人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


商人 アルカ

―『蝕』翌日・診療所―

 わかった…気に留めておくよ。
 何かあったら、ボクにだってできることはあるかもしれないし。

[ヒューゴが伝承を真面目に聞いてなかった>>0と聞けば、うそ?と思ったりもしたが、
心構えのくだりには素直にうなずいた]

 わかってるよ。
 足治さないと仕事できなくなったら大変だし、おとなしくしてる。

[2人へ包帯を巻いた方の足をぶらっとさせて見せたあと]

 ソーヤは仕事?ボクも、アレッキオが気になるからもういくよ。
 先生、診てくれてありがとね。
 お代はうちの分にまとめて請求してくれるとうれしいな。

[さらっと言って、ソーヤの後から診療所を出ようとして]

(6) 2014/05/18(Sun) 01:09:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light