人狼物語 ─幻夢─


99 Schlachtfeld 17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
鍋)・)ノノみょ、と。

うん、知ってた<アンカ足りない

でも、眠かったんで後に回したというオチやったん。

とか一撃して、現実に向かおう……。**

(84) 2016/01/15(Fri) 09:56:13

影陰 オトフリート

/*
直ぐ訂正出来ない程の睡魔でしたか…w

今日は遅番でしたっけね、くろねこさん。
あちらで捕獲に動いてますが、ゆるりと居ることにします。

(85) 2016/01/15(Fri) 19:41:35

蒼神 アーベル

/*
うん、ねむかった。
というか、寒かった、が正しいな……!

と言いつつ、こちらにもみょこん、とな。

(86) 2016/01/15(Fri) 22:33:53

雷獣 ユリアン

/*
にゃふー、ただーま。
こっちはあと一時間くらいだっけ?

(87) 2016/01/15(Fri) 22:52:32

影陰 オトフリート

/*
アーベルユリアンお帰りなさい。

そうですね、0時で閉まりますね。

(88) 2016/01/15(Fri) 22:53:57

蒼神 アーベル

/*
ユリアンもやほーい、と。

うん、そだねー、日付変更で閉まるよ、と。

(89) 2016/01/15(Fri) 22:55:47

雷獣 ユリアン

/*
うにゅ...て、明日一緒に出掛ける友達が事故ったってメール来た...おーーい...(汗

(90) 2016/01/15(Fri) 23:00:25

雷獣 ユリアン

/*
とりゃーず、明日一日くらい、プロ伸ばそうかと思うんだがいいですかね?

(91) 2016/01/15(Fri) 23:02:36

影陰 オトフリート

/*
ええええええ
大丈夫なんですかそれ;

(92) 2016/01/15(Fri) 23:03:06

影陰 オトフリート

/*
日程が1日ずつ短縮される感じですかね?<1・2日目

(93) 2016/01/15(Fri) 23:03:43

雷獣 ユリアン

/*
>>92
まあ、本人の命にはかかわってないらしい。元気にメール来たから。車が無事じゃないみたいね。

>>93
元々、三人だけくらいなら本編延長無し進行エピのみ延長でいっかなーて思ってたから、そんな感じになるかな。エピ入りはまた村内で調整するです。

(94) 2016/01/15(Fri) 23:07:42

影陰 オトフリート

/*
>>94ユリアン
それなら一安心ですね…。
しかし車…痛いです、色々と。

なるほど。
こちらはプロ1日延ばしても問題ありませんよ。

(95) 2016/01/15(Fri) 23:10:05

雷獣 ユリアン

/*
人が入るか、もうちょっと待ちたいのと、結局縁故ある同士の再会が多いから、ふつーにおしゃべりタイムも、もうちょいあった方がいいかな?という感じがするんで。

(96) 2016/01/15(Fri) 23:10:10

雷獣 ユリアン

/*
あと事件そのものは、明日中に起こすw(ネタバレたw

(97) 2016/01/15(Fri) 23:10:55

影陰 オトフリート

/*
ネタバレしたwwwwww

お喋りタイムがあるのはありがたいです。
あとバトルタイムも出来ますね(

(98) 2016/01/15(Fri) 23:12:26

雷獣 ユリアン

/*
>>95
超絶痛いと思うわ...主にふところが。

>>98
そうねww<バトルタイム
客寄せにならんかなwww

(99) 2016/01/15(Fri) 23:16:01

蒼神 アーベル

/*
おおう、事故とか大変そうだな……。

プロ伸ばしは問題ないよー。
ゆっくりできる日にゆっくりできる時間あるのは悪く無いし。

あとで、広報も上げとくわ。

(100) 2016/01/15(Fri) 23:16:58

蒼神 アーベル

/*
ばとるたいむが客寄せてwwww

なるといいなあ、うん。

(101) 2016/01/15(Fri) 23:18:04

雷獣 ユリアン

/*
>>100おめ
うい、それじゃ、その方向で。

>>101
イベント的には客寄せの、はずwww

(102) 2016/01/15(Fri) 23:23:14

蒼神 アーベル

/*
うん、イベント的には確かに客寄せだなw

とりあえず、この土日はゆるっとできるはずだから、色々と動けるといい……。

(103) 2016/01/15(Fri) 23:31:14

影陰 オトフリート

/*
客じゃない子も寄って行きます(
バトル楽しみにしてますねw

(104) 2016/01/15(Fri) 23:35:55

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
バルスしてたら遅くなったわこんばんは(

村閉め前に最後の顔出し…と思ったらユリアンさんのご友人さんは災難みたいね…
命にかかわり無いらしいのは何よりだけどどうぞ気落ちなさらないようにフォローしてさしあげてね。

(105) 2016/01/15(Fri) 23:41:12

影陰 オトフリート

/*
そう言えば今日はバルスの日w
こんばんは、オクタヴィア。

(106) 2016/01/15(Fri) 23:42:24

蒼神 アーベル

/*
オクタヴィアもこんばんは、と。

そうか、バルスの日だったか、今日は……忘れてたわw

(107) 2016/01/15(Fri) 23:49:40

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
そうなのよ、もう数え切れないくらい観てるんだけど何故か見入っちゃって。
バルスカウントダウンまで見ちゃったわ(

と、あちらの村はプロ延長なのね、助かるわ。
ハンスでお邪魔しようと思ったんだけどちょっと悩んだところがあって日中入れなかったのよ。
ハンス、前村でちろっと言った通り階級は軍曹辺りで固まってるんだけど、所属って特務部で問題無いかしら。

(108) 2016/01/15(Fri) 23:54:49

雷獣 ユリアン

/*
おっと、オクタヴィアばんわー
て、もう閉まるな。

(109) 2016/01/15(Fri) 23:56:03

蒼神 アーベル

/*
ん、特務部で問題ないよ!

とオクタさんにお返ししつつ。

そろそろ閉まるねー、というわけで、改めて今年もよろしくですよ、と。

あちらでもどぞ、よしなに!

(110) 2016/01/15(Fri) 23:57:46

雷獣 ユリアン

/*
村には遠慮なくどうぞー。

(111) 2016/01/15(Fri) 23:58:28

雷獣 ユリアン

/*
じゃ、あっちでよろー。

(112) 2016/01/15(Fri) 23:58:48

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と、もう閉まる時間!?
年の初めからこうギリギリで申し訳ないわね…
今年も色々ご迷惑おかけするかと思いますが出来る限りは頑張りますのでどうぞよしなに。
皆様の一年も充実した素晴らしい年であることをお祈りしつつ今後ともよろしくお願いします。

(113) 2016/01/15(Fri) 23:58:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
30回 残19188pt
オトフリート
30回 残19200pt
ユリアン
47回 残18882pt
ベアトリーチェ
1回 残19979pt
エーリッヒ
0回 残20000pt
オクタヴィア
6回 残19764pt
イレーネ
0回 残20000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light