人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


語り部見習い ミハエル

[兄と交わす会話は穏やかで、ミハエルにとっては優しい時間で]


 ……ボクは幸せモノだな。

[こつん、と叩いていた肩に額をつけてそう言って。ぺしん、とおしまいの合図の変わりに軽く平手で叩いた。]

 ふふふ。そのうちにまた邪魔しに来る。
 キノコの色も、聞いたときよりもっと見てみたくなった。

 見たいこと、知りたいことが、
 本当にたくさんで──

 実に困る。

[肩たたきを終えれば笑って、本をひいらりと振り、作業場を出る。自室を間借りするかたちの語り部の師匠の家へ戻る帰途につく。]

(29) 2010/06/19(Sat) 01:04:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light