人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


植物学者 シニード

/*
>>0:819ポラリスさん
個性を強く感じる方との接触は、未知の感覚を知れる楽しさもありますよねー。でもしんどくなってくると、そこの加速度的なものも一際で。難しいなあって思います。はい。
あー。公私的な感じで感覚がズレるというか。そこもなんとなくわかるような気がしている僕でした。内面の切り分けが下手な方なので…(汗)

無言で通じ合えるのは一種の理想ではあるかもですけれど。どうしたって齟齬出る時は出るし、こっちだってなんでわかってくれないのと思うことは当然あるしで。しんどくなるのは不思議じゃないと思います。

>>0:820
事故だからって諦められるものじゃないのも当然かと!
頭で割り切ろうとしても、ささくれ立った心は簡単に治ってくれませんし。接むしろ擦り傷みたいにチクチクしやすいものですし。それを少しでも和らげることが、お話することでできたらいいなぁと思う次第です。余計に辛くなられていなければ幸いで!
…もう話すの疲れたなって思われたら気にせず放置もしてください、ね?

(6) 2024/01/29(Mon) 23:03:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light