人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

メモ

郵便屋 パーシー

【おまかせで入村してます】

バトルスタイルは中〜遠距離。
投擲技中心になると思う。浮遊術位使うかもね。

■接続時間帯:基本夜だけどたぶん不定期

少女人形 エリィゼ

【おまかせおまかせー。】

よろしくおねがいしまーす。
■平日は20〜23時くらい、土日は不定期。

正義のブルー ヴィノール

【囁きで入村したよ】

バトルは…今から考えるっ!

お昼と、それから夜かな。
結構だらだら入れる予感。

流浪楽士 ユーリ

【囁き狂人希望ですよ】

皆様、どうぞよしなに。
バトルスタイルは諸々可変。
デフォルトはワイヤー+音撃。

■接続時間帯:平日15〜00時 ※頑張って00時半。休日不定期。

小説家 エラリー

【囁き狂人で入村です】

よろしくお願いします。
設定は飾りだと思っている(
バトルスタイルはまだ未定。

■接続時間帯:平日は夜、早ければ20時には落ち着けるかと。リミットは25時。土日は不定期。

月狂 アミル

【おまかせで入村しているよ】

よろしく頼むね。
バトルスタイルは適宜に。
水を扱うのが得意だけれど、他もそれなりだよ。

■接続時間帯:平日は夜、0時までだけれど頑張れば1時くらいまではいけるかな。土日は昼間も時々。

夢幻道士 ネッド

【おまかせー】

よろ。
バトルスタイルは様々可。術・物理なんでもこい。

■接続時間帯:平日は基本夜。25〜26時くらいまで。土日は終日ゆる見。

仮面>>>51 >>52 妖狐じゃなくて妖魔だったが気にするナ。

仮面紳士 マスケラ

※村建てにご質問などありましたら、メモにアンカーとか入れといてくださいませ。まったりお返事いたします。
■ご案内 >>#0>>#1>>#2

【村建て2ndキャラです、妖魔予定】
そこ!ネタ好き言わない!

主に村中ではこっちがしゃべります。バトルのお相手もこちらで。

【オデット同様、キャラチップ使用したい方いましたら交代可能です】

■接続時間帯:平日夜9時くらい〜夜1時くらい。土日不定期。
■接続:off

正義のレッド レディア

【お任せで入村しました】

よろしくお願いします。

純粋魔族 ランス

【おまかせで入村しております】

よろしくお願いします。
キャラ設定とかは様子を見つつそろえる感じで。
(つまり考え中)

転寝 オデット

【村建てです、智狼予定】
とりあえず、ずっと夢見てます。

【もしキャラチップ使用したい方いましたら、プロ中に申し出ていただければ、村抜けして交代します】


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light