人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


大工 イヴァン

礼なんて良いよ、俺らの方がずっと世話んなってんだから。

あ、そんじゃあ礼代わりに後で大浴場使わせてくれよ。
ここで作業してたら絶対ぇ冷えるからさ。

[礼を告げてくるギュンターに笑いながら軽く首を横に振りつつ、それならば、と願いを一つ口にする。
それには快い是が返り、イヴァンはまた、にかっと笑った]

ほら、じっちゃんは中入ってて。
風邪引いて倒れでもしたらエーファに呆れられるぞ?

[揶揄いを含んで言うと、ギュンターもまた笑ってその場を立ち去って行った。
それを見送り、イヴァンは材料を適切な長さに切り始める。
作業に没頭するあまり、知った顔が屋敷を訪れた>>3ことに全く気付いていなかった**]

(8) 2017/01/08(Sun) 05:32:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light