人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


【墓】 商人 ゲルダ

[自分の肉体が少しずつ食べられ、消えてゆくのを見ていたら、生きている人達がやってくるのがわかる]

エル。エルゼリート。
逃げないと殺されるよ。

[狼の感情はわからない。
ただ、死んでしまったからか、自分の肉体に執着もなく、それを食べているために彼が殺されるのは、避けたいと思う。
もちろん願ったところで聞こえやしないので、そっと手を伸ばして、青い髪にふれようとする。でも、触れられない。
ブリジットの様子に眉を寄せるのは、彼女の体力を心配して。
後ろからアーベルとフォルカーもやってくる]

……アーベルは生きてたら、殴ってやれたのになぁ。

[もちろん、*本気です*]

(+71) 2011/01/16(Sun) 12:20:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light