人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


本屋 クレイグ

/*
昼間見事に寝潰れていた俺、惨状!
ゆだりに行く前にさらっとお返しまでにー。

>>0:833
あー、その状態は辛い……。
俺が陥ってたのも、たった一人と縁を切りたいけど、そのためには仕事辞めないとならない、ってジレンマだったので。

まあ、結果的に諸々の元凶のヒトは職場から消えてくれたので、そこはよかったんですが。
(他の人の手には負えなかったらしい)

>>0:834
油断してると、キーボードに乗りたがるよね。
あれ、なんなんだろう。
5匹は凄い(二匹で天手古舞な我が家)

>>0:836
ありがとー。
いや、今年は特にお祝いしてもらえるのが嬉しいから、遅いとかは気にせずにー!

(3) 2024/01/28(Sun) 21:24:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light