人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


下男 アーベル

─ 灯台傍 ─

おーお、アイだねぇ。悲しくはないんだ?

[ゲルダを美味いと言い、貪る様>>33に軽く肩を竦める。異様な光景を笑いながら見つめていた。]

どうしようかなーって思ってるんだけどネ。
フォルカーは殺したそうね。
お嬢は?姉さんはどうしたい?

[少しずつエルザへと近づこうとするフォルカーを止めずに、今はこちら側に立ちながら主の傍で言う。
さっきと同じく、違和感感じるエルザを、兄さん、とは呼ばなかった。]

俺たちみんな食って、村に下りて村人も皆食っちまう?
それとも、ここから逃げる?
見る者二人が死んで、人狼が一人死んで、双花も喰われた。
守る者は誰だったか分んないケド…。
これだけ死んだんだ。今なら、ひょっとしたら場が崩れてて逃げられるかもしれないよ。

[満月から、どれくらい経っただろう。月の影響もひょっとしたら薄くなってきたかもしれない。実際はどうだか知る由も無いが。]

(36) 2011/01/16(Sun) 18:37:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light