人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


のんだくれ ケネス

>>2:12ギル

「褒めんでいいから少しは反省しろや、コラ」

ミッキーも駆けつけた>>3って言ってるから、熊対決になったのはギルのせいと断定して呆れた声を投げとくよ。

「ああ、お礼はロズちゃんになあ。
 俺らだけじゃ気づかなかったと思うんで」

ミッキーのお疲れさまにはハイタッチか何かしつつ、聞き耳失敗してたことを密かに告白。実際、ローズのお手柄だからね!
後はしばらく皆で頑張って解体作業のターンかな。剥ぐのはまあ、一番頑張ってたのがギルなのも間違いないし、お任せで。
解体終わったら持ち帰れるだけ持ち帰る心算。狩ってしまった以上は出来るだけ有効利用する主義なんでね。

(24) 2013/04/09(Tue) 23:30:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light