人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


【墓】 音大生 イレーネ

みっともない所?
感情をコントロールできなく…。

[小首を傾げて聞き返す。
自分はそうしたことにあまり気を払ったことがなかったから]

それでも先生は先生じゃないかしら。
コントロールできないほど、心を揺さぶられたということでしょう?
それだけ、先生の心が開かれていたってことだと思うの。

[思ったことをただ伝える。
相手の深い思いまでを読み取るには、言葉では何かが足りない]

あ。イレーネ=エンゲルス、です。

[瑠璃は真っ直ぐに届く視線を受け止め、名乗り返す。
丁寧な挨拶に、胸に手を当てる礼の形を取っていた]

(+64) 2009/10/07(Wed) 22:32:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light