人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
おう、周回してたら賑やかに。

みんなばんわー、なのだよ。

(581) 2015/08/27(Thu) 23:07:05

紅狐 クレム

/*
てろん
廃村処理りょーかい〜

(582) 2015/08/27(Thu) 23:36:25

魔法剣士 トロイ

/*
ぉぅ、ちょっと確率に負けて死んでおった……orz

むー、どーにも思考リソースが違うとこに割かれて、企画上げに意識が向かんにゃー。

この休み使って、かっぱたき出した方がいいかも知れぬ。

(583) 2015/08/28(Fri) 01:06:36

魔法剣士 トロイ

/*
んでもって、時間も時間だし、大人しく寝とこう……。

ねこのてぽみゅ、は昼間にやるよ、と言い置いてお休みー。

[ぽてん。**]

(584) 2015/08/28(Fri) 01:56:03

鍛冶屋 ジャン

/*
…おかんに起こされてボルトの走り見てからの記憶無いorz
何かもうホンマあかんわ…。

明日頑張れば休みー(ぽて**

(585) 2015/08/28(Fri) 02:09:07

 おや、冒険家 ウィル が来たようです。


冒険家 ウィルは、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


冒険家 ウィル

/*
まだ仕事中だけど、スイカ殴り用に入れておくわ(

(586) 2015/08/28(Fri) 14:43:47

 おや、槍使い フェン が来たようです。


槍使い フェンは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


槍使い フェン

/*
じゃあオレもオレも(

(587) 2015/08/28(Fri) 15:24:33

 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
超遅ればせながら僕も!(

(588) 2015/08/28(Fri) 18:33:48

魔法剣士 トロイ

/*
……は。

慣れん事をしようとして頭ひねってる間に、ひとがだだっと増えていた件(


……取りあえず、もーすぐ離席するんで、ぽみゅはそれからにゃー。

(589) 2015/08/28(Fri) 18:39:23

郵便屋 パーシー

/*
と、勢い任せて入ったところでまだやることあるので離席しますがお久しぶりです。

皆様御健勝のようで何よりです、また後程ーノシ**

(590) 2015/08/28(Fri) 18:43:19

郵便屋 パーシー、/*トロイさんお疲れ様ですーノシ**

2015/08/28(Fri) 18:43:52

鍛冶屋 ジャン

/*
やーっすみだやっすみーだー(ころころ

(591) 2015/08/28(Fri) 20:52:32

魔法剣士 トロイ、/*……は。[我に返った]

2015/08/28(Fri) 21:04:00

魔法剣士 トロイ

/*
おおう……うっかり時間泥棒されておった。
うむ、やはりりそーすのバランスが崩れとる……何があった、俺の脳内。

とか悩みつつばんわー、なのだぜ。

(592) 2015/08/28(Fri) 21:05:14

正義のレッド レディア

/*
こんばんはー。
ジャンはお疲れ様?

今週末はあんまり休めないかなー(仕事ではない)。

そして首が痛い。寝違えた?

(593) 2015/08/28(Fri) 21:06:10

魔法剣士 トロイ

/*
おっと、レディアもばんわー、と。

首痛い、ってだいじょーぶかー?

(594) 2015/08/28(Fri) 21:10:00

正義のレッド レディア

/*
トロイ>>594
こんばんは。

うーんまあ、痛いのは痛いですけどどうしようもないですしね。
しばらくは動かしすぎないように気を付けます。

(595) 2015/08/28(Fri) 21:14:14

魔法剣士 トロイ

/*
>>595 レディア
うん、そだねー……ともあれ、お大事ににゃー。

(596) 2015/08/28(Fri) 21:27:41

鍛冶屋 ジャン

/*
交換に精を出していた。

仕事はめんどくせーままだけど、休みなので思いっきり休むぜ。
レディアはお大事になー。

(597) 2015/08/28(Fri) 21:42:43

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、ジャンも色々とお疲れなんだぜー。

うん、休める時に休む、大事。

(598) 2015/08/28(Fri) 21:44:31

正義のレッド レディア

/*
お大事にありがとう。
なんでここの痛みって長引くんだろうね。

(599) 2015/08/28(Fri) 21:48:16

魔法剣士 トロイ

/*
確かに、なんか長引くよなー。
しかも原因が特定し難いから手出し怖いし。



とかやってないで、そろそろぽみゅっとするか……また、時間泥棒される前に。
[ごそり]

(600) 2015/08/28(Fri) 22:03:06

魔法剣士 トロイ、/*よし、発言数がねこばんだった(待

2015/08/28(Fri) 22:07:36

猫の囁き(管理人)

鍋)・)ノノ てわけで、ぽみゅりますよー。

[くろねこー、にくきゅー、よーい]

(%1) 2015/08/28(Fri) 22:09:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light