人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


文芸部2年 サクラ

配電室でなにか発見があって時間がかかってる……とかならいいんですけどね。

ああ、それは、あるかもしれないです。

[出れるところを探しているという言葉>>10に、ゆるりと頷きを返す]

システムメッセージの画面のまま……だと思いますけど。
皆で確かめて、見たんでしょう?

[最初のときは高峰をおっていったから、画面が動かない検証をしている場面には居らず。
 そしてPC室に戻ってきたときにも二度目の検証は終っていたようだから、実際に自分で確かめたわけではない。

 でもなんとなく、今は画面を見に行く気になれなくて動けなかった。
 そんな、わけのわからない恐怖に怯えたのを、寒さと勘違いしてマフラーを藉してくれる一之瀬>>15を見やり]

あ、えと、なんか急に寒くなった気がして……
すみません……先輩も、寒くないですか?

[マフラーをかけられれば温かく感じるけれど、それで一之瀬が冷えないだろうかと、心配そうな視線を向けた]

(17) 2010/12/10(Fri) 00:22:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light