人狼物語 ─幻夢─

40 【昔々、あるところに人狼が】


木こり ドミニク

/*
>>24爺さん
初幻夢の方だにゃんて企画冥利に尽きるのですにゃ(*ノωノ)

そしてさっくり村人希望してる村建て人ですみません。
狼だと襲撃もあるから初回キリングしにくいにゃと思っての希望でしたが、御負担おかけして申し訳にゃいのです。
けど爺さんの最期は素敵なひきにゃったのでした。
ありがとうございますにゃん。


>>25羊飼い
童話の中だから登場人物と森の近くしか出てこにゃいと思ってたなんて秘密にゃんですよ。
どうやって生活してるかとかお話だからいらにゃいじゃにゃいとか。

けど集まりすぎると話大変にゃので、今回のもありかにゃと思っているのでした。多角会話苦手!

(33) 2009/06/19(Fri) 01:03:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light