形にならんかったんだー。

波間村、軍隊設定、って言っても本気でミリタリーものやる訳じゃないから、難しく構えなくてもだいじょーぶだよ!

(240) 2014/11/30(Sun) 23:56:25

2年お祭り同好会 シンタロウ

/*
波間...俺の方は、前のトールの設定が元軍人だったんで、色々雑念がwww

[とりあえず、検討中らしいです]

(241) 2014/12/01(Mon) 00:13:49

剣道部1年 ショウ

/*
色々雑念、てw

まあ、まだ時期も決まってないからにゃー。
ゆるゆると考えてくれると嬉しいんだよ、と。


さしあたっては、来年2月にどれをやるかを決めるのが先だから!

(242) 2014/12/01(Mon) 00:18:25

演劇部1年 チエ

/*
>>239
流石だ羨ましいwww

>>240
そうか、ちょっと寂しい気もするけどたまには休むのも良いよね。

ふむり、しかし私の場合まず階級とかから勉強せんと(
まあもうちょっとリアルと相談して大丈夫そうだったら参加しますぜー。

(243) 2014/12/01(Mon) 00:20:56

2年お祭り同好会 シンタロウ

/*
>>242ショウ
がんばれw
俺はなんかこう村建てたい気もしつつ、時間の無さに捕まっておるw


正月休み9連休の予定が、4日間出勤で例年より結局休み短いとか勘弁してwwww

(244) 2014/12/01(Mon) 00:21:42

剣道部1年 ショウ

/*
>>243 石田
なんやかや、2桁やってるからねぇ……ちと、見直したいとこもあったりなんだりするんでにゃー。

階級とかはノリでいけると思うよ!(ぉぃ
うん、リアルはね……オレも、一番のポイントそこだから。
そこはちゃんと相談してほしいんだぜ。

(245) 2014/12/01(Mon) 00:23:52

2年お祭り同好会 シンタロウ

/*
とか言ってるうちに、もう時間かー。
久々のネタキャラ楽しかったっす。
時間があればもっとネタりたかったが、それはまたの機会に!
遊んでくれた皆様&くろねこさん、いつもありがとう!
またあそんでくださいまし!(礼

(246) 2014/12/01(Mon) 00:24:26

剣道部1年 ショウ

/*
>>244 天野先輩
何その予定変更Σ
な、泣けるというかなんというか……!

うん、いろいろは。
頑張るんだぜ……!

(247) 2014/12/01(Mon) 00:25:09

剣道部1年 ショウ

/*
なんつーてるまに、あと5分きったー。

改めまして、お疲れ様でした!
ノリと勢いだけで立ち上げたお祭り企画でしたけど、色々遊んでもらえて、楽しい時間過ごせました!

今年のくろねこぷれぜんつはこれが最後だけど、まだまだ幻夢の2014年は終わってませんので、引き続きどうぞよしなに!

以上、くろねこたすくでしたっ!
[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(248) 2014/12/01(Mon) 00:28:06

演劇部1年 チエ

/*
シンタロウ先輩超頑張れ[ぽふぽふふ]

>>245
そうかそんなに長いんだねぇ考えてみたら。

ノリでいいのかwwww
リアルは不透明だから現状何とも言えないんだけど。参加できるといいなぁ。

(249) 2014/12/01(Mon) 00:29:12

演劇部1年 チエ

/*
おっと村が閉まってしまう。
お疲れ様でした!

(250) 2014/12/01(Mon) 00:29:36

剣道部1年 ショウ、んじゃ、お疲れ様でしたっ!


演劇部1年 チエ、ノシ**

2014/12/01(Mon) 00:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ショウ
85回 残12561pt
ヒサタカ
75回 残12877pt
チエ
17回 残14525pt
シンタロウ
34回 残14062pt
サヤカ
27回 残14068pt

犠牲者 (1)

ヘイハチ(2d)
0回 残15000pt

処刑者 (1)

キョウヤ(3d)
13回 残14476pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light