人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 ゼルギウス

─宿屋/食堂─

[妻の周りで起こる会話に、夫であるゼルギウスの相好も笑みに崩れる。]

本当に、皆に幸せをくれる佳い子だなぁ……―――。

[産まれてもないのに、親莫迦っぷりを発揮してほのぼの。]

――……そっか、べッティさんもお嫁さんになるのが夢なんだねぇ。

[べッティの視線を受けると、やや間をあけてポツリと、すこぅしだけ困ったような微笑を見せるのは、今朝方のアーベルの答えを思い出して。

それは彼の気持ちは彼にしかわからずとも、放浪する性を見てのこと。]

(33) 2010/08/25(Wed) 00:53:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light