人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

 一度も連絡しなかったもんなぁ。ほんとごめん。
 今は、町の楽団に混ぜてもらって、あちこち演奏して回ってるんだ。
 病気とかはしてないから大丈夫だよ。

[簡単に今何をしているかを伝えて、傍らにおいた楽器ケースを見せて、ほっとした様子>>28のイヴァンに笑みを返す。
あの人たちのことだから、男の事などそうそう話題にすることはないだろうということはわかっていたし、昔世話になった人には報告にいくつもりでいた。
こうしてイヴァンに話したことで、彼から他の村人にも話しは伝わっていく事を少し期待して。


話している間に警戒が薄くなったのか、近寄ってきた黒猫>>29を撫でて毛並みなどを密かに堪能する。
もふもふは正義、と心の中で思っていたとかいないとか。*]

(32) 2017/01/09(Mon) 22:10:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light