人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


本屋 クレイグ

/*
実際、去年脳ドッグ受けとけば、もやもや病見つかってた可能性もあったわけだから。
取りあえず、突然の脳出血でぶっ倒れてえらい目にあう事もなかったかもなあ、って思うと、ねー。
いやほんと、4月5月は思うように動けなくて辛かった。
6月は猫が恋しくて辛かった。
8月は、思わぬところに同行の士(FGOユーザーな看護士のおにーさん)がいたからなんとか乗り切った。
SCUでオタ話ができるなんて誰が思うか、って感じだった、あれは。

[おう、それは……<通路側]
[幸せだけど威力高いやつだね]

(23) 2023/12/28(Thu) 23:20:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light