人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ほんのむし ミリィ

/*
赤点とりたい、と思いつつランダムさんが走らないのはもう勘弁してくれーっとも思いつつ

[まぞいのかそうでないのかわからない・∀・ひとり]

(244) 2015/01/12(Mon) 23:07:20

影陰 オトフリート

/*
>>242ロミ
赤点取ったらエピで追試追加w
それをクリアしたなら最低限必要な評価はもらえるけど…ってなる。
[現代で言うと、内申点は低いぉ、って話]

(245) 2015/01/12(Mon) 23:10:29

蒼神 アーベル

/*
>>243 オト
一番手っ取り早いのはそれだなw<順位ポイント

しかし、学院、か。

未だに手ぇ出してないのは、騎士系だなあ。
古代語の専門家もやってないけど。

(246) 2015/01/12(Mon) 23:10:32

影陰 オトフリート

/*
>>244ミリィ
狙って取れるもんじゃないもんなぁw
まぁ、試技放棄すれば赤点確実ではあるよ(
[参加の意味は]

(247) 2015/01/12(Mon) 23:11:13

蒼神 アーベル

/*
まあ、あれだ。

狙わなくても、妙なとこで空気読むからな……特に、あの設定の時のラ神は。

[ちょっとだけ、とおいめをするくろいねこ]

(248) 2015/01/12(Mon) 23:13:04

影陰 オトフリート

/*
>>246アベ
うんw

騎士系で奴の試験参加か…。
ある意味実戦向きではある、がw

どの辺のルール使うか、ちと迷うな。
改良必要なのもあるだろうし。

(249) 2015/01/12(Mon) 23:14:11

修道士 ライヒアルト、もももっ。

2015/01/12(Mon) 23:16:14

蒼神 アーベル

/*
お、ライヒはばんわー、と。
でもって、閉まるまで1時間きっとったか。

>>249 オト
実際に何をやるか、はその時のてんしょんによるけどな……!
ただ、全くやった事ないのって、いわゆる神聖系クラスだけなのよね、俺。

ルールも結構種類あるからなぁ。
俺も、手持ち色々見返しとかんと。

(250) 2015/01/12(Mon) 23:20:23

ほんのむし ミリィ

/*
オトフリート>>247
そんなもったいないことはさすがにしぬぁいのです >試技放棄

やるからには全力で赤点をとr(何

(251) 2015/01/12(Mon) 23:21:17

ほんのむし ミリィ、/* もー。 [ライヒアルトさんに手を振った]

2015/01/12(Mon) 23:21:47

ハンマー娘 ロミ、/*もーもー

2015/01/12(Mon) 23:22:29

影陰 オトフリート

/*
おぅ、ライヒおつー。

>>250アベ
それはそーだね。
俺はどーだったかな…雑談村含むなら一通りはやってるかも。
あ、精霊魔法の専門はやってないかな。

そーだ、くろねこさんの方で使ったルールもお借りするかも、と先にゆっておくです。

(252) 2015/01/12(Mon) 23:25:54

影陰 オトフリート

/*
>>251ミリィ
全力で赤点wwwwww
期待してるwwwww

(253) 2015/01/12(Mon) 23:26:27

蒼神 アーベル

/*
>>252 オト
雑談含めても、多分神聖系はやってない……な、うん。
精霊魔法専門はやったか一瞬悩んだが、あいつがいた、さぼてん。

にゃ、ルール転用は構わないよー。
使えるものは、使ってくだされぃ。

(254) 2015/01/12(Mon) 23:30:00

修道士 ライヒアルト

/*
何やら楽しそうな話題が。
時期が合えばぜひ入りたいぜ。ノシ

こんばんはっす。

(255) 2015/01/12(Mon) 23:35:08

影陰 オトフリート

/*
>>254アベ
ここら選択もやっぱり好み出るからなー。
神聖系って宗教絡むからめんd(げふげふ
[個人の都合でした]
あっ、さぼてん。確かに精霊魔法専門。

わーい、ありがとー。

>>255ライヒ
是非是非。

しかし今のところ、いつ、と言うのは全く予定が無い。
ルール整形が先だしにゃー。

(256) 2015/01/12(Mon) 23:40:49

ほんのむし ミリィ

/*
オトフリート>>253
期待されて t wwwwww
まあ頑張りますよーもしやるなら [・∀・がアップをはじめたかもしれない]

(257) 2015/01/12(Mon) 23:44:00

蒼神 アーベル

/*
>>256 オト
学院系は特に、ね……!
神聖系がそこややこしいのは、わかる、わかる。
うん、さぼてんは精霊魔法専門。ですよ(待

まあ、なんやかやいうて、一番やり易いのが魔導占星学だからなあ、俺。
構文作るのが一番楽しいのがあれだから。

(258) 2015/01/12(Mon) 23:47:10

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
時計見てなかったらすごいギリギリに…!


滑りこみでご挨拶だけ。
皆さんお疲れ様、今年も一年たくさんご一緒出来たら嬉しいわ。
最後までパタパタでごめんなさいね**

(259) 2015/01/12(Mon) 23:51:39

影陰 オトフリート

/*
>>257ミリィ
よーしやれるように日程考えるぞ(

>>258アベ
やったことないのをやってみたい、ってのも出るからね。
そしてそーゆーのが結構偏るw[異界龍持ちだらけになったりとか]
さぼてんは癒しでした。

魔導占星学は頭使うよなー。
難しいけど楽しい。
つい中華系作るくらいには俺も好きだw

(260) 2015/01/12(Mon) 23:53:26

蒼神 アーベル

/*
おう、オクタさんはお疲れ様……!

顔出ししてくれただけでも嬉しいし、ぱたぱたとかは気にせずに!

今年もよろしくですよー!

(261) 2015/01/12(Mon) 23:54:05

影陰 オトフリート

/*
オクタヴィアおつでまたなー。

あと数分で閉まっちゃうか、何か早く感じたな。

てなわけでまた今年も色々とお世話になると思うんでよろしくです。
今年は自企画村1個は動かせると良いな…。
学院のは隙間産業でも出来るし。
頑張って纏めてみる。

(262) 2015/01/12(Mon) 23:55:36

ハンマー娘 ロミ

/*
オクタさんお疲れ様です。
そうか、気付いたらもう閉じる時間か…。

(263) 2015/01/12(Mon) 23:55:55

蒼神 アーベル

/*
>>260 オト
うんうん、同じ学科でも方向性変えて、ってのが出てくるし。
そして偏りは……そうねwww
[古代語大人気な時もあったな……w]
あれは、メインがメインだったから、思いっきり力抜けるのにしたからなあ。

うん、あれは頭使うからね。
その分、決まった時が楽し過ぎるんで、つい色々広げてるんだがw

(264) 2015/01/12(Mon) 23:56:21

修道士 ライヒアルト

/*
おうう、よそ見してたらもう閉まってしまうぅ。

お疲れ様でした。あんまり顔出せなかったけど楽しかったっす。
そして今年一年もよろしくお願いしますなのだよー。

(265) 2015/01/12(Mon) 23:57:16

ほんのむし ミリィ

/*
やほー、おつかれさまー [オクタヴィアさんにも手を振った]


そんなわけで年明けにのこのこと現れたやつでした。
隙間を埋めるように色々入っていきたい……!(言うだけならry

シーユーアゲインハバナイス人狼ライフ!

(266) 2015/01/12(Mon) 23:58:22

蒼神 アーベル

/*
さて、終わる前に、と。

改めまして、お疲れ様でした!
相変わらずリアル不安定ですが、今年も色々企画予定しておりますので、皆さまどうぞよしなに!

[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(267) 2015/01/12(Mon) 23:58:39

修道士 ライヒアルト

/*
>>256
整形頑張って、楽しみにしてる!

(268) 2015/01/12(Mon) 23:59:09

修道士 ライヒアルト、ではではー。

2015/01/12(Mon) 23:59:23

蒼神 アーベル、んじゃ、また次の機会にー!

2015/01/12(Mon) 23:59:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light