人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

青年 聡

……なんか見事なそろいぶりに呆気にとられつつ。

確認は無事完了したんで、即コミットもありなんだけど、どーします?

2008/04/09(Wed) 00:03:04
歌姫 琉璃

/*
お任せ致します。
即であっても私はその前に失礼いたしますけれどorz
*/

2008/04/09(Wed) 00:04:57
小説家 榛名

コミットでいいんじゃないかなー
ねむいから。

2008/04/09(Wed) 00:05:14
職人見習い 裕樹

/*
 会長さんお疲れ?

 俺はどっちでも構わんさね。
 今全員居るかは分からんけど。

2008/04/09(Wed) 00:05:56
細工物屋 玲

/*
時の神にはお出まし願ったわ。
皆の望みのままに。
*/

2008/04/09(Wed) 00:07:06
青年 聡

……なんか見事なそろいぶりに呆気にとられつつ。

確認は無事完了したんで、即コミットもありなんだけど、どーします?

裕樹>
や、即コミするかどうかで、吊り描写をするかどうかが変わってくるから、わりと重要。

て、呉羽さんいないΣ

2008/04/09(Wed) 00:07:18
職人見習い 裕樹

/*
 会長さんお疲れ?

 んー、はるちゃんがきついならコミットする?

2008/04/09(Wed) 00:09:22
職人見習い 裕樹

/*
 会長さんお疲れ?

 んー、はるちゃんがきついならコミットする?
 取り敢えずぽちっといた。

2008/04/09(Wed) 00:11:46
少年 翔

/*
せっかくだから俺は即コミットを選ぶけど、
呉羽さん次第になるんかなー?
*/

2008/04/09(Wed) 00:14:46
研究生 孝博

/中
銀一郎さんお疲れ様

で、ちょっと離れてた。即コミットする?
とりあえず押しとこう呉羽さんいないけど

2008/04/09(Wed) 00:15:23
細工物屋 玲

/*
時の神にはお出まし願ったわ。
皆の望みのままに。

とりあえず、花守人以外時を進めておけばいいと思うの。
*/

2008/04/09(Wed) 00:16:13
青年 聡

……なんか見事なそろいぶりに呆気にとられつつ。

確認は無事完了したんで、即コミットもありなんだけど、どーします?

裕樹>
や、即コミするかどうかで、吊り描写をするかどうかが変わってくるから、わりと重要。

て、呉羽さんいないΣ

あー、これで強制した場合、どうなるかわからんのよね……。

2008/04/09(Wed) 00:16:47
歌姫 琉璃

/*
私も一応コミットしました。
まったりいきましょうまったり。
何ならここで時間をとめておくという手も。
*/

2008/04/09(Wed) 00:18:35
青年 聡

……なんか見事なそろいぶりに呆気にとられつつ。
会長お疲れ様でした。

ひとまず、俺以外は全員コミットよろしくー。
巻いて進めるかどうかは、後のそろい方次第、という事で!

2008/04/09(Wed) 00:26:59
研究生 孝博

/中
銀一郎さんお疲れ様

で、ちょっと離れてた。即コミットする?
とりあえず押しとこう呉羽さんいないけど

ねまーす。時間軸&コミット云々は全部お任せ
ではおやすみ

2008/04/09(Wed) 00:32:48
執事 呉羽

/*
すみません、今時間が無いので取り急ぎコミットだけ。
*/

2008/04/09(Wed) 00:45:08
青年 聡

……なんか見事なそろいぶりに呆気にとられつつ。
会長お疲れ様でした。

コミット揃い確認。

しかし、凄まじく眠いんで、まとめてコミットするのは明日でもいいでしょーか。

2008/04/09(Wed) 00:50:09
少年 翔

/*
戻り。
その辺はおまかせ。
無理にまとめなくてもいーんじゃないかなーとか思ってるいーかげんな俺がいますが。
*/

2008/04/09(Wed) 01:05:08
青年 聡

……なんか見事なそろいぶりに呆気にとられつつ。
会長お疲れ様でした。

コミット揃い確認。

そして、限界到来につき、沈みます。
まとめるのとか、エピでも問題ないなら、朝にコミットしてもいいんで、そこらは臨機応変にー。

2008/04/09(Wed) 01:06:42
小説家 榛名

(メモをはがした)

2008/04/09(Wed) 01:18:54
青年 聡

……なんか見事なそろいぶりに呆気にとられつつ。
会長お疲れ様でした。

コミット揃い確認。

ALL>
エピ入っちゃっても問題ないなら、メモに一言お願いします。確認後、コミットオンします故。
(事態収拾は、別にエピでもよいのだし、とか思っていたりする。

2008/04/09(Wed) 20:12:40
少年 翔

/*
没問題。
*/

2008/04/09(Wed) 20:13:27
執事 呉羽

/*
低速on

聡様>構いませんよ。
*/

2008/04/09(Wed) 20:15:07
細工物屋 玲

/*
時の神にはお出まし願ったわ。
皆の望みのままに。

宴の終りでも構わないと思うわ。
*/

2008/04/09(Wed) 20:28:59
小説家 榛名

えぴ問題ないよー

2008/04/09(Wed) 20:35:54
研究生 孝博

銀一郎さんお疲れ様

エピで問題なし。強引に主張しない程度に賛同

2008/04/09(Wed) 20:40:33
青年 聡

……なんか見事なそろいぶりに呆気にとられつつ。
会長お疲れ様でした。

コミット揃い確認。

ALL>
エピ入っちゃっても問題ないなら、メモに一言お願いします。確認後、コミットオンします故。
(事態収拾は、別にエピでもよいのだし、とか思っていたりする。

取りあえず、大体OKっぽいんで、21時半更新という事でー。

2008/04/09(Wed) 21:00:54
研究生 孝博

銀一郎さんお疲れ様

エピで問題なし。強引に主張しない程度に賛同
21時半更新了解

2008/04/09(Wed) 21:02:24
執事 呉羽

/*
低速on

聡様>構いませんよ。時間も承知致しました。
*/

2008/04/09(Wed) 21:03:11
職人見習い 裕樹

/*
 会長さんお疲れ?

 更新時間了解。

2008/04/09(Wed) 21:04:20
歌姫 琉璃

/*
更新時間確認しました。
諸事情により表に出るのは22時頃になります。
*/

2008/04/09(Wed) 21:05:30
細工物屋 玲

/*
時の神にはお出まし願ったわ。
皆の望みのままに。

ん、わかった。おつかれさま。
*/

2008/04/09(Wed) 21:06:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light