人狼物語 ─幻夢─

26 マーガレットのティーパーティ


未熟影 ブリジット

/*
>>14アベ
アベさんも本当にお疲れ様でしたー!
バトル仕掛けに行ったのとか見て、凄いなぁって感心しつづけてました。時間とタイミング逃してしまったのは残念でした。

あー、その辺は(苦笑
吊り先とか毎度良く見えてなくて、私はこう動くよーってのが見えたほうがイイノカナとか思ってしまったもので。
うん、ダヴさんフラグもあったんだから自重すべきでしたよね。ごめんなさいっ!(土下座

>>15オト
だ、大丈夫ですか?
誤読というか、もっと目に見えて動いた方が良かったのかなとか、初狂信者だったのはアワアワしてます。

(18) 2008/07/14(Mon) 12:58:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light