人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 聡

/*
コミットアンカー。
コミット揃い、確認。

守護は暫定で玲セット

……投票は、確認関係者以外に適当でいいような(あばうと。

とりあえず、コミットオン。
襲撃あわせのほどよしなに。

小説家 榛名

/*
こみーっと。

嗚呼、襲撃は設定したけど投票はせっていしてn
*/

少年 翔

/*
ぽち。たま。

勢いよく落ちてました、ごめんなさい。
コミット再確認済み。

>聡
設定というと……とりあえず、対象は決まっていないです。
*/

職人見習い 裕樹

/*
 コミット完了。
 再確認も完了さね。

研究生 孝博

コミット済(確認済み)

細工物屋 玲

/*
時の神の思し召しのままに。
再確認。細工物屋 玲が「時間を進める」を選択しました。

ひつじさん>きっと入れた「記憶」がないだけ。だからいいの。ふふ。
*/

執事 呉羽

/*
再確認しました。
コミットしてあります。

玲様>すみません、昆布無かったですね…。
*/

自治会長 銀一郎

コミット完了じゃよ。

歌姫 琉璃

/*
コミット完了しています。
…ネタが無いわ。
*/


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light