人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

メモ履歴

見習いメイド ネリー

扉前?のお二方を華麗にスルーしかけました…ごめんなさい…

飴:1

2007/02/09(Fri) 00:10:49
牧童 トビー

>>0:38
■名前:トビー=カワード(Toby Coward)
■年齢:12歳

冒&吟:いやだってその手の危険?がどーのこーのって言ってるから…(ごにょごにょ)

そして誰が何処にいるのか軽く混乱中。間違ってたらごめんなさい。

2007/02/09(Fri) 00:14:15
書生 ハーヴェイ

場所:一階・広間前廊下
接続:On-line
飴:1

見)御気になさらず。
鳶)広間前に書酒鳶嬢、後は広間内じゃないか?

2007/02/09(Fri) 00:19:36
お嬢様 ヘンリエッタ

場所/廊下→広間
飴/1
書がせっかくまとめてくれたところで、室内に入ってしまいましたorz

2007/02/09(Fri) 00:22:46
牧童 トビー

>>0:38
■名前:トビー=カワード(Toby Coward)
■年齢:12歳

書:わわ、ありがとうございます!
嬢:気にしなくて大丈夫ですよー!
吟:謝ろうと思ったら不機嫌モード…怖いよー(泣)!

2007/02/09(Fri) 00:27:09
書生 ハーヴェイ

場所:館外へ
接続:On-line
飴:1

見)御気になさらず。
鳶)如何致しまして。ある程度居場所はメモに書いておいたほうが解り易いかと思う。
嬢)此方も御気になさらず、と。というか俺も移動だしな。

2007/02/09(Fri) 00:31:12
牧師 ルーサー

酒癖悪そうなので今日はこれ以上飲むな(笑)>詩人さん

2007/02/09(Fri) 00:39:03
冒険家 ナサニエル

現在地:居間
飴@1

吟:牧師さんに同意しつつ、俺に掛からなければ良いかなとか何とか。

2007/02/09(Fri) 00:45:54
牧師 ルーサー

/PL/
眠いので本日はこれにて。

2007/02/09(Fri) 00:51:00
学生 メイ

現在地:音楽室→客室?(勝手に戻るはず)
飴@1

時間限界なので、これにて失礼します。

2007/02/09(Fri) 00:54:31
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

あのまま急用で退席してました・・・御免なさい。しかもこれから寝ます(土下座)おやすみなさいっ…!

2007/02/09(Fri) 00:56:20
冒険家 ナサニエル

現在地:居間
飴@1

吟:牧師さんに同意しつつ、俺に掛からなければ良いかなとか何とか。
流:無理はなさらずにー。

2007/02/09(Fri) 00:59:33
お嬢様 ヘンリエッタ

場所/広間
飴/1
眠気に負けて今日は退席。明日も同じくらいの時間に来るか鳩飛ばすかします。
見)途中ですいません。嬢は使用人に任せるなど適当に扱っちゃって下さい。

2007/02/09(Fri) 01:04:18
牧童 トビー

現在地:広間
>>0:38
■名前:トビー=カワード(Toby Coward)
■年齢:12歳

みんなリアル大事にですー!
そして昨夜じゃなく一昨日…はぅー(泣)。

書:らじゃ、隊長!(何)
吟:謝ろうと思ったら不機嫌モード…怖いよー(泣)!

2007/02/09(Fri) 01:12:42
書生 ハーヴェイ

場所:館外→…→ニ階・客室
接続:次は昼?
飴:1

煙草吸い終わったら、部屋に戻るかと。

鳶)[軽く少年の頭を叩き] 何の隊長だ、何の。

2007/02/09(Fri) 01:14:30
見習いメイド ネリー

現在地:広間→客室(寝かせたら戻ってくるかも)
飴:1

>嬢 どうせなので部屋まで運ばせて頂きました。

丁度良いので本日はこれで。何かあればご自由にお使いくださいませ。

2007/02/09(Fri) 01:17:30
見習いメイド ネリー

現在地:広間→客室(寝かせたら戻ってくるかも)
飴:1

>嬢 どうせなので部屋まで運ばせて頂きました。
>流 リアル大事に、なのです。

丁度良いので本日はこれで。何かあればご自由にお使いくださいませ。

2007/02/09(Fri) 01:18:46
冒険家 ナサニエル

現在地:居間
飴@1

/中/
本日はこれにて失礼させていただきます。
明日も今日のような時間に出現予定です。

2007/02/09(Fri) 01:25:33
冒険家 ナサニエル

現在地:広間
飴@1

/中/
本日はこれにて失礼させていただきます。
明日も今日のような時間に出現予定です。

流:勝手に部屋まで運んでしまいました、すみません。
だってあのままじゃ風邪ひくしっ!

2007/02/09(Fri) 01:37:24
牧童 トビー

現在地:広間
>>0:38
■名前:トビー=カワード(Toby Coward)
■年齢:12歳

限界なのでばたんきゅぅ。
金曜夜から日曜夜まで音信不通です…すみません…。orz

書:えーっと、あひる隊長?(こら)
吟:お付き合いありがとうなのです。怖かったー(泣)!

2007/02/09(Fri) 01:43:49
書生 ハーヴェイ

場所:ニ階・客室
接続:?
飴:1

急用につき退席記号無しですが離席。

鳶)誰が風呂場に浮いている間抜け面か。
流)現在地は二階の客室でしょうか。

2007/02/09(Fri) 11:38:18
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

使用人が運び込んでくれたのなら客室に居ます。そうでないとそのまま広間に・・・。運び込んでくれたことにしときましょうか。

2007/02/09(Fri) 11:40:45
書生 ハーヴェイ

場所:ニ階・客室
接続:?
飴:1

急用につき退席記号無しですが離席。

鳶)誰が風呂場に浮いている間抜け面か。
流)>>65&冒メモ参照で。

2007/02/09(Fri) 11:46:10
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

おう・・・運ばれてた!ログ読み切れてなかったです。申し訳ない。ナサニエルありがとう。(←今更)

2007/02/09(Fri) 11:47:37
牧童 トビー

現在地:
>>0:38
■名前:トビー=カワード(Toby Coward)
■年齢:12歳

金曜夜から日曜夜まで音信不通です…すみません…。orz

流:確かナサニエルさんが客室に運んでたはずです〜。
書:狽。ぁ、そんなつもりじゃ…きゃー! [逃げた]

2007/02/09(Fri) 11:48:27
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

おう・・・運ばれてた!ログ読み切れてなかったです。申し訳ない。ナサニエルありがとう。(←今更)
今から外出。夜20時ごろから出られそうです。

2007/02/09(Fri) 11:49:04
冒険家 ナサニエル

現在地:広間
飴@1

/中/
昼休みなのですぐに落ちます。
半端になりますがあとは好きにして構いません。

流:勝手に部屋まで運んでしまいました、すみません。
だってあのままじゃ風邪ひくしっ!

2007/02/09(Fri) 12:43:55
学生 メイ

現在地:浴場→音楽室?
飴@1

次は早くて夕方、遅くとも20時には。

浴場での鉢合わせはご自由に?(何)

2007/02/09(Fri) 12:50:53
冒険家 ナサニエル

現在地:広間
飴@1

/中/
時間切れ(泣)
半端になりますがあとは好きにして構いません。

流:勝手に部屋まで運んでしまいました、すみません。
だってあのままじゃ風邪ひくしっ!

2007/02/09(Fri) 12:58:30
牧童 トビー

現在地:広間
>>0:38
■名前:トビー=カワード(Toby Coward)
■年齢:12歳

金曜夜から日曜夜まで音信不通です…すみません…。orz

学:ボク昨夜ちゃんとお風呂入ってますから(笑)
冒:お付き合いありがとですー!
吟:好きにいたぶっていただいて構いません(ぁ)

2007/02/09(Fri) 13:04:53
書生 ハーヴェイ

場所:館外
接続:?
飴:1

暫く単独行動ですが、リアル夕方〜夜頃には館に戻って来ます故。
離席がちなので投下は遅いです。

2007/02/09(Fri) 13:18:32
吟遊詩人 コーネリアス

現在地:居間(ソファーでぐったり)

深夜まで外します。

2007/02/09(Fri) 13:31:05
牧童 トビー

>>0:38
■名前:トビー=カワード(Toby Coward)
■年齢:12歳

今から日曜夜まで音信不通です。
好きに動かしてやって下さいませ〜。

書:実は>>0:406で絵手紙は渡し済み。でもハーヴェイさんは知らないはずなので問題なしでーす。
酒:もし良かったら適当にショールを受け取っていただければありがたく。

2007/02/09(Fri) 15:58:02
書生 ハーヴェイ

場所:館外
接続:21時前後
飴:1

鳶)見逃していました、済みません。促し感謝です。

2007/02/09(Fri) 18:07:06
双子 ウェンディ

広間に居ます。
一時間ほど離席。

ハーヴェイさん、反応できなくてごめんなさいorz

飴1

2007/02/09(Fri) 20:46:56
酒場の看板娘 ローズマリー

ちょっと用事ができたので回想だけいれてあとは一時間後に。

>師 まとめ読みました。あとで作っておきます。

2007/02/09(Fri) 21:20:19
見習いメイド ネリー

現在地:→浴室
飴:1

>嬢 どうせなのでお部屋まで運ばせて頂きました。

記号つけてませんが、22時頃まで一時離席致します。

2007/02/09(Fri) 21:33:54
書生 ハーヴェイ

場所:浴場?
接続:23時前後
飴:1

30分程離席。

双)いえいえ、此方こそ。
反応遅くて申し訳無く。

2007/02/09(Fri) 22:22:54
見習いメイド ネリー

現在地:廊下→玄関
飴:1

>嬢 どうせなのでお部屋まで運ばせて頂きました。

帰還致しました。

2007/02/09(Fri) 22:25:33
お嬢様 ヘンリエッタ

場所/廊下。広間へ向かっています。
飴/1
見)運んでくれてありがとうございまーす。力持ち……。

2007/02/09(Fri) 22:33:18
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

>ナサ
中途半端でごめんなさい。これで当分離席です。今日は戻って来れないかも。

明日10日から12日までIN時間が激減します。すみません。

2007/02/09(Fri) 23:04:03
冒険家 ナサニエル

現在地:広間
飴@1

/中/
流:お気になさらず。此方こそ上手く動けず申し訳なく。
リアル大事に、ですよ。

2007/02/09(Fri) 23:12:29
お嬢様 ヘンリエッタ

場所/廊下。広間へ向かっています。
飴/1
見)運んでくれてありがとうございまーす♪力持ち……。
双)話が微妙に前後してしまってすいません。

2007/02/09(Fri) 23:22:29
見習いメイド ネリー

現在地:広間
飴:1

2007/02/09(Fri) 23:29:21
酒場の看板娘 ローズマリー

色々作りました。お疲れ様です。

>鳶 いただきました。

2007/02/09(Fri) 23:30:19
双子 ウェンディ

タイムアップに尽き、今日はこれまでで失礼致します。

>ヘンリエッタさん
お気になさらず。こちらも中途半端で申し訳ございません。
>ハーヴェイさん
お気になさらずに。

飴1

2007/02/09(Fri) 23:34:26
お嬢様 ヘンリエッタ

場所/広間。食事中
飴/1

見)運んでくれてありがとうございまーす♪力持ち……。
双)話が微妙に前後してしまってすいません。

1時間ほど離席します。

2007/02/09(Fri) 23:56:28
書生 ハーヴェイ

場所:一階・浴場
接続:On-line
飴:2

酒牧)促し有難う御座います……、使い切れるか怪しいですが。

2007/02/10(Sat) 00:05:46
お嬢様 ヘンリエッタ

場所/広間。食事中
飴/2

見)運んでくれてありがとうございまーす♪力持ち……。
双)話が微妙に前後してしまってすいません。

2007/02/10(Sat) 00:44:52
牧師 ルーサー

/PL/
誤字ー。

「拳銃入りの箱」ー。(余計な字が入ってた)

2007/02/10(Sat) 00:47:25
牧師 ルーサー

/PL/
お風呂入ってきます。

2007/02/10(Sat) 01:31:01
見習いメイド ネリー

現在地:広間
飴:2

限界につき本日はこれで。
何かあれば例によってご自由に動かし下さい。

2007/02/10(Sat) 01:52:27
お嬢様 ヘンリエッタ

場所/私室
飴/2

本日はこれにて就寝いたします。
おやすみなさーい。

2007/02/10(Sat) 02:34:47
酒場の看板娘 ローズマリー

色々作りました。お疲れ様です。

>鳶 いただきました。

意識が飛びそうなので、先に休ませていただきます。
勝手に動かしておいてもらって構いません。
おやすみなさい。

2007/02/10(Sat) 02:35:56
酒場の看板娘 ローズマリー

色々作りました。お疲れ様です。

>鳶 いただきました。

意識が飛びそうなので、先に休ませていただきます。
勝手に動かしておいてもらって構いません。
おやすみなさい。

PS:明日から少し反応が鈍くなります。

2007/02/10(Sat) 02:36:52
牧師 ルーサー

/PL/
再び誤字った。

この場に→言葉に。
いいかげんなタッチタイプだと失敗するねたまに。

2007/02/10(Sat) 02:36:53
学生 メイ

現在地:二階・客室
飴@2

時間の限界につき、これにて失礼します。

お忙しそうな皆様、リアルお大事に、です。

2007/02/10(Sat) 02:41:14
冒険家 ナサニエル

現在地:客間に引っ込んでいます。
飴@2

/中/
明日、早いのでこれにて失礼いたします。
次は明日の夕方には顔を出せるかと。

酒:お付き合いありがとう。リアル大事に。

2007/02/10(Sat) 02:51:54
牧師 ルーサー

現在地:広間→浴場(→自室)

/PL/
それでは私もこれで。
また明日(今日?)

2007/02/10(Sat) 02:55:57
書生 ハーヴェイ

場所:ニ階・客室
接続:昼?
飴:2

……しまった、後2pt……。[ぽそり。]

2007/02/10(Sat) 03:25:14
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

午前中はぼちぼち見てます。午後から多分出られなくなります。

※10日から12日までIN時間が激減します。すみません。

2007/02/10(Sat) 08:41:44
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

以後不在です。適当に動かして下さい。失神してたり朦朧状態だったり。

※10日から12日までIN時間が激減します。すみません。

2007/02/10(Sat) 11:02:20
酒場の看板娘 ローズマリー

色々作りました。お疲れ様です。

>鳶 いただきました。

今日から反応が鈍くなります
先に回想だけ落として、次は22時以降になりそうです

2007/02/10(Sat) 17:10:14
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

ほんのちょっとだけ復帰。不在の時は適当に動かして下さい。寝たままとか。

※10日から12日までIN時間が激減します。すみません。

2007/02/10(Sat) 17:15:00
書生 ハーヴェイ

場所:一階・広間
接続:On-line
飴:2

反応遅いです、申し訳ありません。

2007/02/10(Sat) 17:24:06
見習いメイド ネリー

現在地:広間
飴:2

皆様リアル大事になのです。

2007/02/10(Sat) 17:36:51
見習いメイド ネリー

現在地:広間
飴:2

皆様リアル大事になのです。
暫く離席します。

2007/02/10(Sat) 17:56:02
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

>ハヴ 描写ずれました。すみません…。
ほんのちょっとだけ復帰。不在の時は適当に動かして下さい。寝たままとか。

※10日から12日までIN時間が激減します。すみません。

2007/02/10(Sat) 18:18:22
書生 ハーヴェイ

場所:一階・広間
接続:On-line
飴:2

反応遅いです、申し訳ありません。

流)適当に繋げました。当方もネリーとずれてしまったので若干補完。そろそろ退席予定。

2007/02/10(Sat) 18:31:07
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

今からレス遅くなります。突然居なくなるかもかも。不在の時は適当に動かして下さい。寝たままとか。失神とか。

※10日から12日までIN時間が激減します。すみません。

2007/02/10(Sat) 18:38:28
冒険家 ナサニエル

現在地:広間
飴@2

/中/
すぐ落ちますが。

書・流:多少であれば此方で適当に都合つけますが?多分広間に居残ると思うので。

2007/02/10(Sat) 18:41:41
書生 ハーヴェイ

場所:…→書斎で休憩中
接続:22時前後
飴:2

冒)色々と御任せします。

2007/02/10(Sat) 19:15:16
冒険家 ナサニエル

現在地:広間
飴@2

/中/
すぐ落ちますが。

書:了解です。

多少であれば此方で適当に都合つけますが?多分広間に居残ると思うので。

2007/02/10(Sat) 19:16:49
流れ者 ギルバート

■名前:???
■年齢:見かけは20〜25歳位

>ナサ すみませんがよろしくお願いします。そろそろ離席するかもするかも。

※10日から12日までIN時間が激減します。すみません。

2007/02/10(Sat) 19:20:19
冒険家 ナサニエル

現在地:広間
飴@2

/中/
すぐ落ちますが。

書:了解です。
流:離席了解。纏まる自信はありませんが(マテ)

多少であれば此方で適当に都合つけますが?多分広間に居残ると思うので。

2007/02/10(Sat) 19:23:22
見習いメイド ネリー

現在地:広間
飴:2

皆様リアル大事になのです。
戻りましたが反応遅めです。

2007/02/10(Sat) 19:34:14
冒険家 ナサニエル

現在地:広間
飴@2

/中/
半端ですみません。暫く離席。
戻りは22時過ぎかと。

見:半端で、また少し動かしてしまって申し訳ないです。
流:ギルの現在地>暖炉の傍のソファの上、です。傍には居るので不在中に動かしていただいて構いません。

2007/02/10(Sat) 20:44:08
見習いメイド ネリー

現在地:広間
飴:2

皆様リアル大事になのです。
戻りましたが反応遅めです。

>冒 リアル大事に、なのでお気になさらず。

2007/02/10(Sat) 20:48:49
書生 ハーヴェイ

場所:一階・廊下
接続:On-line
飴:2

23時近く迄は反応鈍いかと思われますので、放置でも何でも。

2007/02/10(Sat) 21:37:54
見習いメイド ネリー

現在地:広間
飴:2

皆様リアル大事になのです。
>冒 リアル大事に、なのでお気になさらず。

暫く静観。

2007/02/10(Sat) 22:12:47
お嬢様 ヘンリエッタ

場所/広間
飴/2

2007/02/10(Sat) 23:51:16
書生 ハーヴェイ

場所:広間
接続:On-line
飴:2

嬢)促し有難う御座いました。

二人>使用人が、ですね。

2007/02/10(Sat) 23:56:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light