人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


詠み手 ポラリス

/*
>>3クレイグ
まあ、それに近い状態かなあ。
色々切り替える所は切り替えて、は考えてるけど、一部の人とは離れたい気持ち過ぎる。
暫くは考えずに過ごすけど、少しでも考えるとメンタル負担かかってくる感じなので、何時かの段階でどうにかしないとはあるかもしれない。

クレイグみたいに、他全員に向けてマジやばいって訳でも多分無いけれども…まあ…うん。
私自身は、色々急に喧嘩吹っ掛けて来たり、勝手な思い込みで急にブロックしてくれとか、過去にも言われたりで、しんどかった。
人の話聞かない人だし……。
そういうのが積もりに積もって、その度に水に流したりで解決(?)はしてたんだけど、自分の中で積もって、一線越えて……だからね。

(16) 2024/01/30(Tue) 22:52:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light