人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


翠樹学科2年 ゼルギウス

[マテウスもどうやら戦闘準備OKだったようで、すでに片手剣と化した両手剣(バスターソードか? それともグレートソードか? どっちにしても馬鹿力に変わりないか)を振り下ろしてきた]

うわわわわわ!

[まるで準備していなかったゼルは、慌ててマテウスの真横を抜けるように避けた]

って、先生! 戦闘開始にしても生徒の準備を見計らって行うもんじゃないッスか!

[と、講義の声を上げてもどうせ聴かれないだろうと心の中でごちて、すぐに思考を切り替えた]

別に学長が賢者の石だろーがどうだっていいけど、いきなり襲われてこのまま負けましたっていうのは、負けず嫌いではない自分であっても納得できないし……精一杯抵抗するしかないんだよなぁ……。

[それでもブチブチと言ってるのは彼の性格のせいか。そうでもしないと戦闘思考になれないのがネックと言えばネックか]

今までは試験だ〜っていうから、やれたけど、なぁ。

[かといって真っ当な魔法では恐らくマテウスに通用しないだろう。最大レベルの魔法を連続で叩き込めば勝てるのか――]

(13) 2009/05/03(Sun) 13:30:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light