人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


演奏家 オトフリート

 エーファ、って、フィクスシュテルンさんの所の……?
 確か、ギュンターさんのお孫さん、だっけ?

[ぽつぽつと思い当たる事を口にして見るけれど自信が無かった。
向こうがこちらを覚えていないのは、男がすぐに思い出せなかったことを考えれば自然な事と受け止めた。
彼との歳の差もあるけれど、男自身もそう付き合いが広いほうではなかったから。]

 前にも、って言うか、十年前までこの村に住んでたんだ。
 俺も大人しい方だったから覚えて無くても仕方がないかな。
 ん、と……雑貨屋のベッカーのところの、オトフリートだよ。

[そんな風に自分の身元を明かしてエーファを見る。
実家のことはあまり触れたく無いけれど、今回ばかりは仕方がない。*]

(41) 2017/01/10(Tue) 22:18:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light