人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
気づいてなかったのwwww

司令たちはまあ……ふつーのひとじゃないのは、今更だよねwww
まあ、あれだ。
異星人ではないよ、とだけは言えるわw

あと、地味にメレディスの能力と相性よくないらしいよ!

(697) 2016/01/11(Mon) 23:03:07

蒼神 アーベル

/*
うん、語り出すとそれだけで終わる、間違いねぇw
まあ、余裕で来たらなんかの形で表だすわー。

今は始まりの方を優先せんとならんし。

(698) 2016/01/11(Mon) 23:04:32

影陰 オトフリート

/*
ふぃー、何とかロレッタの設定組み直せました。
5年経っても大して変わらないようです(

司令達のことは気長に待つとしましょうw
メレディスの能力と相性がよくないとなるとなんでしょうねぇ…思いつきません。

(699) 2016/01/11(Mon) 23:26:46

蒼神 アーベル

/*
設定組み直しお疲れー。

うん、司令関係は気長に待ってねー。
全部説明しようと思うと、それで中編くらい書けるんじゃね、ってレベルになりかねんから。
メレディスのあれこれもだいぶ増えるだろーし。

(700) 2016/01/11(Mon) 23:31:54

雷獣 ユリアン

/*
オトさんは設定おつですー。

良く考えたらカークは、ぼくらの、の、時にもう基地にいたのかー。

(701) 2016/01/11(Mon) 23:56:01

蒼神 アーベル

/*
あ、そだね、その頃からいたんだ。

メレディスはシュヴェーアト事件の時にはいなかったんだよなー。
いや、イベントには来てただろうけど、巻き込まれる前に退避した系。

(702) 2016/01/12(Tue) 00:08:58

雷獣 ユリアン

/*
>>702アベ
基地に来て一年くらいとかかなあ、と。
事件そのものは知ってそう。関わってはいないかもだけど。

(703) 2016/01/12(Tue) 00:14:25

蒼神 アーベル

/*
>>703 ユリ
にゃるる。

当時基地にいたら、あれは知らんはずないわー、って規模だったからなぁ。

そしてその一年後に、市街で大事件起こして引っこ抜かれて来たのがメレディスなわけだが(

(704) 2016/01/12(Tue) 00:19:13

蒼神 アーベル

/*
さてて、足が冷えて辛くなって来たから、無理せず寝やう……。
日付変わってしまたし、色々は昼間と明日帰ってきてからにパスだな……。

てわけで、おやすみー。ノシ**

(705) 2016/01/12(Tue) 00:20:28

影陰 オトフリート

/*
事件に事欠かないなぁ、とふと思ってしまいました(
ミリアムも当時はまだ軍には居ませんね。

アーベルお休みなさい。
私もこれにて失礼します。
どうも歯の調子がよろしくないようで…。
大人しくねますね、お休みなさい**

(706) 2016/01/12(Tue) 00:28:14

雷獣 ユリアン

/*
>>704
平穏という言葉の似合わない基地ですねw

おやすみなさいーノシ

俺も寝ないと、明日は仕事だ><

(707) 2016/01/12(Tue) 00:28:26

雷獣 ユリアン

/*
オトさんもおやすみーノシ

おれも寝ます**

(708) 2016/01/12(Tue) 00:37:05

影陰 オトフリート、/*(* ̄ω ̄)もっふー

2016/01/12(Tue) 20:00:59

蒼神 アーベル、/*くろねこ、ころん。

2016/01/12(Tue) 21:38:10

影陰 オトフリート

/*
おっと、ぼくらの未来の復習をしていたら。
アーベルこんばんはですよ。

[ころんしたくろねこをもふもふ]

(709) 2016/01/12(Tue) 22:08:58

蒼神 アーベル

/*
は、ちょっと別所でかちかちしていたらもふらりていた。
こんばんはだよー。

さてて、ptが1000をきった所で(…)、真面目にここの去就を考えよう。
今ぽみゅると金曜いっぱい、日付越してからぽみゅると土曜日いっぱいなわけだが。

(710) 2016/01/12(Tue) 22:11:31

雷獣 ユリアン

/*
ただいまー(もふ

(711) 2016/01/12(Tue) 22:22:59

雷獣 ユリアン

/*
ぼくらの未来を読みに行こうとして天穹にひっかかったのは、こちらの雷獣でs(

(712) 2016/01/12(Tue) 22:24:12

影陰 オトフリート

/*
>>710アーベル
私はどちらでも構いませんよ。
あちらの村とあまり被せないなら今日中に、ですかね。

>>712ユリアン
お帰りなさい。

って、何故そこに引っ掛かるのですかww

(713) 2016/01/12(Tue) 22:27:57

蒼神 アーベル

/*
なしてそこに引っかかるんwww

つーか、天穹の方はまた演舞形式でバトルやろかと思うておるのだが。
システム的には、舞踏場スタイルで墓ともふつーに交流できるスタイルで。

とはいえ、やるとしても、夏まで余裕ないかにゃあ。

(714) 2016/01/12(Tue) 22:28:46

蒼神 アーベル

/*
>>713 オト
うん、あんまり被ってもなー、というのがねー。

なので、やるなら今日中か……23時くらいにぽみゅっとしますかっと。

(715) 2016/01/12(Tue) 22:29:46

雷獣 ユリアン

/*
いや、とおりすがりにうっかり(
ちょっと昼間にバトルネタ考えてたせいであろうw

>>714
演舞形式ならちゃんと人集めもした方がいいでしょうし、ゆっくりやればいいんじゃないでしょうか。
俺も春先は忙しい可能性が高いから夏以降の方が、個人的にも有り難いし。

(716) 2016/01/12(Tue) 22:33:21

雷獣 ユリアン

/*
そして改めてぼくらを読み返して、クマ型ロボがいたんだなーと思い出したw
ロムだけだから割とクライマックス辺りしか記憶が残ってないよね。

(717) 2016/01/12(Tue) 22:36:52

蒼神 アーベル

/*
>>716 ユリ
通りすがりにうっかりはまあ、あるあるだな、うん。

なのだよね、あれは人数固定だから。
春先は他の企画もあるし、夏起動目途にちまちまやってくかぁ……。
設定とかで悩まなくていい分、起こすのはラクだからなー。

(718) 2016/01/12(Tue) 22:37:31

影陰 オトフリート

/*
居ましたね、クマ型ロボw

読み返して昨日纏めたプロフィールが間違っていなかったことにホッとしている私がいる(

(719) 2016/01/12(Tue) 22:56:11

蒼神 アーベル

/*
そか、そいやいたな、クマw

そいや、ゾフィヤも色々後から乗っかったの多いから、ちゃんとまとめとかんとならんのだよなあ……と、言いつつ。


そろそろぽみゅるよー。

(720) 2016/01/12(Tue) 22:59:00

蒼神 アーベル、/*……きりかえめどいから、くろーむで闇ログインしよう(ごそり

2016/01/12(Tue) 23:00:52

雷獣 ユリアン

/*
>>718
設定これでもかってほど出来上がりきってますものねw

>>719
たぶん、あっちのクマの方が見た目は可愛いんじゃないかと思うww

プロフ自信なかったんですかwww

(721) 2016/01/12(Tue) 23:00:56

雷獣 ユリアン、蒼神 アーベルりょーかいー

2016/01/12(Tue) 23:01:26

猫の囁き(管理人)

鍋)・)ノノ

というわけで、ぽみゅるけどいいよね、答えは(略

[くろねこー、にくきゅー、よーい]

(%1) 2016/01/12(Tue) 23:02:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light